私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#591 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

暇だな〜
今日は人いねぇもんなぁ
(ソファーに座り携帯をカチカチと弄くりながらため息混じりに呟き)


木村先生
【やっほぅ(・∀・)】

⏰:09/07/26 20:40 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#592 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


和美ちゃん
【ねぼすけ叩き起こしてやって下さいw】

⏰:09/07/26 20:55 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#593 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/木村部屋前]
木村先生

先生ー、いるー?
(相手の部屋の前に来れば用事があるのかドンドンと扉を叩いて)


【ストレートに行きました(笑)】

⏰:09/07/26 20:59 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#594 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]

いなかったかぁ
しょうがないよな
(ポリポリと頭を掻きながら談話室に戻ってくれば自販機でお茶を買ってからソファーに座り)


ま、良いか
(ガサガサとビニール袋に入った変な形のクッキーを取り出せば1人で食べ始め)

【落ちちゃったかな?
あげ待機\(^O^)/】

⏰:09/07/26 21:22 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#595 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


和美ちゃん

【ごめん亀になった;カムバック和美ちゃんw】

⏰:09/07/26 21:31 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#596 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室→寮/二階廊下]


…不味いな←
いいや、○○先生にあげよう
(思ったより自分で作ったクッキーがまずかったらしく木村にあげないで良かったと思いながら談話室を出て)


おーい!
○○先生ー!!
(木村の隣室である男性教師の部屋の扉をドンドンと叩きながらでかい声を出し)

木村先生
【良かったーw
とりあえず近所迷惑してみた←】

⏰:09/07/26 21:38 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#597 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/自室>

和美ちゃん

…ん…?…なんだ…
(ソファーからムクッと起き上がりガチャっとドアを開け)

…和美ちゃん何してんの?
(寝ぼけ眼を擦りながら隣のドアを叩く相手に話しかけ)

【亀さんでもいいなら絡まって(´;ω;`)←】

⏰:09/07/26 22:00 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#598 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下]
木村先生

あ、いたんだ
クッキー作ったんだけど食いきれないから○○先生にあげようと思って
(先ほど相手の部屋に行っても応答が無かったため相手が出て来たことに驚き近寄ればビニール袋に直で入れた変な形のクッキーを見せて苦笑いをし)


【落ちたかと思った(;_;)
気長に絡まるw】

⏰:09/07/26 22:06 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#599 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮自室前>

和美ちゃん

あぁ昼から寝てたんだよ←
〇〇先生なら今日出張なはずだよ?
(いるはずのない先生のドアの前に立つ相手に言い"上がる?"と部屋を指し聞き)

⏰:09/07/26 22:14 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#600 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/二階廊下→木村部屋]
木村先生

寝過ぎだろ
えー…じゃあ荒井先生とかでいいか←
(相手のことをクスクスと笑ったあと眉を下げて残念そうな顔をすれば差し支えなさそうな人物の名前を出して)


あ、いいの?
お邪魔しまーす
(相手の言葉に素直に頷けばなんの意識もせずに中に入り←)

 

⏰:09/07/26 22:17 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194