私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#552 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→高野先生

あら、高野先生
ごきげんよう♪

(にっこり微笑みかけた後、日傘をセバスチャンに手渡し、がはぁっと相手に抱き付き←)



⏰:09/07/26 11:14 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#553 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

有栖先生

わぁ…可愛らしい
(相手の服装を見てニッコリと微笑み)


高野先生

先生は読書とかするんですか?
(ちょこんと首を傾げて相手を見上げて)

⏰:09/07/26 11:16 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#554 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

南空先生

なっ!?
(相手を受け止めて何が起きたか分からず驚いて"南空先生?"と優しく声をかけて微笑み)

⏰:09/07/26 11:16 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#555 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

大塚先生

えぇ、医学の…なっ!?
(話そうとした瞬間南空に抱き付かれてしまい)

⏰:09/07/26 11:18 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#556 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

あっ…!!
(目の前で突然起きた出来事に驚きキョトンとして)

⏰:09/07/26 11:20 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#557 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→大塚先生

あら?うふふ、ありがとうございます♪

大塚先生ですわよね?

(高野に抱き付いたまま、顔だけ向けてニコニコ微笑み←)

→高野先生

うふふ
挨拶ですの♪

("挨拶はハグが基本ですの"と訳分からない事を言いながらニコニコとし)


⏰:09/07/26 11:20 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#558 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

有栖先生

えっはい、そうですよ?
(突然高野先生に抱き着いた相手をキョトンとしながら見つめ)

⏰:09/07/26 11:22 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#559 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

南空先生

はは、此処は日本ですよ?(クスクス微笑みながら相手の顔が近いがニコッと微笑み)

大塚先生

どうやら、南空先生の挨拶のようです。
(相手に抱き付かれながら微笑み言い)

⏰:09/07/26 11:22 📱:SH903i 🆔:TY9Z7AWg


#560 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<中庭>

高野先生

な、なんかインターナショナルですね…
(木村にも過去そのような事をされたのを思いだし苦笑いしながら二人を見て←)

⏰:09/07/26 11:26 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#561 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<中庭>
→大塚先生

わたくしと同い年ですのね?ふふ、仲良くいたしましょ?

(セバスチャンに目配せで情報を教えて貰い、高野から離れた後、座ってる相手にギュッと抱き付き←)


→高野先生

ふふ、日本の挨拶もハグにすればよろしいのではなくて?
高野先生も広めていって下さいませ←

(にっこり微笑んだ後、大塚へ抱き付きにいき)


⏰:09/07/26 11:28 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194