私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#901 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

まりあ、10才ぃー!!
(両手を出して得意げに言って)


お兄ちゃんはぁ?

⏰:09/07/27 15:01 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#902 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

10歳!!…お兄ちゃんは…16歳
(最後のほうはだんだん声が小さくなっていき)

⏰:09/07/27 15:03 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#903 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

……じゅう…ろく…?
(いち、にぃ、と指折りトシの差を数え)


6才違う?
……お兄ちゃん、大人ぁ…←
(凄いねとにぱにぱ笑い)

⏰:09/07/27 15:07 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#904 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

All

さぁおやつにしよ♪
(プリンが上手に出来たのか上機嫌にクーラーボックスを片手に談話室に入り←)

【ただまぁノシ】

⏰:09/07/27 15:07 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#905 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

お…すごいか?お兄ちゃん?
(首をかしげもう1度言ってほしそうに相手の前にしゃがみこみ相手を見て)

大塚先生

こんちゃー
(胡桃沢さんの前にしゃがんみこんだまま相手をみて)

⏰:09/07/27 15:10 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#906 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

……おや……っくしょいっ!!
("おやつ"に目を輝かせ顔を向けるが、言い掛けた瞬間今までで一番大きなくしゃみが襲撃してきて)←

……う…ずずっ
(鼻をすすり口と鼻をを両手で隠し)

⏰:09/07/27 15:13 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#907 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

うん!
すご……っくしょいっ!!←
(にぱにぱと頷き、再度言い掛けた瞬間今までで一番大きなくしゃみが襲撃してきて)

……ふ…ずずっ
(鼻をすすり、恥ずかしそうに口と鼻を両手で隠し)

⏰:09/07/27 15:15 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#908 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

…おしい!!もうちょいだったのにー
(”悪いタイミングなのかいいタイミングなのか…”とつぶやきながらアハハと笑い)


つーか本気で風邪ひいたんじゃねーの?
(少し心配した顔で相手をみて)

⏰:09/07/27 15:17 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#909 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん・まりあちゃん

あっ木下くん、こんにちは♪

まりあちゃん一緒におや…Σ!!
大丈夫…?風邪?
(木下に挨拶をしたあと胡桃沢に近付こうとしたらでっかいくしゃみを聞き心配そうに近寄り"お鼻かむ?"とエプロンのポケットからティッシュを取り出して)

⏰:09/07/27 15:17 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#910 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生

こいつさっきも大きなくしゃみしてたんですよー
(近寄る大塚先生を見ながらいい)

⏰:09/07/27 15:19 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#911 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん風邪じゃないといいんだけどね…
(胡桃沢を心配そうに見ながら母親の様な行動をして)

⏰:09/07/27 15:20 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#912 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生

なんか噂らいいですよ?こいついわく…
(2人の光景を見ながらほほえましいと思いながら微笑み)

⏰:09/07/27 15:22 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#913 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

ん、へーき!
絶対風邪じゃないもん
(首を横に振り、じぃっと相手を見て)

お兄ちゃんあっちむいて!!
(鼻を押さえたまま眉を寄せ涙目で言って)


大塚

へーき!
でも、お鼻かむ……
(眉尻を下げ、鼻が出たのが恥ずかしいのか涙目で木下に向こう向くように言い)

⏰:09/07/27 15:24 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#914 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

噂…?クスクスッ
噂ならいいんだけどね
(心配そうにしつつも苦笑いをして)


まりあちゃん

大丈夫…?お熱あったり頭ガンガンしたらちゃんと教えてね?
(母親の様に心配そうな表情をして見つめた後頭を撫でて)

はいどうぞ
(木下があちらを向いたのを確認して相手の鼻辺りにティッシュを当て)

⏰:09/07/27 15:29 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#915 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

え!?あっ…はい!
(バタバタしながら後ろを向き)

大塚先生

まーそうなんですけどね
(アハハと笑いながらいい)

⏰:09/07/27 15:33 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#916 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<街中>

……。
(空を見ながら街中を歩いていて)

不良『龍崎!前の恨みを晴らさせてもらうぜ!』
(龍崎の前に現れて)

…無駄な争いはする気は無い。
(相手を見て軽く呆れて)

不良『うるせぇ!』
(龍崎に走って突撃して)

……やれやれ。
(呆れながら向かい打つ事にして)

【あげ落ち♪】

⏰:09/07/27 15:33 📱:SH903i 🆔:ZwvH/KqU


#917 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
【なんと…またなノ】

⏰:09/07/27 15:33 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#918 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

ん、へーき
まりあ、ちょっとさむけってのがするだけだから
(眉尻を下げたまま、こくんっと頷きちーんっと鼻をかんで)

……ん
(鼻を拭き、ゴミ箱に捨てに行き)

⏰:09/07/27 15:34 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#919 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

(相手の後ろでちーんっと鼻をかんで、ゆっくりちり紙をゴミ箱に捨てに行き)


もーいいよ?


龍崎
【不良さん、またね(*´∇`)ノシ】

⏰:09/07/27 15:36 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#920 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


胡桃沢

【私は不良じゃねぇー!
ヒーローさ♪ノシ】

⏰:09/07/27 15:37 📱:SH903i 🆔:ZwvH/KqU


#921 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

まりあちゃん

寒気は風邪の前触れだから体冷やさないのよ?
(ゴミを捨ててきた相手をみてほんわりと微笑みかけて)

あっプリン作ったの♪一緒に食べよ!
(クーラーボックスを膝に乗せて無邪気にニコッと笑い)

木下くん

木下くんもプリン食べる?
(胡桃沢を見た後相手の方に振り返り)

⏰:09/07/27 15:39 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#922 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

まえぶれ…?
うん…
(首をかしげ、こくんっと頷き)


あ!
食べるぅ!まりあ、プリン好きぃ♪
(ぱぁっと元気になり、わくわくとクーラーボックスを見つめ)


龍崎
【紙一重☆なんちゃって
またねノシ】

⏰:09/07/27 15:44 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#923 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

お…おう
(まだ戸惑いながらも振り返り)

大塚先生

あ!食べます!食べます!
(子供のような顔で相手をみて)

⏰:09/07/27 15:46 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#924 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

まりあちゃん

はいどうぞ♪
(クーラーボックスの蓋を開け8個あるうちの1つを相手に笑顔で差し出して自分のも取り蓋を締めて)

今回のもおいしく出来たの☆
(ニコニコと嬉しそうに微笑み"いただきます"と言って)


⏰:09/07/27 15:48 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#925 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

クスクスッ←
はい召し上がれ
(クーラーボックスからプリンを取り出し相手に差し出して)

⏰:09/07/27 15:50 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#926 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

お兄ちゃん?
(不思議そうに首をかしげ)
一緒にぷりん食べよう?
(大塚にプリンを受け取りながら)


大塚

わぁ…

ありがと!!いただきます
(にぱにぱと一口頬張り)


ん!美味しいねぇ〜
(目を細めて幸せそうに笑みを浮かべて)

桃ちゃんにもあげるぅ?

⏰:09/07/27 15:52 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#927 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生

あ…ありがとうございます!
いただきまーす!
(”うまい!!とにっこりしながらしてをみた後そのあとパクパクと食べ)

胡桃沢さん

食べるか!
(大塚先生からプリンをもらうと”うまい!”といいながら食べて)

⏰:09/07/27 15:56 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#928 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

本当?
よかったぁ♪
そういうと思ったからちゃんと作ったから大丈夫よ

(相手の嬉しそうな表情を見ればこちらも嬉しそうに表情を綻ばせて"後で昴くんにもあげようね"とニコニコと微笑み)

⏰:09/07/27 15:58 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#929 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

うん!
美味しいねぇ〜?
(頷き、一口頬張ると目を細めて幸せそうに笑みを浮かべて)

お兄ちゃんも、ぷりん好きぃ?
(もにゅもにゅとプリンを口に運び食べながら)

⏰:09/07/27 15:58 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#930 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


【ごめん;お薬の効果で眠気が…wまた夕方から夜の間にきます(*´∀`*)
蹴りごめん(。-人-。)落ちノシ】

⏰:09/07/27 15:59 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#931 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

うん
(もにゅもにゅとプリンを口に運び食べながら頷き)

……ん
ぷりん、難しい?
(食べるのを一旦止め、じぃっと相手を見つめて尋ね)

⏰:09/07/27 16:00 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#932 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

うん!プリン好きだよー
(”うまかった”とプリンの容器を机に置き)

大塚先生
【大丈夫なのかい?待ってるぜーw】

⏰:09/07/27 16:05 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#933 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

大塚
【了解(´;ω;`)
お大事に!!またねノシ】


⏰:09/07/27 16:05 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#934 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

お兄ちゃん早ぁーい
(相手が食べおわったのを見て、自分も慌ててガツガツ食べ)←


ん…っ;
(口いっぱいに詰め込み、眉を寄せて)

⏰:09/07/27 16:06 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#935 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]



【ごめん!
ちょっと落ち( ̄□ ̄;)!!

また来ますーノシ】

⏰:09/07/27 16:10 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#936 [ねずみ(・ω・`)]
( o・ω・)ヤッポ

⏰:09/07/27 16:48 📱:F01A 🆔:0Qe.MPNY


#937 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉


はー……っ

あっちぃ…、むしむししてんな
(眉を寄せてため息を吐き、パタパタとうちわで自分を扇ぎながら記録整理をして)


【あげ】

⏰:09/07/27 17:24 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#938 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
名前◇葉山 清香[ハヤマ サヤカ]
性別◇女
学年◇高1(16歳)

容姿◇
身長160cmで細身
ふわっとした背中まである黒髪
色白で睫毛が長い
誰もが認める美人で容姿端麗というやつ←基本的に無表情か不機嫌な顔


性格◇
見た目はめちゃくちゃ良いが性格はめちゃくちゃ悪い
基本他人には興味が無く社交性0←
血も涙もないくらいズバズバ本音を言う
男がすぐに言い寄ってくるがいつもバッサリと振る
性格上独りでいることが多いが本当は寂しい
慣れた相手にはドS発言をすることも…


備考◇
妬んだ女子生徒によく嫌がらせをされるが絶対に屈しない
付けられたあだ名は"氷の女王様"

こんな性格だが根津のいとこで唯一根津のことだけ大好き←

⏰:09/07/27 17:32 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#939 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]

ここに和ちゃんが…
早く会いたいな

(タクシーから降りて傘をさせば学園を眺めながらポツリと呟いて寮へと歩いて行き)

…にしても、だっせぇ学校←


【20分まであげ待機★
猛獣と絡む人募集中(笑)】

⏰:09/07/27 17:43 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#940 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山


あ?
……そういや、この時期に転入だったか?
(眉を寄せて人影を見ればずかずか歩み寄り)


お前が葉山か?
(じぃっと相手を見て問い)

【強者(*´∇`)w
出来たら生徒でずっといる設定が良かったけど←

絡もう☆】

⏰:09/07/27 17:47 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#941 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
荒井先生


………チッ
(この雨の中自分の教科書が隅に捨ててあるのを拾うとハンカチで拭きながら舌打ちをし)


【まじか(;´Д`)
てことで仕切り直し←】

⏰:09/07/27 17:51 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#942 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

雨強くなって来たな…
(車の中でポツリと呟くと車から降りて)

【噛まれ来ましたw←】

⏰:09/07/27 17:51 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#943 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山


……どーかしたか?
(寮に帰る途中、隅にいる相手が気になり眉を寄せて駆け寄って)


【イベント前だから
その方が馴染みやすいかなと(^ω^)w

すまんね(´`)
仕切りなおしwノシ】

⏰:09/07/27 17:53 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#944 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
木村大好き

(この雨の中傘もささずに校門付近で教科書を拾い)

【わっほいヾ(*´Å`*)ノ】


荒井先生

どうかって、どうも?
(相手が駆け寄ってくればピクリとも表情を変えず涼しい顔をして)


 

⏰:09/07/27 17:56 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#945 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
【あ、予測変換のせいで木村に告白してしまった(笑)】

⏰:09/07/27 17:57 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#946 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山

へぇ…
(相手の言葉を聞き、相手の手元を見て顎を触り)


悪趣味だよな…女って
(相手の顔を見て泣かないんだと首をかしげ)←


【荒井気にしないオヤジw】

木村
(葉山と傘もささずに会話をして)

⏰:09/07/27 17:59 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#947 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門>

葉山

…?あいつ何やってんだ?
(不思議そうにしながらも教科書を一冊拾い相手の顔の前に出し←)

【o(><)o←】

⏰:09/07/27 17:59 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#948 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


葉山

【つい笑ってしまった(^ω^)w】

⏰:09/07/27 18:00 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#949 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門>

荒井

(こちらも傘をささず葉山に近付き教科書を拾い葉山に差し出し)

【水も滴るいい男共演だ←】

葉山

【そんなに好きか(*´∀`*)←】

⏰:09/07/27 18:03 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#950 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
荒井先生

まぁ、教科書代無駄に払いたいだけなんじゃないんですか?
(無理矢理にでも弁償させるつもりらしくボロボロになった教科書を見ながらさらっと言って)


木村先生

(優しくされるのに慣れていないため反射的にペシッと教科書を振り払って←)

 

⏰:09/07/27 18:05 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#951 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
木村

……。
(相手に気づき顔を向け)

お前…
傘持って来いよ←
(さりげないなとか思いながらも眉を寄せて理不尽なことを言ってのけ)


【ブ男ですみません(´`)】

⏰:09/07/27 18:05 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#952 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
 
荒井先生
【根津の気持ちが抑えられなかった(笑)】


木村先生
【そんなに好きです(笑)】

 

⏰:09/07/27 18:06 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#953 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山

……ぷっ←

弁償させるのかよ!
(軽く吹き出し、犯人わかってるのかと失礼にもクツクツ笑いだして)

⏰:09/07/27 18:07 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#954 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


葉山
【今は葉山、葉山(^ω^)w
雑談ノシ】

⏰:09/07/27 18:08 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#955 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
荒井先生

当たり前
こんなもん使うわけないし、自分で買うなんて馬鹿馬鹿しい
(笑い出した相手を怪訝そうに見てから拾ったばかりの教科書を近くのゴミ箱に投げ入れ)
 

⏰:09/07/27 18:10 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#956 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山

まー…
確かに、馬鹿馬鹿しいわな
(髪を掻き上げ、あたまのうしろで手を組み教科書の行方を見届け)


あ、弁償さすまで
余ってんの使うか?宿題に困るだろ?
(そうだと思い出したように相手に尋ねて)

⏰:09/07/27 18:14 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#957 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門>

葉山


教科書はずっと使うもんなんだから投げんな。
(はぁと小さくため息を漏らせば面倒そうにしつつ珍しく真面目な事を言えば相手の手を取り教科書を起き)

【夜までお預けだ(*´∀`*)ノシ】

荒井

はいはーい
(葉山に珍しく真面目な事を言えば面倒そうに返事をして車に向かい2本傘を取り)

【こちらはイケメソです←w】

⏰:09/07/27 18:15 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#958 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
木村


……。
(相手の言葉に苦笑を浮かべながらも傘を受け取り)

さんきゅ
(はぁ…っとため息をこぼし、葉山に教科書を貸そうかと話を持ちかけて)



【( ̄□ ̄;)!!
そ、そんなに不細工じゃないんだから…←】

⏰:09/07/27 18:18 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#959 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
荒井先生

弁償させるまで?
すぐさせんだよ←
(はっと鼻で相手を笑えば冷たい視線で犯人がいるだろう寮を睨み)


木村先生

………木村、先生?
(顔を上げて相手を見れば目を丸くして相手の名前を呼び)

【ですなw】

⏰:09/07/27 18:18 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#960 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
【30分までいますw←】

⏰:09/07/27 18:19 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#961 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山

……はぁ
んじゃ、早く弁償させろ
無理だったら、木村の有り難ーい言葉を胸にその教科書を大切に使え

(ため息をこぼし、ゴミ箱を指差せば珍しく優しいこと言ってやったのにと傘を差しながら頬を掻き)

⏰:09/07/27 18:22 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#962 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
荒井先生

さり気ないふりして優しさの押し売り?←謝;
(相手を真っ直ぐ見れば言葉を隠すことなくズバッと思ったことを言って)

⏰:09/07/27 18:25 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#963 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門>

荒井・葉山

そうだよ
(葉山に名前を聞かれれば短く返事をして)

【荒井さんよくみてみw
イケメソww】

⏰:09/07/27 18:27 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#964 [☆葉山 清香:高2◆VhY2WxZY5.]
[校門]
木村先生、荒井先生

……和ちゃんに好かれてるからって調子に乗んなよ
(綺麗な顔で木村を鋭く睨めばドスの聞いたこえで呟きフイッと身を翻してスタスタと寮に向かって歩いて行き)


【猛獣はなかなか難しい(;´Д`)←

バイト落ちですノシ】

⏰:09/07/27 18:30 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#965 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
葉山

受け取り方の違いだろ?
お前が素直か素直じゃねーかで、押し売りにも普通の優しさにもなんだよ
(馬鹿かとこめかみを指さしニッコリと嫌味たらしく笑って)

【バイト頑張ってねwノシ】

⏰:09/07/27 18:32 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#966 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門>

葉山

……
…あっ傘…まっいっか…
(相手の言葉に怪訝そうに眉を寄せながら見送り)

【不機嫌な翔さんなら勝てるかもw←】

⏰:09/07/27 18:33 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#967 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
木村


……ぷっ←
(葉山に捨て台詞を吐かれた相手に失礼にも吹き出し笑って)


お前…何やらかしたんだ?←

【あぁ(笑)雑談ノシ】

⏰:09/07/27 18:33 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#968 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門>

荒井

…知るかよ
(珍しく不機嫌そうに葉山が行った方を見ながら言い)

和美の知り合いなんじゃない?


⏰:09/07/27 18:40 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#969 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校門〉
木村

へぇ…
お前でも機嫌悪くなんだな?
(相手の様子を楽しそうに眺め)

あー…
やっぱ、くっついたか
(クツクツと笑いながら寮へ向かって歩きだし)

⏰:09/07/27 18:45 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#970 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<校門→>

荒井

ちょっと馬鹿なやつがいてな…
(はぁとため息をつき車をチラッとみて)

なんだよやっぱって
(笑う相手の後に続き歩き出し)

⏰:09/07/27 18:48 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#971 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈→寮/玄関〉
木村

馬鹿な奴?
車、掘られでもしたのか?
(相手をちら見して尋ね)

ん?
根津、泣いてたし…?
お前…一番親しくしてた女って根津だったろ?
(玄関に着けば傘を閉じ、さんきゅと渡して)

⏰:09/07/27 19:01 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#972 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

荒井

掘られるレベルならまだマシ…
("もっと最悪"と肩を落として傘を受け取り濡れた髪の水を払い)

あんまりにも一生懸命だったから気付いたら自分も好きだった
(不機嫌な表情の合間にフッと笑顔を見せて)

風邪引く前に風呂はいるわ
("またな"と手を振り部屋に向かい)

【ご飯いって来るう(*´∀`*)】

⏰:09/07/27 19:06 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#973 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木村

……。
(相手の肩の落としように苦笑し)

はぁ…
いいねぇ、想われるだけで成り立つイケメンくんわ
(ため息をこぼし、相手を見送ると自分も着替えに自室へ向かい)


【了解*
またねノシ】

⏰:09/07/27 19:13 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#974 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


……ふぅ
夜んなると暇だな…。
(トサッとソファに腰を下ろし、何かしていないかとテレビをつけて)


【あげ】

⏰:09/07/27 19:51 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#975 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井

あっはい、じゃあ明日修理に持って行きますんで、よろしくお願いします
(風呂に行ったはずが先ほどより酷く濡れた状態で現れ電話で話した後自販機でお茶を買い)

おう、さっきぶり
(ソファーに座る相手に手を上げて)

⏰:09/07/27 20:03 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#976 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


【ただまぁ☆一瞬だけ木村登場w木村落ちたらあとで鈍臭いやつで来ます(*´∀`*)】

⏰:09/07/27 20:05 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#977 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木村


おう

お前、どーしたんだ?
(相手の姿に眉を寄せて、テレビを消し問いかけて)

⏰:09/07/27 20:06 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#978 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井

やっぱり車気になって見て来たんだよ
("アルミのホイールとバンパーがやられた"と怪訝そうにタオルで髪を拭きながら言い酷く落ち込み)

⏰:09/07/27 20:11 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#979 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木村

あー…
(苦笑を浮かべ、悲惨だなと頬を掻き)


どーんって当てられたのか?


⏰:09/07/27 20:15 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#980 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井

いんや違う。
俺がいつも走ってる山で最近よく見かける嫌がらせしてくる奴らが、狭い山道で車ギリ1台分開けて車横付けしてて、避けたら崖に擦った←

(思い出せば再び不機嫌そうに眉を寄せ荒井だけなのを良い事にTシャツを脱ぎ体を拭き)

⏰:09/07/27 20:23 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#981 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木村

どこのガキだよ…
(あーぁと頬杖をつき、哀れみの目を向け)


……男のヌードなんて見たくねーんだけど←
(恩を仇で返す一言を放ち)

車に金かけてる奴は大変だな…。只でさえ金かかるのによぉ……

⏰:09/07/27 20:28 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#982 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井

どーせお前は彼女が脱いだら鼻血垂らすんだろうが←
("そんなんじゃ女の裸は見れないな"と鼻で笑い←)


んまぁ女にかけない分全てを車につかったからなぁ…
("いくらつかったか"と苦笑いをして)

⏰:09/07/27 20:34 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#983 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木村

あ?
手…出す気がなかったらだすけど……って、なんでだよ←
(眉を寄せて、頬を掻き視線を逸らして)


ふーん
貯める気はねーか
(そらそうかとクツクツ笑い頷き、今は?と首をかしげ)

⏰:09/07/27 20:51 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#984 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
こんばんは〜っ
(ニンマリと笑顔で入って来て)

【お久し振りです

さーせんすぐ落ちます】

⏰:09/07/27 20:53 📱:W45T 🆔:MY1TFyls


#985 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
ALL

あっ……おはようございます。
(むぅっと険しい顔をして考え事を
しながら談話室入ってくると
皆に気付きにこっと微笑んで)

【こんばんわぁ´`】

⏰:09/07/27 20:55 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#986 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
ひなちゃん
おっ!ひなちゃんばんはー!!
(手をブンブン振りながら近付き)
何か考え事?
(首を軽く傾げ相手の顔を覗き)

【ばんはー】

⏰:09/07/27 20:58 📱:W45T 🆔:MY1TFyls


#987 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


よう
珍しいじゃねーか
(木村のヌードから目を逸らし軽く手をアゲ)


【了解】


柴桜

あ?
おはようだぁ…?寝坊助か?
(木村のヌードから目を逸らし、眉を寄せて相手を見て)

⏰:09/07/27 20:58 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#988 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井

ふはっ←謝;
お前らしい
(相手の可愛らしい発言に思わず顔が綻び←)

貯金半分と車半分。
こうみえてやることはやってんの
(ベェッと意地悪そうに舌をだして笑えば尭月に手をあげ挨拶して)


尭月

ちわー
(上半身裸で片手を上げて←)

【久ぁ(*´∀`*)セクハラごめんw←】

⏰:09/07/27 20:59 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#989 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
荒井先生
あはは、久々に談話室来ました
(ニヘと笑い木村先生に気付くと二度見して)←

⏰:09/07/27 21:01 📱:W45T 🆔:MY1TFyls


#990 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

柴桜

よっ

(上半身裸というセクハラな格好で片手をあげて←)

⏰:09/07/27 21:01 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#991 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木村

んだよ…
これでも理性保つための防衛戦なんだっつの……。
(相手の反応にぶつぶつと文句を言い、そのままの格好で挨拶する相手に軽くクッションを投げ)


阿呆っ!!
上着ろ、う・え……。


⏰:09/07/27 21:02 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#992 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
木村先生
こんばん……
………
(元気よく挨拶しようと目を向けると相手の姿に唖然とした表情をしすぐに俯き)←

【祈は純粋なのにwノシ】

⏰:09/07/27 21:04 📱:W45T 🆔:MY1TFyls


#993 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


あ、あんま見てやるな…
頭のネジが足りてねーんだわ←
(こめかみを指さし、苦笑を浮かべながら木村にクッションを投げ)


夏休み怠けてねーだろーなぁ?
(クツクツと笑みを浮かべて)

⏰:09/07/27 21:04 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#994 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
祈先輩

いえいえ、大丈夫です♪
(にこっと微笑んで両頬を指差すと
"心配かけちゃってすいません"と
舌を出してはにかみ)

荒井先生

狽ぅっ?
ちょっと言い間違えちゃっただけです;
("ちゃんと補講には行ってますよ?"と
ちょっと自慢気に言い←)

【リアルに言い間違い(;ω;`)w】

⏰:09/07/27 21:05 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#995 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
柴桜


夏休みだからだらけ捲ってんのかと思ったわ
(相手の言動にクツクツと笑みを浮かべて、自慢出来ねーぞと言って)

【可愛いから許す(^ω^)wノシ】

⏰:09/07/27 21:08 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#996 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
木村先生

こんば……狽トぇ!!!
(相手の格好にあんぐり口を開けると
"きゃー//"と言いつつ相手から
目が離せずにガン見して←)

⏰:09/07/27 21:08 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#997 [☆尭月 祈/中3 ◆M8YCVs/EHA]
<談話室>
荒井先生
……みみ見てないです
(バッと凄い勢いで俯き見てないと否定し)

瞬兄ちゃんと一緒にしないで下さいよー?
(ニヘラと笑いながら)

ひなちゃん
頼りないけど悩みは相談しなさい!
(なーんてねと苦笑すると相手の頭をナデナデとし大人ぶり)←

⏰:09/07/27 21:11 📱:W45T 🆔:MY1TFyls


#998 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉


(相手を苦笑を浮かべ哀れみの目を向けて)


津野田は怠けてんのかよ
喝入れてやんねーとなぁ←
(眉を寄せてため息をこぼし)

⏰:09/07/27 21:13 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#999 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
荒井先生

最近夜遊びし過ぎて若干
生活リズム狂ってきてるんですけどね;
(最近の行動を振り返って苦笑いすると
"あ!この前はすいませんでした"
とこの前の夜のことを思い出して←)

⏰:09/07/27 21:13 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#1000 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[学園/教師]


焼き肉焼き肉焼き肉!

(黒板に普段書かないのでかなり歪んだハートを書きパンパンと合掌して念じるように願い事を言い)


【なにかが違うぷっくりさん(笑)
談話室どんくらいいる?】

⏰:09/07/27 21:16 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/07/27 21:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194