私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#186 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→荒井先生(王子様)←

私情…??
ふふ、何やらいろいろとあるのですわね?
なんだか素敵ですわ←

(うふふと口に手をあて笑い)


⏰:09/07/28 00:59 📱:P903i 🆔:DoiQIDQM


#187 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
高野

ちょっとした私情だ
悪いけど、少しの間は談話室に行かないでいてやってくれ
(頬を掻き、お前なら分かるだろうと困ったように笑い)

⏰:09/07/28 01:01 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#188 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<談話室>

瀬戸

荒井先生には、重いくらいでいい
ほら、だってあの人は大人だから
甘えられるでしょ?
(面倒臭いだとか、重いとか思わないと思うよ、と続け)

それに、まだ付き合ってそれほど時間が経ってる訳じゃないんだから少しずつ調整さていけばいい

悩むって事は本気だって事でしょう?
それなら尚更少しずつ考えていけばいいんじゃないかしら。彼なら付き合ってくれるわよ、絶対

(ほら、ね‥あんなにいい人居ない筈。と普段の表情から少しばかり穏やかになり)

⏰:09/07/28 01:01 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#189 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/木の下>

先生方・根津

何だ、あの大人の軍団は?(腕を組みながら木に寄り掛かりながら呆れた表情で見て)

⏰:09/07/28 01:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#190 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
南空

素敵……か?
何か、必死過ぎてカッコ悪いは俺…
(ため息混じりに苦笑し肩をすくめて)

⏰:09/07/28 01:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#191 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

荒井先生

さぁ?私にはさっぱり。
(相手を見ながら微笑み)

⏰:09/07/28 01:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#192 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭→]
ALL


とりあえず、あたしは自分の住処に帰るよ←
(よく読めない展開に腑に落ちない表情をすれば頭を掻いて校舎に向かって行き)


【意外と人数増えちゃったんでとりあえず移動して待機しちょります(・∀・)】

⏰:09/07/28 01:05 📱:W64SA 🆔:AOalZY.s


#193 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

千鶴

………。
(真剣に話してくれる相手に感動しポロポロ泣き出し)←

…ありがと…。
(千鶴好きー"とギュッと抱きつき)

⏰:09/07/28 01:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#194 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→根津さん

うふ、遠慮しときますわ
どうせならお姫様抱っこの方が好きですの♪

(ニコニコと相手を見ながら微笑み)


→高野先生

眠れなくて廊下を歩いていた所をさらわれちゃいましたの←

("誘拐事件とかよくありましたが、こんな堂々としたのは初めてですの"と嬉しそうに言い←)

⏰:09/07/28 01:05 📱:P903i 🆔:DoiQIDQM


#195 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野

あ、うんまぁそんなとこ
(苦笑いをしながら頬を掻きながら話し)


荒井

確かに外のがCoolだね
("さっきまで雨降ってたしな"とニッと笑いながら話して)

⏰:09/07/28 01:07 📱:SH01A 🆔:sanf81Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194