私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#51 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]


*ぷろふ*

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3052/41

【スレ立てお疲れ様です(*´ω`)】

⏰:09/07/25 01:05 📱:P903i 🆔:zyHZMgOA


#52 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<校庭>

倉本くん

あれからコーラの本数減った?
(一応体を心配して眉を寄せ聞き)

高野先生

明日は私も学校からですね…
(相手の配慮とはよそにシュンとして)

【見てみる価値は…微妙かもw】

⏰:09/07/25 01:08 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#53 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<川>
→柴桜


ズレてるって…
(相手の言葉にかなりのショックを受けてぶつぶつと一人で喋りだし)←

うわっ!ほんとだ…
(写真を見て少し俯いて恥ずかしそうに口を隠し)

⏰:09/07/25 01:08 📱:SH02A 🆔:HVDvVQy.


#54 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈公園〉
瀬戸

はは!

マジで作ったのか?てるてる坊主
(相手の発言にぷはっと吹き出し笑うが、チラッと相手を見て)

まぁ、
俺も大量に作ったけどよ…?//;

てるてる坊主に感謝だな
(星空を見上げて)

⏰:09/07/25 01:09 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#55 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

胡桃沢

―カシャ

ほら可愛いじゃん
(取れた写メを見せてニィと笑い)

⏰:09/07/25 01:09 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#56 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]


大塚先生

【すまない…木村先生に集中してくれ…ノシ】

⏰:09/07/25 01:12 📱:SH903i 🆔:7WbONfPw


#57 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

あの話…あー……なんつーか、まぁ…頑張ってるよ
迷惑だったろうけど、もう大丈夫だからさ
(気まずそうに視線を逸らし苦笑いをしながら頭をポリポリと掻けば自分の今の心境を話して、なんかほんとごめんね?と謝り)


くるみ

ん?来ないの?
(手をパッと広げるといつもの感覚が来ないので寂しそうに相手を見つめ)

あ…あーん…
(若干唖然としつつ逃げちゃ駄目だと某アニメばりに自分に言い聞かせてかぶりつき←)

 

⏰:09/07/25 01:12 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#58 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

南空
【結局、絡めなかったな(´`)遅くてごめんよ…?
一緒に回ったってことで(◎-◎;)】


〈用務室〉
木村


わぁ!
げんぞー、げんぞー!!←
(ぴょんぴょん飛び跳ねて笑い)

パパ、ママに見せるの!!←

⏰:09/07/25 01:12 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#59 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈用務室〉
根津

おいし?
(わたあめを相手の口から離すと満面の笑顔で尋ね)

……ちょっと暑いね?
(わたあめを盛ったまま抱きつき)←

⏰:09/07/25 01:15 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#60 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<公園>

荒井先生

私はひとつだもん←
(クスクス笑うと同じように空を見上げ)

⏰:09/07/25 01:15 📱:SH706i 🆔:uYCmT6ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194