私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#91 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
結城

いや?
あ…結城はなんか甘い匂いする←
(フルフルと首を横に振ったあと今度は相手の匂いを嗅いで)


荒井先生

くるみねぇ
なんか、悪いことしちゃったかなー
(木村と付き合ってから胡桃沢の反応がおかしいので幼心を傷付けたかと苦笑いしながらも結城の匂いを嗅いで←)


木村先生

【あいよヾ(*´Å`*)ノ】

⏰:09/07/27 23:19 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#92 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→尭月


ゲームはクリア出来た?
(相手の笑顔に釣られて笑い思い出したように尋ね)


→荒井先生


なっ…!Σ
何言ってんの!;
(焦りながら手でバシバシと相手を叩き)

…てゆか好きな子いないもんっ
(目を泳がせながら頬を膨らませうんうんと頷いて自分に言い聞かせ)

⏰:09/07/27 23:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#93 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

ん?
まぁ、ちびっこにゃよくある事だろ?
親しい人間が獲られたって思っちまうだろうよ…?
(苦笑を浮かべ、あまり気にすんなと申し訳なさそうに言って)



⏰:09/07/27 23:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#94 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
荒井先生
き、聞いてたんすか!
…そうですよね
(相手に驚きワタフタした後シュンとした表情になり苦笑しながらこんばんはと言い)

根津さん
わ、二人も聞かれてたのか
(荒井の次に再び反応され恥かしそうに苦笑し)
荒井先生にはお茶にしろとアドバイスが…
(けどジュースが飲みたい…と呟き)←

⏰:09/07/27 23:23 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#95 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→根津ちん


甘い匂い?
(首を傾げ"そーかなー…"と呟きながら自分をくんくんと匂い)

⏰:09/07/27 23:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#96 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
結城

い、いて…;
イテーっつの!!
(苦笑を浮かべながら相手の手を掴んで止めさせ)


んな動揺してんなよ
むしろ、バレるから……
(適当だったのに図星かと呆れたように笑って)

⏰:09/07/27 23:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#97 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

あたしね、くるみに好かれて嬉しいんだ
可愛いしね
(ヘラヘラと緩く笑えば可愛い少女を思い浮かべながら喋り)


尭月

オッサンの言うことは気にすんな←
(声を顰めて荒井には聞こえないように言い)

⏰:09/07/27 23:27 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#98 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


なんで落ち込む……;
歯磨きの後のジュースは不味く感じるだろ?
(首をかしげ頬を掻き、変な事言ったかと苦笑して)

⏰:09/07/27 23:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#99 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
結城先輩
はい!かなり前に←
(ニカと笑いピースし)
最近は皆と話してる方が楽しいからしてないんですよ
(若干照れながらヘヘと笑い)

⏰:09/07/27 23:28 📱:W45T 🆔:☆☆☆


#100 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→荒井先生


…あ;
ごめんなさぁい…
(我にかえったのか申し訳なさそうに俯いて)

……誘導尋問じゃんかぁ…
(悔しそうに足をバタバタさせるとキッと相手に鋭い視線を向け)

⏰:09/07/27 23:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194