私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#511 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]
南空先生

そりゃ良かった
(なんとなく木村と気まずくなり楽しそうな相手を苦笑いしながら見て)

【うふw
雑談ノシ】


木村先生

え…いや
(こんなに近くで見たのは初めてだったので反射的にパッと目を逸らし相手が謝ってくるとなんとなく気まずい感じになってしまい)

⏰:09/07/26 01:41 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#512 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

和美ちゃん

(離れる寸前に耳元で"後でちゃんともっかいね?"と言えばフッと笑い相手の頭を撫でて)

⏰:09/07/26 01:44 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#513 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<駐車場>
→翔センパイ

それでは、日本の挨拶をハグに変えればよろしいのですね?←
これからは挨拶はハグにしましょう♪そうすればアメリカとか日本とか関係ありませんわ
翔センパイも広めていって下さいませ←


(何か違う発言をしながらニコニコと相手を見て←)

⏰:09/07/26 01:45 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#514 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

有栖ちゃん

んな無茶な…←
(苦笑いした後根津の耳元で何かを囁いた後車に寄り掛かり二人をみて)

⏰:09/07/26 01:49 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#515 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<駐車場>
→根津さん


うふふ
根津さんもこれからは挨拶はハグでお願いしますわ←

(ギュッと相手に抱き付き"根津さんとも挨拶♪"と言ってから離れ←)

⏰:09/07/26 01:49 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#516 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室

やっぱ…祭りの土産はこれだな…
(ベビーカステラを1個とり少し眺めポイッと口に中に入れて)

【ただまーww】

⏰:09/07/26 01:49 📱:PC 🆔:IZqSAAns


#517 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<駐車場>
→翔センパイ


ハグは皆さんとの交流を深める為にも大事ですのよ?

(根津に抱き付いた後、後ろを振り返ってニコッと微笑み)


⏰:09/07/26 01:54 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#518 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

→木下

【おっかえりぃーw∩^ω^∩】

⏰:09/07/26 01:55 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#519 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
南空先生
【たっだいまー^w^】

⏰:09/07/26 01:56 📱:PC 🆔:IZqSAAns


#520 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]

あ…っ//
あー…っじゃ、そろそろ寝るわ!
(木村に囁かれた言葉に顔を赤くし寝ている犬を抱き直せばおやすみ!と言ってよたよたと歩きながら用務室に向かい)


【ごめん、そろそろ限界なんで寝落ちます(;´`)
また絡んでね♪ノシ】

⏰:09/07/26 01:57 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194