私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#522 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

(ソファーに座り何やら写真を見て笑っていて)

【おっはぁん★
覗け覗けw】

⏰:09/07/29 11:21 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#523 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

………。
(また眼鏡をかけて風に靡かれながら医学の本を読みベンチに座り)

【参上♪】

⏰:09/07/29 11:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#524 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
高野先生

【木村いたんで中庭の無しにしたから談話室においでやすw\(^O^)/】
 

⏰:09/07/29 11:24 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#525 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室前廊下>
→根津

あっ、ねじゅだ←
何かニヤニヤ笑ってら


(ちょっと気になり、そっと扉を開けて中に入れば、さささっとゴミ箱の後ろまで移動して隠れ、そのままゴミ箱を前に少しずつ前進して←)


【覗き隊、前進いたします\(^o^)/←】

⏰:09/07/29 11:25 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#526 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

………があぁぁ!!←
(相手が近くにくるまで知らんぷりをしていたがいきなりそちらを向いて驚かし)


【タチ悪いねじゅw
つか、ねじゅって可愛いんですけどチビー!!←】

⏰:09/07/29 11:28 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#527 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ


あと少し‥


狽ミょおぉぉぉぉ…‥ッッ!!!!?

(俺、忍者になれるかも‥とか思いながら近付いて行くが、いきなり驚かされ持っていたゴミ箱を上に放り投げバンザイした形で固まり←)


【ねじゅひどい(*´ω`)ww←】

⏰:09/07/29 11:35 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#528 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

ははっ
残念だったな
(相手の反応に楽しそうに笑えば一度立ち上がって相手を抱き上げ相手を膝に乗せた状態で再びソファーに腰掛け見ていた写真を相手に見せ)


ほら、大学ん時の木村先生と笹本先生だって

【ねじゅ子供好きだよ\(^O^)/】

⏰:09/07/29 11:38 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


#529 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ


(完璧バレてないと思っていた為、悔しそうに口を尖らせるが、写真を見てすぐに楽しそうな表情に変わり)


マサムネとカケルー?
なんか変なのー!←


(ケタケタと失礼にもかかわらず大声で笑いながら、写真を指差し)


【そんなねじゅを好きになるwww(*´▽`)←】

⏰:09/07/29 11:45 📱:P903i 🆔:8L/fhRFg


#530 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美

だろ?
…あっこんなとこに←
(自分の背後にいる有栖ちゃんを見て苦笑いして)



よっ
(ニッと笑い手を上げて)

お二人さん

【亀でごめんちゃい(ノд<。)゜。】

⏰:09/07/29 11:47 📱:SH01A 🆔:fw4C4XOU


#531 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

…で、
これ南空先生だと思うんだけどさ←
(やけに神妙な面持ちで端っこに小さく写る妙にカメラ目線な女性を指差し)


【いやん(つω`*)w】

⏰:09/07/29 11:48 📱:W64SA 🆔:39pyxyYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194