私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#657 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
根津ちん

そっかあ!金魚だってあんな狭い所
嫌に決まってるもんねっ
(ウンウンと頷くと必死にメモを取り←
"さっすが根津ちん♪"とにこっと微笑んで)

⏰:09/07/27 00:02 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#658 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

ひなちゃん

まぁ…憧れから好きになることもあるだろうしね?
(妬くってことが絶対じゃないよ?"と自問自答している相手に念を押し)

⏰:09/07/27 00:03 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#659 [◆LlLDztYd92]


【ただまぁ(*´∀`*)
今大塚で行くか水嶋ヒロで行くか考え中w←】

⏰:09/07/27 00:05 📱:SH01A 🆔:2Fj/cXnw


#660 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

………うん//←
(誤魔化そうとも思ったが木村に堂々としたいと言われたのを思い出しソファーの上で膝を抱き顔を埋めて小さく肯定し←)


だよなぁ…
いや、聞こうと思ってんだけど今日まともに話してないしなぁ
(ポリポリと頭を掻きながら壁を見つめて"よし"と決心し)

次会ったら聞く

 

⏰:09/07/27 00:06 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#661 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

木村先生
【根津さんが話あるから木村先生希望←w】

⏰:09/07/27 00:07 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#662 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
瀬戸先輩

はい!お風呂にゆっくり入りながら
考えてみますっ♪
(ゆっくり立ち上がりながら言うと
"相談乗ってくれて嬉しかったです"
と頭を少し下げてにこっと微笑み)

⏰:09/07/27 00:08 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#663 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
ひなちゃん

一番大事なのは普段から色んなものに話しかけることだな♪
(ニコニコと笑いながらもちょっと頭のおかしいことを言い←)


大キム←
【どっちも好き\(^O^)/←】

⏰:09/07/27 00:09 📱:W64SA 🆔:c/rflHCI


#664 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…かわいー←
(相手を見てクスッと笑い)


考えすぎだと思いますよ?
(ニコッと笑うと"先生も名前で呼んでって言ってたなー…"と小さく呟いてため息をつき)

⏰:09/07/27 00:10 📱:SH706i 🆔:nXQQ6tY6


#665 [美谷女 莉多◆cGe3dfjNhg]

【かーらーんでっヽ(^^)】

⏰:09/07/27 00:11 📱:D705i 🆔:ToIBOuVE


#666 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
根津ちん

なるほど!それならひなも
日頃からやってるかもっ
(ポンッと手を叩いて納得すると
"じゃあひなお風呂入ってくるね"
と言って立ち上がり出口に向かって)

大塚先生
【すれ違いだあ(;ω;`)】

⏰:09/07/27 00:11 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194