私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#191 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

荒井先生

さぁ?私にはさっぱり。
(相手を見ながら微笑み)

⏰:09/07/28 01:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#192 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭→]
ALL


とりあえず、あたしは自分の住処に帰るよ←
(よく読めない展開に腑に落ちない表情をすれば頭を掻いて校舎に向かって行き)


【意外と人数増えちゃったんでとりあえず移動して待機しちょります(・∀・)】

⏰:09/07/28 01:05 📱:W64SA 🆔:AOalZY.s


#193 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

千鶴

………。
(真剣に話してくれる相手に感動しポロポロ泣き出し)←

…ありがと…。
(千鶴好きー"とギュッと抱きつき)

⏰:09/07/28 01:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#194 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→根津さん

うふ、遠慮しときますわ
どうせならお姫様抱っこの方が好きですの♪

(ニコニコと相手を見ながら微笑み)


→高野先生

眠れなくて廊下を歩いていた所をさらわれちゃいましたの←

("誘拐事件とかよくありましたが、こんな堂々としたのは初めてですの"と嬉しそうに言い←)

⏰:09/07/28 01:05 📱:P903i 🆔:DoiQIDQM


#195 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野

あ、うんまぁそんなとこ
(苦笑いをしながら頬を掻きながら話し)


荒井

確かに外のがCoolだね
("さっきまで雨降ってたしな"とニッと笑いながら話して)

⏰:09/07/28 01:07 📱:SH01A 🆔:sanf81Jk


#196 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

南空先生

おやおや、誘拐事件ですか?
守って下さる方はいらっしゃらなかったんですか?
(微笑みながら言い歩いてベンチに座り足を組み)

⏰:09/07/28 01:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#197 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
高野

こういう時のお前って
妙に意地悪いよな……。
(頼むよと眉尻を下げ、余裕がないからか龍崎に気付かないまま苦笑を浮かべて)


根津

あぁ…
悪い、なんなら木村連れて行けよ←
(去っていく相手に声をかけながら申し訳なさそうに笑い)


【了解*
すまんね(´`)】

⏰:09/07/28 01:10 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#198 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→荒井先生

男性が必死に何かをする所、わたくしは好きですわ
カッコイイですもの♪

(何の事かはわかっていないが、必死な姿は好きと言い微笑んで)


→根津さん

住み処?ふふ、何だか根津さんの言い方だと、動物か何かが住んでるような家みたいですわね?←謝

("ごきげんよう"と言って手をふり見送り)

⏰:09/07/28 01:10 📱:P903i 🆔:DoiQIDQM


#199 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

木村先生

困りますねぇ。
(歩きながら言いベンチに座り)

⏰:09/07/28 01:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#200 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
木村

いい具合だな……
(ゆっくり息を吐き、眉尻を下げたまま笑って)


おい、根津に付き合わなくていいのか?
(俺のせいだけどと苦笑を浮かべ指さし)

⏰:09/07/28 01:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194