私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#801 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

えへへ♪
(頬を合わせ、にぱにぱ笑顔を浮かべているが、桃木の地味な攻撃を見てキラキラと目を輝かし)

桃ちゃんかっこいー
行け行け桃ちゃん♪
(黄色い声援を楽しそうに送り)

⏰:09/07/27 11:47 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#802 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

胡桃沢・昴

ん、別にいいよって…Σバカッ昴STOP、STOP!!!←

はい、STOP!!

(謝った胡桃沢の頭を撫でようとした時昴の水攻撃にあい←
ガシッと昴の頭を抑えて止めさせ)

⏰:09/07/27 11:47 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#803 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津


何って…攻撃!←

(頭を掴まれながらも満足そうな顔をして、まりあにピースサインし←)

⏰:09/07/27 11:48 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#804 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん

桃ちゃんありがと!!
(きゃっきゃと拍手して、本当に嬉しいのか飛び跳ねて)←


あ、今日プールしたの?←
(いまさら気づいたのか首をかしげて尋ね)

⏰:09/07/27 11:50 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#805 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

あーあー;
全く、アイツは
(桃木の行動を呆れたように見れば相手の頭を撫でてから離れて止めに行き)
 

⏰:09/07/27 11:50 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#806 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→翔

んだよ、二人して人の頭掴むなよなー

(根津と木村二人に頭を掴まれケラケラ笑い←)


⏰:09/07/27 11:51 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#807 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

ちょ…俺は子供じゃないって
(怪訝な表情で脚をスッと避けて←)

⏰:09/07/27 11:51 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#808 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

アホ
風邪引くからさっさと頭拭けっつの
(ペシッと軽く頭をはたけば髪をわしゃわしゃとして)

 

⏰:09/07/27 11:52 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#809 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→まりあ

へへっ♪

(鼻の下をこすり得意気な表情をして←)

俺は毎日プール行ってるぜ?今日のプールの監督のセンセーが嫌なヤツでさー…

(怒鳴られた事を思い出しながら、ため息をつき←)


⏰:09/07/27 11:54 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#810 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

悪い、ついね←
水ついてる
(ひひっと苦笑いすれば胡桃沢から離れて立ち上がり相手の頬に桃木が飛ばした水がついているのを見つけてピッと指でとってやり)
 

⏰:09/07/27 11:54 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#811 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津


ん、あ…
(桃木の方へ行くのを見届けると自分が煽ったからと眉尻を下げて)

⏰:09/07/27 11:55 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#812 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津

…‥ママ‥←

(一連の動作から、母親を思い出し、相手の服をキュッと掴んで←)


⏰:09/07/27 11:56 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#813 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

(桃木を止めたあと木村の頬についていた水滴をとってやり←)


 

⏰:09/07/27 11:58 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#814 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん

まりあ、今日寒くって行くのやめたの♪
(後ろ手に手を組んで、にぱにぱ笑い、木村の件で根津に怒られるのを見て小さく"ごめんね?"と謝って)

嫌ぁ?
今日は誰だったんだろ?
どんな先生ぇ?
(首をかしげてきょとんとし)

⏰:09/07/27 11:58 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#815 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

…?
(胡桃沢と一緒で相手も抱き締めてほしいのかと思い首を傾げながら軽々と抱き上げて)

 

⏰:09/07/27 12:00 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#816 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
木村・根津

(きゃっきゃと桃木に声援を送るが、根津に怒られるのを見てしょんぼりし)←

……ん、あ!
(もう一度木村に謝ろうとするが、根津との親しげな姿に口をあんぐりと開けて)


⏰:09/07/27 12:01 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#817 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>



お前なぁったく風邪引くぞ?
(ひょいといとも簡単に抱き上げ玄関先に入れればドライヤーを持って来て)

和美

さんきゅ
(ニッと笑えば昴を抱き上げ玄関先でドライヤーで乾かそうとして)

⏰:09/07/27 12:03 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#818 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→まりあ

んー…
こぉんなタレ目で頭がくるくるで、ウルセーヤツ←

(目を下に引っ張ったり、自分の髪の毛を指でくるくる巻いたりと、相手の特徴を述べて)


⏰:09/07/27 12:04 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#819 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

…ん?
(振り向けば相手が口を開けていたので首を傾げ)


木村先生

よしよし
武器を無くしてやれ←
(中を覗きながらケタケタと笑って)

⏰:09/07/27 12:06 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#820 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津

狽なっ…///
やめろよ!見てるから!

(まりあを指差し自力で降りた後、木村に抱き上げられ←)


→翔

うおっ!!

(抱き上げられびっくりするが、自分の髪の毛を見て)

‥俺、水もしたたるいい男なのに‥←

⏰:09/07/27 12:07 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#821 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん


たれ目で…くる………あっ!!←
(首をかしげ、特徴を元に推測し)


宗ちゃんだ!
宗ちゃんまた、怒鳴ったのぉ〜?
(頬を膨らまし、腰に手を当てて)

⏰:09/07/27 12:08 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#822 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→まりあ

そーそー、確かそんな名前だ!

(こくこくと頷き)

まりあからも言ってやってくれよ!プールサイドは走る所なんだって!←

(ケタケタ笑いながら木村を抱き上げられ)

⏰:09/07/27 12:11 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#823 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

……。
(口を両手で押さえて、視線を逸らして)

まりあもお水付いた!←
(ここ、ここ、と何もない頬を指さし張り合い)



桃ちゃん

えぇー…
桃ちゃんが悪い!
ケガしちゃったらプール出来ないよぉ?
(腰に手を当てたまま、じぃっと相手を見つめて)

⏰:09/07/27 12:15 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#824 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

ははっ
じゃあみんないない時な
(相手の反応に軽く笑えば木村の部屋を覗き込んで)

 

⏰:09/07/27 12:17 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#825 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

……?
ほんとだ
ほら、とれたぞ
(最初は意味がわからずきょとんとするが相手の行動の意図がわかれば木村にやったのと同じことをして笑いかけ)
 

⏰:09/07/27 12:20 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#826 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→みんな


…俺、腹減ったー!

(ぴょいと木村の腕から飛び降り)

べ、別に抱っことかしてもらおーとか思って…ないし///

(視線を外しながら、ゴニョゴニョと根津に向けて喋った後、まりあの近くに行って頬を触り←)

水…ついてねーじゃん


(じっと顔を除き込んでから、たたたっと廊下を走って行き)


【ご飯落ちだぁo(*´゚∀゚)o】

⏰:09/07/27 12:23 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#827 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津


……//←
(同じようにしてもらい、相手の笑みを見れば頬を赤らめ)


ありがと……
(幼いながらに胸を打たれ、少し後退して)

⏰:09/07/27 12:23 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#828 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん


あ!
つ、つつ、ついてたんだもん!
(カァァっと、顔を真っ赤にして言い根津に胸を打たれ動揺したあと追いかけて走って行き)

【ほいw
いってらっしゃい(^O^)/】

⏰:09/07/27 12:26 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#829 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

はいはい
わかったわかった
(クスクスと可笑しそうに笑いながら去っていく相手を見送って)

【またねん♪ノシ】


くるみ

ほら、おいで
(後ろに下がる相手を眉を下げて微笑みながら見つめれば両手を広げて呼び)
 

⏰:09/07/27 12:26 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#830 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

あ……//
ま、まりあ…、宗ちゃんにお説教だから…あの……←

(ちょっと恥ずかしさを覚えたらしく、顔を真っ赤にし桃木についてないと言われ叫びながら動揺の末に追いかけていき)


待てー!!桃ちゃんのバカァ!!←


【今日バイトわ?(´`)
ちょっと運転落ち、今から帰宅だw
雑談も見てね☆ノシ】

⏰:09/07/27 12:31 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#831 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

へ…?あぁ、はいはい
またな?
(相手の予想外の行動を見ればきょとんとして見送り)

【今日は13時から22時までッス\(^O^)/
了解wまたなぁノシ】

⏰:09/07/27 12:34 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#832 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

All

あっミーティングだった
(昴の髪を乾かし慌ただしく着替えて車の鍵を持ってでてくれば3人に手を振り走り去り)

【ご飯落ちぃーっ☆】

⏰:09/07/27 12:36 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#833 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
木村先生

【いってらーw

自分はバイト落ち(・∀・)ノシ】

 

⏰:09/07/27 12:40 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#834 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉

まりあ…
カッコ悪いかもぉ…←
(談話室に逃げてくると、ソファにばふっと倒れこみクッションに顔を埋めて)


【帰還あげw】

⏰:09/07/27 12:46 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#835 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

まりあちゃん

今日も暑いなぁー
(片手でパタパタと仰ぎながらもう片方にはクーラーボックスを持ち中に入り)

⏰:09/07/27 13:01 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#836 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


【絡ませただいまあげっ☆】

⏰:09/07/27 13:01 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#837 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<自室>

………。
(ボーッとベッドに横になりため息をつき)


【あげ】

⏰:09/07/27 13:03 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#838 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉

……はぁ
(ギシギシと椅子に座り背もたれに深く凭れかかり)

最近、頭ん中ふわっふわになりすぎてたわ…。
(額を押さえ苦笑を浮かべ、合宿が迫っていることを思い出して仕事しよっと再びため息をはき)


【あげ】

⏰:09/07/27 13:03 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#839 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

……くちゅ……っ!
(肩をすくめ、クッションに顔を埋めたまま小さくくしゃみをして)


ふぁ…
おーちゃん、それなぁーに?
(顔をあげ首をかしげながらクーラーボックスを指さして)
【おかえり\(^O^)/】


せっちゃん
【休み?(*´∇`)♪
かむかむw】

⏰:09/07/27 13:05 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#840 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


【あぅまた2時過ぎに来るぅ(´;ω;`)】

⏰:09/07/27 13:08 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#841 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<→談話室>

………。
(ため息をつきながら部屋に入ると椅子に座り)


まりあちゃん
【きちゃったw今日は夜少し顔出すだけ´`♪】

⏰:09/07/27 13:08 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#842 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

大塚先生
【(;ω;)了解ノシ】

⏰:09/07/27 13:09 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#843 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

あ…
(浮かない表情の相手を見て声をあげ)


お腹痛いのぉ…?
(眉尻を下げて声をかけて)

【なら絡めるね\(^O^)/】


大塚
【了解(´;ω;`)】

⏰:09/07/27 13:22 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#844 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

……?あっまりあちゃん。
(人がいることに驚き少し間が空き)

ううん…大丈夫だよ?
(咄嗟に笑顔をつくり)

⏰:09/07/27 13:27 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#845 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<小等部/教室>


(黒板に赤いチョークでハートをかき)

ぶっくりさんぷっくりさんぷっくりさん♪

(ハートを人差し指で触れながら目を閉じ)


素敵な恋愛ができますように…♪
ふふ、ふふふ

("生徒達に教えてもらったおまじない、効くといいわぁ"と怪しげな笑いをしながら、ハートを消して教室から出ていき)

【ぷっくりさんやってみた(*´▽`)←
また夜キマース!あげ落ちノシ】

⏰:09/07/27 13:33 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#846 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

ほんとぉ?
(じぃっと相手を見つめ、腕にしがみついて)

あ!
お姉ちゃん、ぷっくりさん知ってる?←
(にぱにぱと脈絡のないことを言って)


南空
【またね(*´∇`)w】

⏰:09/07/27 13:36 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#847 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

うん本当。
暑かっただけだよ?
(ありがと"と頭を撫で近くに座り直し)

ぷっくりさん?なにそれ?
(不思議そうに首傾げ)


南空先生
【またねーノシ】

⏰:09/07/27 13:44 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#848 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

暑いの嫌い?
クーラーする?
(相手から離れリモコンを手に首をかしげて)


え…
お姉ちゃんも知らない?
ぷっくりさんはおまじないなんだよぉ?
(にぱにぱと笑い、耳元に顔を近づけ、こそこそとやり方を強引に教えて)←


まりあ、おまじない効いたの!
(顔を離して嬉しそうにして)

⏰:09/07/27 13:47 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#849 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

まりあちゃんは優しいね?
(ニッコリ微笑み"大丈夫"と頭を撫で)

……ふーん…。
恋のおまじないなのかな?
(クスクス笑うと"昴くんといいことあったんだ?"と意地悪っぽく聞いてみて)

⏰:09/07/27 13:51 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#850 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

うん!
お姉ちゃん好きだから
(好き嫌いで扱いが変わるらしくにこっと頷き)


……!!…
あ、うん……//
(バレバレっ!!と目を丸くして俯き、恥ずかしそうに"お祭り一緒に行ったの"と素直に言い)

ナイショだよぉ…?
(と、みんなにばれているとは露知らずお得意のナイショと人差し指を立ててシーッと笑い)

⏰:09/07/27 13:55 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#851 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

アハハ…ありがとう。
(私もまりあちゃん好きだよ?"相手の可愛い発言に思わず表情が緩み)

お祭り行ったんだ?よかったね?
(微笑むと"うん内緒"と同じようにシーッと人差し指を口にあてクスクス笑い)

⏰:09/07/27 14:00 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#852 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

えへへ♪


うん!
お姉ちゃんはお祭り行ったのぉ…?
(嬉しそうに笑い、首をかしげて尋ね)

⏰:09/07/27 14:04 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#853 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室

ふぁー…
(欠伸をしながら中に入り)

【こんちゃーw】

⏰:09/07/27 14:04 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#854 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

私はお祭り行かなかったけど
花火はしたよ?
(相手を見るとニッコリ微笑み)


木下くん

あ、おはよー…。
(ヒラヒラ手を振り)

⏰:09/07/27 14:09 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#855 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
瀬戸先輩

あ…あはよー
(同じように手をひらひらさせ)

⏰:09/07/27 14:10 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#856 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

木下くん

今起きたの?
(相手の様子を見るとクスクス笑い)

⏰:09/07/27 14:16 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#857 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

花火ぃ?
誰と誰と?
(わくわくした表情で、いっぱいの人かと尋ね)



木下

あ!
お兄ちゃん……寝坊助?
(あくびをする相手ににぱにぱと声をかけて)

⏰:09/07/27 14:17 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#858 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
瀬戸先輩

はい…でもまだなんか眠くて…
(また欠伸をしながらいい)

胡桃沢さん

うん…でも夏休みだからいいんだ
(相手を見て微笑んだ後また欠伸をし)

⏰:09/07/27 14:20 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#859 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<廊下/談話室>

…はぁ…。
(疲れた顔をして壁づたいに廊下をズルズルと歩いて)
…こんにちわぁ〜
(扉を開けてニッコリ微笑みながら中の様子をみて)

【久しぶりあげぇ(・ω・)ノ】

⏰:09/07/27 14:20 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#860 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

んー?
(クスッと笑うと"内緒…"とさっきと同じように口に指をあて)

⏰:09/07/27 14:20 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#861 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

おーこんにちわー
(にこっと笑って後欠伸をし)

【ひさしぶりだーw】

⏰:09/07/27 14:23 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#862 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

木下くん

寝過ぎて眠いんじゃないの?
("もう14時だし…"とクスクス笑い)


加藤さん

あ…久しぶりだね?
(ニコッと笑うと手を振り)

⏰:09/07/27 14:23 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#863 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

ぶぇっ……くちゅ!
(鼻と口を押さえて小さくくしゃみをして)

ふぁ…
……お兄ちゃん、だらしない
(じぃっと相手を見て、まりあ5時30分に起きるよと頬を膨らまし)


加藤

ぶぇっ……くちゅ!

ふぁ…あ!
お姉ちゃん……?
(小さくくしゃみをしたあと相手の様子に首をかしげ)


瀬戸

ぶぇっ……くちゅ!

……ふぁ
(小さくくしゃみをし、恥ずかしそうにするがナイショと残念そうにして)


⏰:09/07/27 14:25 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#864 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
瀬戸さん

かもねー…
(アハハと笑い”寝すぎで体だるいわー”といいながらソファーにすわり)

⏰:09/07/27 14:26 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#865 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

あららー風邪でも引いたんじゃね?
(相手がくしゃみした姿をみてハハハと笑いながら)

5時30分!!
あー俺には絶対無理…夏休みなんだからもっとゆっくり起きればいいのにー
(手をひらひらさせながらいい)

⏰:09/07/27 14:28 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#866 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



あはは…眠たそうだね?
(と相手の様子をみて微笑んで)

瀬戸先輩
お久しぶりですね〜♪
(相手を見るとニッコリ笑って)

まりあちゃん

風邪…?
(と相手に近寄り"大丈夫?"と笑いかけて)

⏰:09/07/27 14:30 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#867 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

噂だもん
まりあ可愛いから
(ふふんっと得意げに笑い)

だって
ラジオ体操あるんだもん…
(ぷくっと頬を膨らまし、遊ばなきゃ勿体ないしとイジケ)

⏰:09/07/27 14:30 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#868 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

大丈夫?風邪かな…?
(相手の額に手をあてると"熱はないね…?"と手を離し)


木下くん

身体壊さないようにね?
(心配そうに相手を見上げ)

⏰:09/07/27 14:31 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#869 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

眠いよー…
(アハハと笑いながら欠伸えおしてソファーにグダーと横になり)

⏰:09/07/27 14:31 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#870 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
加藤


うーうん
まりあ可愛いから噂されたの←
(首を横に振り、真面目に答えて)


お姉ちゃん元気ぃ?
(久しぶりな相手ににぱにぱと笑い)

⏰:09/07/27 14:32 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#871 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



こらこらーっまりあちゃんもいるんだしシャキッとしなきゃ…
(と相手に近寄って頭を撫でて微笑んで)

⏰:09/07/27 14:33 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#872 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

うん!
まりあ可愛いから噂されたの←
朝から何回もぉ
(額に触れられ、にぱにぱ笑いながら頷き)


まりあ、罪な女なの!←
(昼ドラの影響w)

⏰:09/07/27 14:34 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#873 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

自分で言うなよー自分でー
(相手をみながらアハハと笑いソファーに横になり)

ラジオ体操かー…行ってんのかーえらいなーお前
(うんうんと頷きながらいい)

瀬戸先輩

大丈夫ですよー俺不死身ですからー
(アハハと笑いながらソファーにダイブするように横になり)

⏰:09/07/27 14:34 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#874 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

加藤さん

最近忙しかったの?
(本当すごい久しぶり"と笑って相手を見)

⏰:09/07/27 14:35 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#875 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

まりあちゃん

そっかぁ〜♪まりあちゃんモッテモテだね
(と相手をみてニコニコ笑って)

元気だよー?
(相手の顔を見ながら答え"まりあちゃんは?"と笑いかけて)

⏰:09/07/27 14:37 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#876 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

大丈夫だよーここには見本となるいい人達が多いから俺1人ぐらいグダーっとなっても大丈夫大丈夫
(頭を撫でられながら相手を見上げ微笑み)

⏰:09/07/27 14:38 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#877 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

瀬戸先輩

まぁバイトとかあって大変でした
(と苦笑いしながら答えて)

⏰:09/07/27 14:38 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#878 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

だって、行かなきゃ
さぼったなぁーっ!!て宗ちゃんが怒るんだもん
(まりあ、偉いよ…?と首をかしげてにぱにぱ笑い)

お兄ちゃん…へにょへにょだぁ…
(相手を見て眉尻を下げ)

⏰:09/07/27 14:39 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#879 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

うーん…それもあるかもだけど…
(苦笑し"どっか痛かったりしない?"と心配そうに見つめ)


木下くん

不死身って……。
(苦笑するとまぁいいやとクスクス笑い)

⏰:09/07/27 14:40 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#880 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

なるほどねー…あーまた自分で言っちゃたねー
(アハハと相手をみて微笑み)

今のお兄ちゃんスライムみたいだから見ない方がいいよー
(うんうんと頷きながらいい)

⏰:09/07/27 14:41 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#881 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
瀬戸先輩

そうそう
(相手が納得したと思いうんうんと頷き)

⏰:09/07/27 14:42 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#882 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
加藤

うん!
モッテモテー♪
(えへっと小首を傾げて笑い)


まりあ?
んっとー…、元気だよ?
(ニシッと肩をすくめ、ぎゅっと抱きついて)

⏰:09/07/27 14:43 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#883 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>



確かにそうだね…
(と相手の顔を関心したたようにみつめて)

じゃぁあたしも疲れたからっ…
(とその場に座り込んで笑って)

⏰:09/07/27 14:46 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#884 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

そうそう
(うんうんと頷き)

おう!疲れたなら休め!
(天井に向かって少し大きな声で言った後相手を見て微笑み)

⏰:09/07/27 14:50 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#885 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

まりあちゃん

じゃぁまりあちゃんは好きな男の子いないの?
(と相手をじっとみつめて)

そっか元気かっ♪
(と抱きついてきた相手をぎゅっと抱きしめて)

⏰:09/07/27 14:50 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#886 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

加藤さん 木下くん

2人とも身体には気をつけてね?
(クスッと笑うと"またねー"と手を振り部屋を出)

【ごめん;一旦落ちノシ】

⏰:09/07/27 14:51 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#887 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

んっとー…?
寒い?でも、痛くないよ?
(不思議そうに首をかしげ、チラッと木下のだらしない姿を眺め)


木下

自分で言っちゃダメなの?
(きょとんと首をかしげて)

スライムぅ〜?
まりあ、知らない。
(不思議そうにして相手を見つめ)

⏰:09/07/27 14:52 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#888 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
瀬戸先輩

おう!
(”またなー”と手を振りながら相手を見送り)

【まなぬーw】

⏰:09/07/27 14:52 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#889 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

……。巧なんか最近になって格好いいこというね…?
(相手の言葉に少しびっくりした後ニッコリ笑って相手をみて)

⏰:09/07/27 14:52 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#890 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

瀬戸先輩

【またっノシ】

⏰:09/07/27 14:53 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#891 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

うんん!いいことだよー
(微笑みなが相手の頭をクシャっとし)

知らないのか!!
これが年の差ってやつかー!…
(手で顔を伏せわざとらしく泣く真似をし)

⏰:09/07/27 14:54 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#892 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
加藤

まりあ?
えっと…、んっとー……//
(きょとんと目を丸くするが、モジモジ俯いて)←

……桃ちゃん………///
(ぽそっと呟き相手の胸元に顔を隠して)


瀬戸
【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/07/27 14:55 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#893 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美奈先輩

え!?……そうかなー
(相手の言葉に少し驚きながらも照れ笑いし頭を掻き目線を外し)

⏰:09/07/27 14:56 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#894 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

まりあちゃん

それは…きっと寒気だね?
(心配そうにすると自分がきていた上着を相手にかけ"私ちょっと用事あるから、高野先生か荒井先生に見てもらって?"と申し訳なさそうに部屋を出)

【本落ちノシ】

⏰:09/07/27 14:56 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#895 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下


ん?
ポケモンなら知ってるよぉ…?
(不思議そうに相手の行動を眺めて)

年のさ?
お兄ちゃん、お年寄りぃ?←

⏰:09/07/27 14:57 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#896 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ALL

【ごめん私も落ちーまたねっ】

⏰:09/07/27 14:59 📱:D904i 🆔:0yefVWKY


#897 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
瀬戸

さむ…け?
……うん、ありがと
(きょとんと首をかしげ、礼を言って見送り)

【(´;ω;`)ノシシ】

⏰:09/07/27 14:59 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#898 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡桃沢さん

いや…少しちがうかなー
(相手の出してきた名前を聞きアハハと苦笑いし)

だってー小4って今何歳よー?
(首をかしげ相手をみて)

⏰:09/07/27 14:59 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#899 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]


加藤
【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/07/27 15:00 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#900 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
美奈先輩
【またねーノ】

⏰:09/07/27 15:00 📱:PC 🆔:vJfp.scY


#901 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木下

まりあ、10才ぃー!!
(両手を出して得意げに言って)


お兄ちゃんはぁ?

⏰:09/07/27 15:01 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194