私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#561 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→大塚先生

わたくしと同い年ですのね?ふふ、仲良くいたしましょ?

(セバスチャンに目配せで情報を教えて貰い、高野から離れた後、座ってる相手にギュッと抱き付き←)


→高野先生

ふふ、日本の挨拶もハグにすればよろしいのではなくて?
高野先生も広めていって下さいませ←

(にっこり微笑んだ後、大塚へ抱き付きにいき)


⏰:09/07/26 11:28 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#562 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

はは、南空先生は他の方々と違いますからね。
(クスクス微笑みながら言い)

⏰:09/07/26 11:28 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#563 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→ふたりへ

もう少しお二人とお話していたいのですが、用事がありますのでわたくしはこれで失礼いたしますわ

(うふふと口に手を当て微笑みながら、セバスチャンから日傘を受け取り去っていき)


【レス蹴りごめん;落ちるね、ありがとぉ\(^o^)/】

⏰:09/07/26 11:32 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#564 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

南空先生

では、次に会った時には貴方に抱き着きましょうか。(クスクス笑い相手を見ながら
微笑み)

⏰:09/07/26 11:32 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#565 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

有栖先生

はぅ…//;←
あっはいよろしくお願いしますね?
(抱き着かれやや赤くなるがキュッと抱き返してニッコリと微笑み)

高野先生

でもとても可愛らしい先生ですね♪
(抱き着かれやや照れながら言い)

⏰:09/07/26 11:33 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#566 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


有栖先生

【またね(*´∀`*)】

⏰:09/07/26 11:34 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#567 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

えぇ、全くですね。
(南空先生を優しい表情で見送りながら言い)


南空先生
【また絡もうな♪ノシ】

⏰:09/07/26 11:35 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#568 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

高野先生にお似合いに見えましたよ?
(クスッと意地悪そうに笑いながら相手を見て)

⏰:09/07/26 11:40 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#569 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

私にですか?
(相手を見て首を傾げて)

⏰:09/07/26 11:42 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#570 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

はい♪少なくとも私にはそう見えました
("表情優しかったし"と微笑みながら話して"いいですよ恋って"と笑いながら話して)

⏰:09/07/26 11:43 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194