私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#219 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

くぁ…っ//
くるみ好き好き!←
(頬にキスをされればアホみたいに頬を赤らめて相手の頭を撫でまくり)

…荒井め
変なこと言いやがって←
(相手の言葉を聞いてげんなりとすれば今度髪抜いてやると心に決め)

 

⏰:09/07/25 11:38 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#220 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

……政ちんか
(相手の様子を見れば離れて行ってしまった気がしてしょんぼりとし←)

まぁあいつらの年だったら喧嘩くらいしょっちゅうだろ
(学生時代はやんちゃをしていたらしく自分的には日常茶飯事なことなので楽観視しとへらへらと笑い)

⏰:09/07/25 11:40 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#221 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

まりあもねづちん好きぃ!
(きゃっきゃと相手に告白するが、頭を撫でくり回されると目を細めて)

ねづちん…、ぐしゃぐしゃぁ〜…←


宗ちゃんダメ?
(きょとんと首をかしげ、相手の首に腕を回し目を見つめて)

⏰:09/07/25 11:41 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#222 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

両想いだなぁ♪
あー、大丈夫大丈夫
あたしなんかいつもぐしゃぐしゃだ←
(嬉しそうに笑ったあとパーマがかかっている自分の髪を指差して)


いやいや、荒井先生も好きだぞ
(色々世話になったしと思いながら苦笑いして)

 

⏰:09/07/25 11:44 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#223 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

まりあちゃん

傷んでないからすごく綺麗よ?
(綺麗にとかして"はい♪可愛くなったよ"といつも通りに結んでやり)


和美ちゃん

根津さん…私おかしいですよね
(ハッとして相手の手を取りジッと目を見つめ"重症です"と肩を落とし←)

に、日常茶飯事って…←
じゃあ根津さん強いんですか?
(自分が携わった事ない世界に驚き質問して)

⏰:09/07/25 11:45 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#224 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

ねづちんもまりあと一緒!
(天パで寝癖の残る髪をつまみ見せて、にぱにぱ笑い)


………まりあよりぃ?←
(好き発言にしおしおと眉尻を下げ)

⏰:09/07/25 11:47 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#225 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

いや?
好きな奴を想うのは普通だろ
(きょとんとして相手を見つめながら首を横に振って)


まぁ、とりあえず力はあるしね
弱くはないよ
(へらへらと全く強くなさそうな顔で笑いながら言い)

⏰:09/07/25 11:48 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#226 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

わぁ!
おーちゃん、ありがとぉ!!
(振り返りにぱぁっと笑顔を浮かべ、礼を言って)


……おーちゃん
お団子出来るぅ…?
(つつつっと相手に近寄り、服を引っ張り首を傾げてしおしおと質問し)

⏰:09/07/25 11:49 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#227 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

好きすぎて私おかしくなりそうです…←
(なんとも溺愛な発言をすれば助けを請うように相手に抱き着き見上げ←)

じゃあなんかあったら守って下さいね?
(頼もしい発言にキラッと瞳を輝かせて見つめ←)

⏰:09/07/25 11:51 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#228 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

ALL

【戻ろうと思ったけど電池がピンチなんで仕事終わったらまた来ます´`ノシ】

⏰:09/07/25 11:51 📱:SH01A 🆔:diaFOSsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194