私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#215 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]
木村先生

う…わぁ…
こりゃショックだな
(隣にしゃがみ込み口元を手で軽く押さえながら酷いことになっている相手の愛車を見つめ)

うちの親父に見せてみる?←

 

⏰:09/07/28 01:28 📱:W64SA 🆔:AOalZY.s


#216 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

荒井先生

これは貴方達が解決しなければなりません。私がどうこう言っても意味はありませんからね。
自分で解決しなければ同じ事を繰り返すだけです。
(ベンチに座りながら相手を見ずに微笑みながら言い)

⏰:09/07/28 01:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#217 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→翔センパイ

あらあら?あの翔センパイが…
うふ、うふふふふふ
根津さんと…ふふふ

(何かを察知したのか、微笑ましげに二人を見送り←)


→高野先生


まぁ、ありがとうございます

(相手の手の上に自分の手を重ねて隣に座り)

ふふ、そうですわね
ボディーガードはいたんですが、そのボディーガードから逃げていた最中によく誘拐されていましたの←

(自業自得な事をさらっと言えばニコニコと微笑みながら)

⏰:09/07/28 01:29 📱:P903i 🆔:DoiQIDQM


#218 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

千鶴

…ありがと。
(私もなるべく笑ってたい"とクスッと笑い水を受け取ると目にあて)

バイト少し減らしたりできないの?
(体調崩すよ?"と心配そうに見)
根岸くんもこの前見たけど元気なかったかな…。

⏰:09/07/28 01:29 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#219 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
高野

あぁ、喧嘩とかじゃねーから
ほんと…あいつらの話に水さしちゃ悪いって思っただけ
(ちょっと違うと首を横に振り、クツクツ笑って軽く礼を言って)

⏰:09/07/28 01:30 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#220 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

和美ちゃん

……いや、ごめん大丈夫…
("明日修理だすからさ"と明るい翔には珍しく酷く落ち込んだ様子で←)

あいつら…マジ許せねぇわ…
(車のボディを優しく愛でるように撫でて)

⏰:09/07/28 01:32 📱:SH01A 🆔:sanf81Jk


#221 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→荒井先生

無様な必死なんて無いと思いますわよ?
必死という事はそれだけ思いが強いという事なんじゃないですの?

("ところで何を必死になってるんです?"と今更な質問をして微笑み←)


⏰:09/07/28 01:32 📱:P903i 🆔:DoiQIDQM


#222 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

南空先生

逃げていた?
ボディガードさんに何かをされていたんですか?
(相手の手を取りゆっくり座らせて手を離して相手を見て聞き)

⏰:09/07/28 01:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#223 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

荒井先生

これからの貴方達に起こる事にアドバイスしただけです。
(クスクス笑い微笑み)

⏰:09/07/28 01:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#224 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]
木村先生

……誰かにやられたのか?
(しゃがんだまま少し相手に近付けば心配そうに顔を覗き込んで)

 

⏰:09/07/28 01:38 📱:W64SA 🆔:AOalZY.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194