私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#392 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
根津さん


元気ですねー…
(少し間を空けて)


まぁーいきますか!
ただ一つお願いがー…
(なにか言いたそうな顔で相手を見て)

⏰:09/07/25 23:11 📱:SH905i 🆔:Neugqsy.


#393 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[屋上→玄関]
紗夜先輩

はいっ♪
(にっこりして手を繋ぐと
"今日は食べまくるぞー"と言って
空いた手を挙げて気合いを入れて)

根津ちん・木下先輩

あれ?2人でお祭り?
(玄関に降りてくると2人を見つけて
きょとんとした表情で尋ねて)

⏰:09/07/25 23:13 📱:N04A 🆔:pGZ5hFJ6


#394 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

元気が取り柄だからな
(楽しそうに笑いながら相手の肩を軽く叩いて)

ん?
なんだ?

 

⏰:09/07/25 23:14 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#395 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→柴桜


約束したのに…ごめんっ
(罰が悪そうな顔をするとぺこっと頭を下げて立ち去り)


→桜井


…ありがと
楽しんできてね?
(ニコッと笑うと立ち去ろうとするが振り返って恥ずかしそうに"あ、浴衣似合ってるよ"と呟いてそのまま立ち去り)

【ちょい落ちノシ】

⏰:09/07/25 23:14 📱:SH02A 🆔:HVDvVQy.


#396 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<祭り>

最後の花火すごかったよなー

(まりあのお団子頭を指でツンツンしながら、射的の屋台へと移動し←)

うっし!見てろよ?まず俺が手本見せてやる!

(意気揚々とピストルを持ち、狙いを定めて撃つが当たらず、後ろから「桃ちゃんださーい」と声が聞こえれば頬を膨らまし)

さっきのは練習だよ!こっからが本番!


(その後2・3発外し、最後の一発でようやく当たり、クマのぬいぐるみをゲットし、それをまりあへと手渡し)

これ、やるよ
んじゃ、次まりあの番な


【お祭りあげ\(^o^)/♪】

⏰:09/07/25 23:16 📱:P903i 🆔:zyHZMgOA


#397 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
ひなちゃん

おう、今から行くとこ
あとコイツも
(相手が出て来ればにっこりと笑いかけリードで繋いでいる子犬の柴犬を見せ)

 

⏰:09/07/25 23:16 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#398 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
紫桜さん

そーなるみたい…
(ハハハと軽く苦笑いしながらいい)

紫桜さん達も今から祭行くの?
(首を傾げ相手をみて)


根津さん

あの…俺にリード持たせて貰ってもいいですか?
(犬をジーッと見つめたまま言い)

⏰:09/07/25 23:17 📱:SH905i 🆔:Neugqsy.


#399 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[屋上→玄関]
結城先輩

気にしないで下さいっ♪
(にこっと微笑むと"おやすみなさい"
と言って手を振って見送り)

【絡みありがとね´`のし】

⏰:09/07/25 23:17 📱:N04A 🆔:pGZ5hFJ6


#400 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
結城
【またなノシ】

チビ助
【やほw
可愛いやつめ(つω`*)】
 

⏰:09/07/25 23:18 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#401 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[玄関]
根津ちん

はぅー…
(ぱたぱたと犬に近寄ってしゃがむと
"根津ちんの犬?"と首を傾げて聞き)

木下先輩

そうなんです!
(犬に近寄ってしゃがむと
"一緒行きません?"と首を傾げて)

⏰:09/07/25 23:21 📱:N04A 🆔:pGZ5hFJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194