私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#648 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
瀬戸先輩

先輩…ですね………//
(俯きながら途切れ途切れに言うと
"憧れと好きの違いって何ですか?"
と相手を見上げながら首を傾げて聞き)

⏰:09/07/26 23:48 📱:N04A 🆔:Y1wu2bAk


#649 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
ひなちゃん

コツ?
コツはな……金魚と分かり合うことだ←
(真剣な表情をすれば冗談ではなく真面目にそう答えて)

 

⏰:09/07/26 23:48 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#650 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

あー根津さんの好きな人って
木村先生だったんだ?←
(呼び方でピンときて納得し)

……んー…。
私は別に気にならないんですよ、呼び方とか…。
(と苦笑すると"気になるんですか?"と相手を見)

⏰:09/07/26 23:50 📱:SH706i 🆔:/g01iJT6


#651 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

Σぐふ!←
(まさかバレると思っていなかったらしく驚いて変な反応をし)

やっぱ他と違う呼び方って特別ってことじゃん…?
まぁ、大塚ちゃんには政ちんいるしなんもないとは思うけどさ
(相手の大人な回答に苦笑いしながらも小さく頷いて)

⏰:09/07/26 23:54 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#652 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

ひなちゃん

難しいこと聞くね…?
(脚を組み考えると"私の場合は…"と口を開き)

好きな人にはヤキモチ妬くけど、憧れてる人には妬かない…かな?
(参考にならなくてごめんね?"と苦笑し)

⏰:09/07/26 23:55 📱:SH706i 🆔:/g01iJT6


#653 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
根津ちん

……金魚と分かり合う?
<心*根津ちん本気で言ってんなかなあ?>

(相手の発言に戸惑いつつも
"うん!ひなも金魚と分かち合ってくる"
と真剣な眼差して相手を見つめ拳を握り)

⏰:09/07/26 23:55 📱:N04A 🆔:Y1wu2bAk


#654 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
ひなちゃん

金魚だってあんな場所嫌だと思ってるだろ?
その辺をわかってやるんだよ
(身振り手振りで真面目に相手に説明をしてあげて←)

⏰:09/07/26 23:58 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#655 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

あ…あたり?
(相手の反応を見てクスクス笑い)


うーん…。
特別だとしても大塚先生となにかあるってことはないと思います←
(キッパリと失礼なことを言い)
幼なじみとか…妹みたいな存在…とか?
(本人に聞いてみないんですか?"と首傾げ)

⏰:09/07/26 23:59 📱:SH706i 🆔:/g01iJT6


#656 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
瀬戸先輩

ヤキモチ……かぁ…。
(相手の言葉でふと考え込むと
"ひな、ヤキモチ妬いてんのかなぁ?"
と自問自答しだして)

いえいえ!超参考になりました
(にこっと微笑みかけると
"やっぱ先輩だなぁ"と感心したように呟き)

⏰:09/07/27 00:00 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


#657 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
根津ちん

そっかあ!金魚だってあんな狭い所
嫌に決まってるもんねっ
(ウンウンと頷くと必死にメモを取り←
"さっすが根津ちん♪"とにこっと微笑んで)

⏰:09/07/27 00:02 📱:N04A 🆔:dbQiziEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194