私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#57 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

あの話…あー……なんつーか、まぁ…頑張ってるよ
迷惑だったろうけど、もう大丈夫だからさ
(気まずそうに視線を逸らし苦笑いをしながら頭をポリポリと掻けば自分の今の心境を話して、なんかほんとごめんね?と謝り)


くるみ

ん?来ないの?
(手をパッと広げるといつもの感覚が来ないので寂しそうに相手を見つめ)

あ…あーん…
(若干唖然としつつ逃げちゃ駄目だと某アニメばりに自分に言い聞かせてかぶりつき←)

 

⏰:09/07/25 01:12 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#58 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

南空
【結局、絡めなかったな(´`)遅くてごめんよ…?
一緒に回ったってことで(◎-◎;)】


〈用務室〉
木村


わぁ!
げんぞー、げんぞー!!←
(ぴょんぴょん飛び跳ねて笑い)

パパ、ママに見せるの!!←

⏰:09/07/25 01:12 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#59 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈用務室〉
根津

おいし?
(わたあめを相手の口から離すと満面の笑顔で尋ね)

……ちょっと暑いね?
(わたあめを盛ったまま抱きつき)←

⏰:09/07/25 01:15 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#60 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<公園>

荒井先生

私はひとつだもん←
(クスクス笑うと同じように空を見上げ)

⏰:09/07/25 01:15 📱:SH706i 🆔:uYCmT6ko


#61 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>

明日も…一緒に行けるかなー…


南空「あらら?子供がこんな遅くまで起きてちゃダメよ?」


‥んだよ、有栖か…


南空「うふ、先生を呼び捨てにするなんて生意気な子ね」


なぁなぁ、有栖ジュース買って


南空「……‥‥。」
(ニコニコと笑顔のまま退室)


あっ!んだよ、いつも買ってくれるのにぃ!


【ってゆー、やり取りあげ(*´ω`)】

⏰:09/07/25 01:15 📱:P903i 🆔:zyHZMgOA


#62 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

あれさ…信じて真妃呂(まひろ)みたいに消えないって約束してくれる?
(フッと視線をそらして胡桃沢を見ながら聞き)


胡桃沢

現像したらまた乗せてってやるよ、両親のとこに
(頭を優しく撫でた後ニィと笑いかけ)

高野
【絡みありがとう☆
ゆっくり休んでね?】

⏰:09/07/25 01:17 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#63 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→高野先生

【無理しないでねー?ノシ】

⏰:09/07/25 01:17 📱:SH02A 🆔:HVDvVQy.


#64 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]


【そして半値ミス(*´ω`)←
あれ、昴で。

→まりあ

こっちこそごめんね?明日会えたらいいなぁ(*´ω`)】

⏰:09/07/25 01:18 📱:P903i 🆔:zyHZMgOA


#65 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[川]
結城先輩

そんなショック受けないで下さい!
ほら!!たこ焼き食べて元気出して
(相手の行動にふふっと微笑むと
ガサガサと袋からたこ焼きのパックを出し
"ちょっと冷めちゃってるけど"
と苦笑いして差し出して)

⏰:09/07/25 01:18 📱:N04A 🆔:pGZ5hFJ6


#66 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈校庭〉
大塚先生
あぁ、まあ一日2本くらいに…時々3本くらいです。
(苦笑いしながら)

⏰:09/07/25 01:18 📱:SH904i 🆔:oDArA4zA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194