私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#701 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
美谷女

お、お疲れー
(相手を見つけるとニコッと笑いかけて手を振り)

>>14
【初ーw】


根岸

確かに女みたい
あたしは別に日焼けとか気にしないけどなー
(ぷっと小さく吹き出せばケラケラと笑い自分の腕をまじまじと見ながら喋り)

【よろしゅw】

⏰:09/07/27 00:41 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#702 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

どうぞって…
(苦笑いをしながら相手を見るが木村と向かい合って話し始め)


木村先生

昔?
(眉を少しだけ寄せればじーっと相手の顔を見つめて)

⏰:09/07/27 00:43 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#703 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根岸くん

そっかぁ…。
最近千鶴見てないんだよね…。
(話を聞くとションボリし)


美谷女さん

久しぶりだね?
(忙しかったの?"と笑って尋ね)

⏰:09/07/27 00:44 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#704 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

美谷女

よっ!
(片手を挙げニッと笑顔を向けて)

根岸

なんな随分久しぶりな気がするな
(久々に見た相手に目を細めながら聞き)

⏰:09/07/27 00:45 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#705 [松本 潤]
誰かおっぱい揉ませてーキンコンカーコンおっぱい

⏰:09/07/27 00:46 📱:W64SA 🆔:qgxCU5Mw


#706 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

(2人の話は聞くまいと背を向け椅子に座り)

【返レスしづらいだろうから落ち着いたらでいいよ´`?】

⏰:09/07/27 00:47 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#707 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
瀬戸

【ありがと(つω`*)
了解ですw】

 

⏰:09/07/27 00:48 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#708 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

木村先生
【先生も話終わったら返レスしてくれればいいよ´`?】

⏰:09/07/27 00:49 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#709 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美ちゃん

…聞きたいの?
……俺が赴任してきて一番最初に気に入ったのが穂乃佳

けど俺はとことん嫌われたけどね…
(苦笑いをしながら"女不信克服しようと一番頑張ってた時期だったから…"と真剣な顔で言えば)

嫌なら呼ぶの止めるよ?
("そんときの名残で"と眉を寄せ悪い事したなぁと不安そうに相手を見て)

⏰:09/07/27 00:49 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#710 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

美谷女

こーんばーんは
[棒読みで言うとニッコリと笑みを浮かべ]

根津先生

変に日焼けしちゃうとバイトに支障くるし
[クスッと笑うと"じゃ女の子でも日焼け止めとか塗らねーんだ?"と首傾げ]

⏰:09/07/27 00:50 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#711 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


瀬戸

【ありがとう(^人^)】

⏰:09/07/27 00:52 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#712 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

根津さん 木村先生
【いいえー☆お節介でごめん;;
雑談ノシ】

⏰:09/07/27 00:54 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#713 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

あぁ…だからやけに嫌ってたのか←
大塚ちゃん可愛いからしょうがないよな
(相手の話を聞いて大塚の反応と一致したのか納得し、苦笑いしながら大丈夫大丈夫と相手の肩を叩き)

いや、気になっただけで嫌とかじゃないから
(辞めることはないと言いたげにフルフルと首を横に振って)

 

⏰:09/07/27 00:55 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#714 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

瀬戸

あー、そっか。
…実は俺もなんだけど
まぁ、お互い色々あるし
時間中々合わねーから
[言うとクスッと小さく苦笑混じりに笑い]

⏰:09/07/27 00:57 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#715 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
根岸

バイトなにしてんだ?
(日焼けしたらいけない仕事が思いつかず首を傾げて)

だってベトベトすんじゃん
あんま好きじゃない
(日焼け止め塗った時のことを思い出して嫌そうな顔をし)

⏰:09/07/27 00:57 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#716 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美ちゃん

あんな純情可憐な子なかなか見ないし、そう簡単に落ちない←
("落としたやつは凄いと思う"とまさか自分の後輩が仕留めたとも知らずに考え←w)

…まさか…嫉妬したの?
(ニヤッと意地悪そうに笑い顔を覗き←)

⏰:09/07/27 00:58 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#717 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根岸くん

そっか…。
夏休みなのに寂しいね…。
(相談したいことあるんだよね…"と同じように苦笑し)

⏰:09/07/27 01:00 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#718 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

ん…?
政ちんには簡単に落ちたぞ←
(知らないのかなぁと思いつつもあっさりと言ってしまい)

……アホか
(サッと素早く目を逸らせばボソリと否定して←)

 

⏰:09/07/27 01:03 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#719 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

瀬戸

千鶴と会えてないしそろそろ客の相手出来ないかも
[軽く笑うも視線は手元に落として言い]

うん、何、どーした?
[相手に視線を向けると口パクで"荒井?"と動かして首を傾げ]

⏰:09/07/27 01:04 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#720 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美ちゃん

政ちんて……まーくん?
(まさかと言った表情でキョトンとし←)
うわ…なんか意外←

…でもなんか不安にさせてたよねゴメン
(片目を閉じて両手を顔の前で合わせて謝り)

⏰:09/07/27 01:06 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#721 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

木村先生

んー、そうだっけ
[首を傾げるも直ぐにクスッと笑みを浮かべて"覚えてねー"と付けたし]

⏰:09/07/27 01:09 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#722 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根岸くん

客…?
(なんのバイトをしているのか知らないため不思議そうにし)


…あーうん、まぁ…。
(苦笑し脚を組み直して視線を外し)

⏰:09/07/27 01:09 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#723 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

可愛いカップルですよ
あたしが振られた日は幸せだったらしいぞ←
(ケラケラと笑いながらなんかものすごいことを言って)


たかが呼び方気にしたあたしがおかしいんだって
大丈夫だからさ、ね?
(相手の手首を掴むと謝るのを止めさせ屈託のない笑顔を相手に向けながら首を少し横に傾けて)

 

⏰:09/07/27 01:11 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#724 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

根津

…はっ!?
[予想していなかった質問に思わず聞き返してしまい]

あー、俺も嫌い。
日焼けしないっても日焼け止めは塗らないから
[軽く笑みを浮かべ"ホント気持ち悪いよねー"と続け]

⏰:09/07/27 01:13 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#725 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

和美ちゃん

へぇ…あのシャイがねぇ…←
(今だに信じれないのか不思議そうにしながらも振られたと聞けば"あっ…ゴメン"と謝り←)

じゃあさ…和美って呼んでいい?
(手を掴まれれば爽やかに笑いながら聞き)

⏰:09/07/27 01:15 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#726 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
根岸

え?
(悪いことを聞いた覚えはないのできょとんとして相手を見つめ)

だよなだよな!
あんなん毎日塗る奴の気が知れない
(相手が同意してくれば嬉しそうに目を輝かせて)

⏰:09/07/27 01:17 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#727 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

瀬戸

え…………あー、
[相手が知ってると思ったため少し驚くも直ぐに微笑み"んー、まぁ接客"と続け]

そか、まぁ相手が先生となると色々とあるよね
[小声で話しながらウンウンと頷いて"千鶴に会ったら相談しろ"と笑みを浮かべ]

⏰:09/07/27 01:18 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#728 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸

話しは終わったよ
(相手の頭をポンポンと軽く叩き終わった事を知らせ)


根岸

バイトあんまり無理すんなよ?
(心配そうに眉を寄せながら言い)

【バイト内容知ってるって事にしちゃいましたw←】

⏰:09/07/27 01:18 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#729 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木村先生

頑張ってるみたいだよ?
(自分のことのように嬉しそうに笑って)
あ、あたしもごめん←


……へェ?
(予想だにしていなかった相手の発言を頭で処理しきれず思わず間抜けな声を出してしまい←)

⏰:09/07/27 01:20 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#730 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

根岸くん

……ホストとか?←
(少し考え小声で囁き首傾げ)

……先生だからじゃないんだけどね…。
(俯くとすぐに顔をあげ"…そうする"と微笑み)

⏰:09/07/27 01:21 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#731 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

あ、瀬戸!
ありがとなーっ
(モヤモヤしていたものがスッキリしたのかニコニコしながら声を掛け)

【\(^O^)/】

⏰:09/07/27 01:22 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#732 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

根津先生

あ…まぁ、接客
[落ち着きを取り戻しキョトンとする相手にニッコリと笑い]

そうだねー
[嬉しそうな相手に思わずクスッと笑ってしまい]

⏰:09/07/27 01:23 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#733 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

木村先生

……解決しました?
(頭をさわりながらくるっと振り返り微笑み)

⏰:09/07/27 01:23 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#734 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…よかったです。
(相手の表情から解決したんだと納得し微笑み)

⏰:09/07/27 01:25 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#735 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

木村先生

え?……あ、…おう
[相手が知ってるのかと軽く焦るも直ぐに落ち着きを取り戻しニッコリと微笑み]

【了ー解(^^ゞ】

⏰:09/07/27 01:26 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#736 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
根岸

へーっ
接客楽しいよな!←
(相手の言葉を素直に受け取りへらへらと脳天気に笑って)

ん?今あたしのこと笑った?
(相手を不思議そうに見つめながら首を傾げて)

⏰:09/07/27 01:28 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#737 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

なんか瀬戸には世話になってばっかだよなぁ
("どっちが年上かわかりゃしねぇ"と言いながら頬を軽く掻いて)

⏰:09/07/27 01:31 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#738 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

瀬戸

え、…分かった?
[相手が当てた事に苦笑混じりの笑みを向けると"…引いた?"と慎重に聞いてみて]

…そか。
[小さく頷くと"うまくいってないの?"と首を傾げ]

⏰:09/07/27 01:31 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#739 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
屋上


こんな時間に外にいるの見つかったら絶対夏休みの宿題増えそうだあーー
(アスファルトに寝転がり空を見ながらいい)

【あげ落ちだーw】

⏰:09/07/27 01:33 📱:PC 🆔:QATs1qJs


#740 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

ALL

[話している途中に携帯の着信音が響いて画面の名前を見ると表情が硬くなり]

…あ、ごめん、着信。
[立ち上がり"またね"と口を動かし早々と廊下に出て]

【限界☆寝落ちーノシ】

⏰:09/07/27 01:36 📱:SH706i 🆔:tWI6n6TA


#741 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

そんなの気にしないでください。
(ニッコリ微笑み"年とか関係ありません"と笑い)


根岸くん

……全然?
(根岸くんは根岸くんでしょ?"と微笑み)


…うまくはいってるよ?
問題は私…。
(ため息混じりに笑うと"この話おしまい"と顔の前に手でバツマークをつくり)

⏰:09/07/27 01:36 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#742 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

木下くん 根岸くん
【またねーノシ】

⏰:09/07/27 01:38 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#743 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

あたしだっていつでも瀬戸の相談乗るからな!
(胸を張ってにかっと明るく笑いかけて)


木下、根岸
【おやすみ!(ノシ・◇・)ノシ】

⏰:09/07/27 01:39 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#744 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

……ありがとうございます。
(少し間が空き寂しそうに笑うと"…そろそろ寝ますね?"とそのまま部屋を出)

【ごめん;私も寝落ちノシ】

⏰:09/07/27 01:41 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#745 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
瀬戸

【はいよノシ


自分も寝落ちしますwノシ】

⏰:09/07/27 01:43 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#746 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈校庭〉


(リズムに合わせ、小等部と他の体育教師と共にラジオ体操をして)


……。
……((眠いって…))……。

(爽やかさの欠片もない、ふてぶてしい表情を浮かべ無言のまま睡魔に耐えていて)


【昨日は隙がなかった…。
(´;ω;`)

今日は1日余裕だぜw
朝あげ\(^O^)/】

⏰:09/07/27 06:25 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#747 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

……ん…
(ベッドからゆっくりと起き上がり)

やっべ…昨日どうやって部屋に戻ったかわかんねぇ…←
(両手で顔を抑えて考えて)

【闇落ちゴメン;

あげっ☆】

⏰:09/07/27 08:08 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#748 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<家庭科室>

さぁて…
(エプロンの紐をキュッと締めて家庭科室の掃除を開始して)

【連あげっ☆】

⏰:09/07/27 08:17 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#749 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]

……校舎立ち入り禁止って
あたしどうやって生活すんだ?←

(ベンチに座って職員用の夏休みの説明の紙を見ながら呟き)


【午前中なら暇ー(・∀・)
あげ待機★】

⏰:09/07/27 08:18 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#750 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


和美ちゃん
【立ち入り禁止期間はなんなら翔さんの部屋で←w

絡まろ♪
あと昨日闇落ちごめんなぱぃ(´;ω;`)←】

⏰:09/07/27 08:22 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#751 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]

やっぱ木村先生が無難だよなぁ
(木村の部屋の前にくれば仁王立ちで腕を組んで呟き←)


大塚ちゃん
【じゃあ交渉しに行きますw

大丈夫だよ〜(・∀・)w】

⏰:09/07/27 08:32 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#752 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

(顔を洗うためハーパンオンリーで上半身半裸の状態で洗面所で顔を洗い←)

【朝からセクハラw(>ε<)】

⏰:09/07/27 08:35 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#753 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

とりあえず聞いてみるか
(うんと1人で大きく頷けばコンコンと扉をノックして)

【こらw(つω`*)】

⏰:09/07/27 08:42 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#754 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美←

はーい開いてますよ?
(顔を拭きながら男性教師の同僚だろうと思いそのままの格好でドアに向かって声をかけ)

【ふはっw←
ご開張←】

⏰:09/07/27 08:45 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#755 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/木村部屋]
木村先生

はいよー
……………←
(ガチャッと扉を開けて中に入ろうとすれば相手の姿が目に入り無表情で扉を閉め←)

【見なかったことにしたらしい←】

⏰:09/07/27 08:49 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#756 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

あっ←
(そこにあったTシャツを適当に着てドアを開け)

⏰:09/07/27 09:25 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#757 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/自室>

‥‥やめたのにな
[苦笑すると灰皿に積もった煙草の吸い殻に視線をやると悔しそうに表情を歪め]

‥‥‥‥
[携帯を開きメールの作成画面に"会いたい"と打ち込むが直ぐに消すと立ち上がり]

行かないと、仕事
[アルバイト先の制服を着、部屋を出]

【最近絡めてないな、みんなと。朝あげい】

⏰:09/07/27 09:28 📱:SH706i 🆔:2HnCKZF6


#758 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

…おはよう
(他の男なら全然平気だが相手のは恥ずかしかったらしく頬を仄かに紅潮させて)



灰原

【おはw
時間が合わないんだなぁ(;´`)】

⏰:09/07/27 09:41 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#759 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

おはよう、どうしたの?
(こちらは誰でも恥ずかしくないのかいつも通りの笑顔で用事を聞き)

⏰:09/07/27 09:52 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#760 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


灰原

【おはよう(゚▽゚)/みんな夏休みだしそれぞれ時間合わないもんなぁ…(´;ω;`)】

⏰:09/07/27 09:53 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#761 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

や……夏休み校舎立ち入り禁止になるじゃん?
その間ちょっと泊めてもらえないかなぁと
(ポリポリと頬を掻けばまだ少し恥ずかしそうにして尋ね)
 

⏰:09/07/27 09:55 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#762 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

俺はいいけど…女の部屋じゃなくていいの?
(一応男だしと不安そうにしながらも優しく笑いながら聞き)

⏰:09/07/27 10:29 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#763 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

あぁ、全然気にしてなかった←
大塚ちゃんは気を遣わせそうだし、南空先生はホラ…会話成立しないし←
(特に性別を気にしていなかったのできょとんとしたあと苦笑いをしながら話し)
 

⏰:09/07/27 10:34 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#764 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉


……。
(談話室へ行こうとペタペタ歩き)


へっ!!
……くちゅ……!
(立ち止まって両手で口元を押さえながらくしゃみをして)


【おはよう\(^O^)/
二度寝からの帰還(笑)w


まりあの部屋は歓迎よ←
喧嘩したらおいでww】

⏰:09/07/27 10:37 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#765 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

あ、おはー
風邪か?
(相手に笑いかけながら手を振りくしゃみをしているのを見れば心配そうに見て)

【おはよんw

喧嘩したら行く行くー♪
一緒に寝ようね(笑)】

⏰:09/07/27 10:41 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#766 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

あぁ…確かに
(苦笑いして納得すれば"なんもないけどいいよ"と頭を撫でて)

⏰:09/07/27 10:42 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#767 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津


……ふぇ?
(マヌケな声を出し、顔を向け相手が誰かわかるとぱぁっと表情に花が咲き)


おはよーおはよーおはよー☆←

うーうん
まりあ、たぶん噂されたの♪
(首を横に振り、ぱたぱたと駆け寄って手を握ろうと手を伸ばし)


【うんw
一緒に寝るぅ\(^O^)/

絵になるよ(^ω^)w】

⏰:09/07/27 10:48 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#768 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

へへっ
さんきゅ
(相手の了承が取れれば嬉しそうに笑って礼を言い)


くるみ

くるみ可愛いから
噂されんのはしょうがないよなぁ←
(ニコニコして相手を見ながらこちらも手を伸ばして相手の手を握り)

【親子w(・∀・)】

⏰:09/07/27 10:59 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#769 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

胡桃沢

ん?よぉ
("おはよう"とドアから顔を出しニッと笑って手を振り)

【おぱょん(*´∀`*)

け、喧嘩しないもんw
なんなら川の字になるかい?w】

⏰:09/07/27 11:01 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#770 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>

あのセンセー‥名前何だっけ?
プールサイドは走るもんじゃねーか。いちいち怒鳴るなよなー←


(友達とプールサイドでおいかけっこして怒鳴られたらしく、ぶつぶつ文句を言いながら、濡れた髪にタオルをかけて談話室へ行こうとして)


【おはゆ(*゚∀゚人)】

⏰:09/07/27 11:04 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#771 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

あ!チビ助じゃん
チビ助チビ助ー!←
(相手を見つければあだ名を連呼しながら手をぶんぶん振り)

【おっぱん(・∀・)ノ】

⏰:09/07/27 11:06 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#772 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

うん!
仕方ないのぉ〜…………む←
(こくっと笑顔で頷き、繋がれた手を両手で持ち木村を見て眉を寄せて)


【あ、ちょっときゅんっw←】


木村

……む…←
お、はよ……。
(根津の手を両手で握り、じぃっと相手を見ながら眉を寄せて)

……ふん…だ
(2人はラブラブと荒井に言われたため(オィ)ヤキモチを妬いてるのか相手の脛を軽く蹴り)←


【ヤキモチ(*/ω\*)

あ、川の字いいねww】

⏰:09/07/27 11:08 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#773 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

ん?
どうした?
(相手の木村に対する視線を見ればまさかやきもちを妬かれているとは思わないため不思議そうな顔をし)

【まりあたん(つω`*)w】

⏰:09/07/27 11:11 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#774 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

12日からだっけ?
(ちゃんと確認していないので日にちを確認して廊下の胡桃沢と昴に挨拶をして)




おっ昴、おはよう
(ニッと爽やかな笑顔で片手を上げて挨拶をして)

【もはよん←w】

⏰:09/07/27 11:11 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#775 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん


あ!
……桃ちゃん♪
(根津の手を両手で握り、眉を寄せて木村を蹴ったあと、にぱぁっと顔を向けて)

【おはよw】

⏰:09/07/27 11:11 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#776 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津


あ、用務員のお‥ムニャムニャ←

(以前おばさんと呼んで頭をグリグリされた為、わざと言葉をにごして←)


⏰:09/07/27 11:12 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#777 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

12から17だよ
大丈夫?
(5日間と結構長いため相手に予定があるのではと心配しながら尋ね)

 

⏰:09/07/27 11:13 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#778 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

あ?
なんだって?
(にっこりと笑いかけるが目は笑っていなくて←)

 

⏰:09/07/27 11:14 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#779 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

……。
(木村の脛を軽く蹴るというまさかの行動をとり、ぎゅっと握る手に力をこめて)

……根津ちん
まりあのだもん……←

(ぽそっと呟き、桃木に気づいて顔をそちらに向け挨拶し)


【まりあ妬きまくるw(*/ω\*)】

⏰:09/07/27 11:15 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#780 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→翔

んぁ?カケルだぁー
つかこんな所で何して…

(男の部屋の前で二人の女が何してんだろと首を傾げるが、すぐにニヤリとし)

はっはーん☆
朝っぱらから女くどきか?←



→まりあ

よー!
まりあそんな所にいると、おじさんからくどかれんぞ?←


(相手に向かって手招きし←)

⏰:09/07/27 11:17 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#781 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津

な、何でもねーよ!

(ビクゥッと肩を震わせ、たたたっと三人の元へ走って行き)

つか、なんでまりあと手、握ってんだよ‥←

(むぅと眉を寄せながら、繋がれてる二人の手を見て)

【ここにもヤキモチが1人(〃ノωノ)←】

⏰:09/07/27 11:21 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#782 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん

……やだぁ
まりあの根津ちん〜っ←

(ふるふると首を横に振り、今にも奪われてしまいそうだからと駄々をこね)


桃ちゃん、やっつけて←
(びしっと木村を指さして、難題を突き付け)


【プールサイドの先生は荒井かな…?w
といまさら気になった(^ω^)w】

⏰:09/07/27 11:21 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#783 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

ぅへ!?←
こらこら、くるみ
暴力はダメだぞ?
(相手のまさかの行動に驚けば苦笑いをしてしゃがみ込み相手と視線を合わせながら頭を優しく撫でて)

あたしくるみのこと好きだから、大丈夫だぞ?

【可愛いんですけどぉぉぉーー!!!!!←】

⏰:09/07/27 11:21 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#784 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

そりゃラブラブだからだろ←
(にっと笑えば相手の反応を楽しむようにからかって←)

【漸く最大のライバルに気付いたか(笑)】

⏰:09/07/27 11:24 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#785 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→まりあ

(まりあの根津ちんという言葉を聞けば、ますます顔をしかめ←)

やっつけてやるけど‥
……‥‥←

(じーっと繋がれた手を見て、膨れっ面になり←)


【うんw荒井先生だよ(∩∀^)ww←】

⏰:09/07/27 11:26 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#786 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

ん、ごめんなさいする…←
(頭を撫でられ、そう言われれば頷きしょんぼりして)

……ほんと?
まりあ、いっぱいいっぱい好きだよぉ…?
(じぃっと目を見つめて甘えた声を出し)←


【むふw
ラブラブ光線☆】

⏰:09/07/27 11:28 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#787 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

ごめんなさい出来る子大好きだよ
(相手が頷けば優しく微笑んで)

…っ!!
あたしもいーっぱい好きだ!
(相手の可愛い行動に我慢出来ずぎゅうっと抱き締めて)


【落ちたw←】

⏰:09/07/27 11:30 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#788 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津


狽轤チ…ぶらぶ‥

(相手の顔を見上げ、思いっきり頬を膨らませ←)

女同士なのに、ラブラブとかおかしーんじゃね


【いきなりラスボスと戦闘開始みたいな感じだ(*´▽`)ww←】


⏰:09/07/27 11:30 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#789 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん

やったぁ♪
桃ちゃん大好き☆
(根津の手を握ったままだが、相手と対称的にキラキラと笑顔を浮かべて)←


【ふはw
大当たり\(^O^)/】

⏰:09/07/27 11:30 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#790 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

All

5日間ね大丈…Σ痛っ!←
な、なんだよ…?

そこ!女口説きはしてねぇよ←

(根津に日程大丈夫と言おうとしたが胡桃沢の蹴りが入り訳が分からない表情をしたかと思えば昴の発言を怪訝な表情で否定し←)

【まとめたw←】

⏰:09/07/27 11:31 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#791 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

そうか?
くるみに聞いてみ?←
(きょとんとすれば胡桃沢をチラッと見て)

【頑張れ昴!(笑)】


木村先生

うおー…
大丈夫かぁ?
(胡桃沢の視線に合わせるようにしゃがみ込み相手を見上げながら心配そうに見て)

【うはw】

⏰:09/07/27 11:35 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#792 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

ひゃ!

……えへへ♪
まりあ、嬉しーい
(抱きしめられると桃木がヤキモチを妬いてるとは知らずに、すりすり擦り寄り)


【まりあって罪な子(∩∇`)w←】

⏰:09/07/27 11:37 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#793 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→まりあ


("大好き"発言に顔を赤くし、くるりと背を向けると木村目掛け頭を左右に振り、四方八方に水滴を飛ばしまくり←)


→翔

カケル覚悟ぉー!


(相手の服の裾を掴むと、水に濡れた髪をプルプルと左右に振り、水滴を飛ばしまくり←)


⏰:09/07/27 11:37 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#794 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美

ん、大丈夫
(苦笑いしながらも"大丈夫"と笑顔を見せて)

⏰:09/07/27 11:38 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#795 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→根津


(まりあからの返答がなんとなく分かるので、あえて聞かずに、木村目掛け頭を左右にふり、四方八方に水滴を飛ばしまくり←)

⏰:09/07/27 11:40 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#796 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
木村

…。
(つーんっとそっぽを向くが、根津に叱られしょんぼりとし)


……ごめんなさい…←
(頬を膨らましながらも早い謝罪を述べて)

⏰:09/07/27 11:40 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#797 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
桃ちゃん


行け行け桃ちゃん♪
(木村に謝罪したあとだが、満面の笑みを浮かべて応援し)←


桃ちゃんかっこいー←w

⏰:09/07/27 11:43 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


#798 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
くるみ

もー、
ほんと可愛い奴だなぁ!
(ニヤニヤと完全に表情を緩めペタッと頬を合わせて)


木村先生

ほら、痛いの飛んでけだ←
(チビ2人を相手にしているせいか相手の足を触ってそんなことを真面目に言い)

⏰:09/07/27 11:43 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#799 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
チビ助

あー、コラお前っ
何してんだ!
(胡桃沢から離れて相手に近寄ればガシッと頭を抑えて)

 

⏰:09/07/27 11:45 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#800 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/二階廊下>
→まりあ

(ひとしきり頭を振り終えると、満足な顔をしながら木村から離れ←)

やっつけてやったぜ!←

(相手に向かい満面な笑みでピースサインし)


⏰:09/07/27 11:46 📱:P903i 🆔:AS5ywg.o


#801 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/二階廊下〉
根津

えへへ♪
(頬を合わせ、にぱにぱ笑顔を浮かべているが、桃木の地味な攻撃を見てキラキラと目を輝かし)

桃ちゃんかっこいー
行け行け桃ちゃん♪
(黄色い声援を楽しそうに送り)

⏰:09/07/27 11:47 📱:N02A 🆔:U3cAnm1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194