私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#363 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

桜柴

おーす
[相手に視線を向けると軽く笑みを浮かべて]

⏰:09/07/28 22:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#364 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
竜先輩

今日は中庭じゃないんですね?
(若干からかう様にクスクス笑うと
近くのソファーにポスっと座って)

根岸先輩
えっと、こんばんわ!
(にこっと微笑むと"初めましてですよね?"
と首を傾げながら近くのソファーに座り)

【よろしくお願いします´`】
>>16

⏰:09/07/28 22:34 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#365 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

柴桜

たまたまだ。気分転換にな。
(壁に寄り掛かりながら相手を見て言い)

⏰:09/07/28 22:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#366 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

龍崎さん

だーかーら、アンタには分かんねーって。
[立ち上がり腰に手を当てると人差し指を相手に向けた後クスッと小さく笑みを浮かべ]

⏰:09/07/28 22:36 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#367 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根岸

……。
(何か納得行かず相手の背中を見ながら"お前だけ苦労してると思うな"と心で思い)

⏰:09/07/28 22:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#368 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

桜柴

んー、そうだね
よろしくねー
[ニッコリ笑うと初めての相手に軽い挨拶をして]

>>333

【よろしく(^-^)/!】

⏰:09/07/28 22:40 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#369 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
竜先輩

狽っ、そういえば!
今週末から合宿ですねぇ〜
(思いついた様に言うと
"楽しみだなぁ…♪"と宙をぼんやり
見つめながらニコニコして)

⏰:09/07/28 22:40 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#370 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室/自室]

……すぴすぴ

…ん………焼き肉…
(ベッドに横になりキャンキャン吠えている実家から預かった犬に気付かず食欲全開な寝言を言いながら寝ていて)


【おはー(・∀・)
寝起きなんでこの人数レスしきる自信ないからとりあえず待機しときます(笑)】

⏰:09/07/28 22:41 📱:W64SA 🆔:AOalZY.s


#371 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

柴桜

そんなのが合ったのか。
(相手を見ながら不思議そうに言い)

⏰:09/07/28 22:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#372 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

龍崎さん

[何も言わない相手に面倒臭そうに苦笑を浮かべると携帯を手にして何かを打ち込むも直ぐに閉じて]

…はぁ

⏰:09/07/28 22:44 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194