私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#662 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
瀬戸先輩

はい!お風呂にゆっくり入りながら
考えてみますっ♪
(ゆっくり立ち上がりながら言うと
"相談乗ってくれて嬉しかったです"
と頭を少し下げてにこっと微笑み)

⏰:09/07/27 00:08 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#663 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
ひなちゃん

一番大事なのは普段から色んなものに話しかけることだな♪
(ニコニコと笑いながらもちょっと頭のおかしいことを言い←)


大キム←
【どっちも好き\(^O^)/←】

⏰:09/07/27 00:09 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#664 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…かわいー←
(相手を見てクスッと笑い)


考えすぎだと思いますよ?
(ニコッと笑うと"先生も名前で呼んでって言ってたなー…"と小さく呟いてため息をつき)

⏰:09/07/27 00:10 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#665 [美谷女 莉多◆cGe3dfjNhg]

【かーらーんでっヽ(^^)】

⏰:09/07/27 00:11 📱:D705i 🆔:ToIBOuVE


#666 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
根津ちん

なるほど!それならひなも
日頃からやってるかもっ
(ポンッと手を叩いて納得すると
"じゃあひなお風呂入ってくるね"
と言って立ち上がり出口に向かって)

大塚先生
【すれ違いだあ(;ω;`)】

⏰:09/07/27 00:11 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#667 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

All

おっ人いる
(眠気を覚ますためシャワーを浴びた後Tシャツにハーパンとラフな服装で中に入り濡れた髪にタオルを被せて自販機に向かい)

【悩んだ挙げ句真相を語りに来ましたww】

⏰:09/07/27 00:12 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#668 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


柴桜

【あぅ(´;ω;`)またぬぅノシ】

⏰:09/07/27 00:13 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#669 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
ALL

じゃあお風呂行ってきまあす♪
(振り返ってにこっとすると2人に手を振り
談話室から出て行って)

【リアルにお風呂落ち(;ω;)
絡んでくれてありがてう´`】

三谷女先輩
【ごめんね(;Д;)すれ違いだぁ…ノシ】

⏰:09/07/27 00:14 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#670 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

ひなちゃん

話ぐらいいつでも聞くからね?
(相手を見て微笑み)


美谷女さん
【談話室おいで☆あと学年忘れずにね?ノシ】

⏰:09/07/27 00:14 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#671 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

な!アホか!
あたしが可愛かったら光浦靖子はとっくに結婚してる!←
(バッと顔を上げて必死に否定をし)

ん?
呼んでやれば?
(アイツ良い名前じゃんと言いながらにっこりと笑って)

⏰:09/07/27 00:14 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194