私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#722 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

〈談話室〉
根津

すみません、今は。
[当たりたくないんで戻ります、と小さく呟くとふらふらと立ち上がり談話室を出]

【ごめー(>_<)バイト準備するからノシ】

⏰:09/07/29 19:29 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#723 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

〈談話室〉
木村

どうも‥寝れば治りますから。
[ふらふらと立ち上がれば相手にちらっと視線をやり頭を小さく下げると談話室を出て]

【バイト準備おちノシ;】

⏰:09/07/29 19:31 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#724 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

気にしないって言った割には気にしてんじゃん…
(眉を寄せ怪訝な表情をしてため息を吐き立ち上がり出口に向かい)

⏰:09/07/29 19:33 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#725 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


灰原

【頑張ってなぁ☆】

⏰:09/07/29 19:37 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#726 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
灰原

ちゃんと休めよ?
(出て行く相手を心配そうに見送り)

【頑張れーよ!ノシ】


木村先生

あ…!ごめ!
ごめん!;
(無意識のうちに取ってしまった行動で相手の言葉を聞けばハッと我に返り眉を下げて必死に謝りながら相手の服を掴んで引き留め)

⏰:09/07/29 19:43 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#727 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

嫌ならいいよ?過去は否定できないしそうやっていたのは事実だし
……………ごめん…
きつく言いすぎた…
(相手の手をパッと振り払えば眉を寄せ言いのちに言い過ぎた事を謝り)

⏰:09/07/29 19:55 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#728 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

嫌じゃない……や、ぶっちゃけ嫌だけど
でも、…そんなどうしようもないこと気にしたくないって言うか
いや…気にしたのはあたしなんだけど
(相手のキツい言い方に動揺し何かを言おうとするが自分でも何が言いたいのかわからなくなって)

 

⏰:09/07/29 20:02 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#729 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

ごめん…俺はこういう人間だったんだよ?
(それでも好きなの?と不安そうに聞き頭に手を起き屈み視線を合わせて)

⏰:09/07/29 20:11 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#730 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

どうしても気にはなるけど…嫌いにはなんない
…好きだよ
(視線を合わせてくれた相手の目を真っ直ぐ見つめながら落ち着いた口調で告げ)

 

⏰:09/07/29 20:16 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#731 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

フッ…約束したもんな?
ずっと一緒にいるって
(柔らかく微笑みそのまま頭を撫でて)

⏰:09/07/29 20:19 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194