私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#691 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<談話室>
根津

どうも、
[ちらりとだけ視線をやると手を振る相手から視線を外し]

【絡み辛いねぇ、悪い!】

高野

そうですか、
[何といっていいのか解らずかそれだけを呟いて笑みをみせた相手に対し無表情で]

⏰:09/07/29 19:02 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#692 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
灰原

何かってお前…
(相手の様子に苦笑を浮かべ、立ち上がり)

玲奈のこと、礼言っとこうと思っただけだ。
それから、お前の様子を心配してたぞって報告
(頬を掻きため息混じりに言えば呼び止めて悪かったなと離れて)

⏰:09/07/29 19:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#693 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

理想は佐々木蔵之介なんだ!←
(威張りながら意味の分からないことを堂々と言って)


えー…?
先生はタレ目のがあってる
(クイッと人差し指で相手の目尻を上げた後に断言し)

 

⏰:09/07/29 19:04 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#694 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
高野

そんなもんか?
まぁ、嫌でもないが寂しいときもあんだろ?
(クツクツ笑い立ち上がって)

⏰:09/07/29 19:05 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#695 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

灰原さん

学園ではあまり見ませんでしたが?
(無表情の相手に気にせず自分はニコッと微笑みながら聞き)

⏰:09/07/29 19:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#696 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
高野先生

失礼ってなにが?
(相手の言葉の意味がわからずに首を傾げて)


灰原

…クール!←
(相手をじっと見つめたあと思い出したように言って)

【頑張って絡む(`・ω・´;)】

⏰:09/07/29 19:07 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#697 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

荒井先生

一緒だったら、私の素顔が見られてしまいますからね。
(クスクス笑いながら謎の事を言い)

⏰:09/07/29 19:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#698 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

……誰だよ佐々木
(ぷっと笑って立ち上がり)

そうか、さんきゅ♪
(ニシッと笑い扉へ歩いていき)

⏰:09/07/29 19:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#699 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


ALL

【レス蹴悪い
仕事落ちノシ】

⏰:09/07/29 19:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#700 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

〈談話室〉
荒井

瀬戸は…大丈夫なんですね。
(それならいい、と相手の様子を見ると小さく呟いて)

心配されるようなことは何も。
(自販機に向かうと水を買い、立ち上がろうとしたが立ち上がれずこめかみを抑え)

‥‥、
そのまましゃがみこみ素知らぬ顔でキャップを開けると溜息を零し)

⏰:09/07/29 19:08 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194