私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#492 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<駐車場>
→木村

うふふ…‥
あら?あらら?
翔センパイじゃありませんか
こんな時間でこんな所で何を?←

(車にべとーっとくっつきながら、自分の事は棚にあげてニコニコと首を傾げ)

⏰:09/07/26 00:55 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#493 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]
木村先生

へ…?//
見たいの?
(相手の突然の発言に頬を赤く染め動揺のあまり野暮なことを聞き返して)

 

⏰:09/07/26 00:56 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#494 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<駐車場>
→根津さん

あらあら?
根津さんこそこんな所で何をしているんですの?
うふ、まさか密会ですか?
翔センパイと密会?
うふ、うふふふ

(車にべとりと張り付いたまま、二人を交互に見ながら笑い←)

【なんか有栖サンが怖くなっちった(゜▽゜)←
雑ノシ】

⏰:09/07/26 00:59 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#495 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→桃太郎


わーっ!
危ないって;
(花火を見て驚き頭を隠して一目散に逃げ)←

⏰:09/07/26 01:00 📱:SH02A 🆔:dbAyWAg6


#496 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

和美ちゃん

うん、見たい
("当たり前じゃん"と表情を崩して笑えば再び犬に視線を落とし頭を撫でれば犬がスヤスヤと眠り←)


有栖ちゃん

丁度さっき走って来た帰りだから
(やや怪訝な表情をしたまま近付き相手の手を取れば)
山道走ったから服汚れるよ?
(さりげなく車から離して←)

⏰:09/07/26 01:01 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


#497 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]
南空先生

み、密会って…;
たまたまいたから話してるだけだよ←
(きょとんとしたあと苦笑いをして照れ隠しなのかとっさに偶然いただけだと説明をし)

⏰:09/07/26 01:01 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#498 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/屋上>
→結城兄

なーなー、ゆーきにーちゃん凄くねー?

(大量の煙で人の姿が見えず、ケラケラと楽しそうにしていたが、煙を吸い込んで勢いよくむせ←)

ゲッホゲホ!!目…いて‥


【リアルにこんな事があった(*´ω`)←】

⏰:09/07/26 01:06 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#499 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[駐車場]
木村先生

き、機会があったらな!
(相手のストレートすぎる発言が恥ずかしくてはぐらかせば眠ってしまった犬を見てクスリと笑い)

寝ちゃったな

 

⏰:09/07/26 01:09 📱:W64SA 🆔:sm2Nr7IQ


#500 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<駐車場>
→翔センパイ

汚れたら捨てるだけだから大丈夫ですわ←
わたくしもお二人の仲間にいれて下さいな♪

(車から離された後、がばぁっと相手に抱き付き←)

→根津さん

偶然?うふ、じゃあわたくしも同じですわね♪
お仲間ですわ

(と言いながら木村に抱き付き←)


⏰:09/07/26 01:11 📱:P903i 🆔:6MEUZ0jM


#501 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

和美ちゃん

なんなら穂乃佳に着せて貰ったら?
(何故か親しげに大塚の名前を出せばニィと笑い犬を見て)

なんで俺に懐いてるんだろ←
(苦笑いをしながら相手の前まで行き犬を渡そうと試みて←)

⏰:09/07/26 01:12 📱:SH01A 🆔:ioueTt2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194