私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#27 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<校庭>

大塚先生

いえ、こんなにお土産を頂いたんです。満足ですよ。(ニコッと微笑みながら相手に言い)

⏰:09/07/25 00:48 📱:SH903i 🆔:7WbONfPw


#28 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈公園〉
瀬戸

まぁ、2人のときはな?
(苦笑を浮かべながらこくんっと頷き)


もうちょい2人でいてーけど…、寮でゆっくりしたいだろ?
(ゴミを袋につめて持ち、空いてる方の手を差し出して)

⏰:09/07/25 00:48 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#29 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<川>
→柴桜


桜井さんか…わかったっ!
俺?俺は…誰でもいいよ?
(嬉しそうに笑って川に向かった相手を追い掛けて)

【ないなら掘ろう!w】

⏰:09/07/25 00:49 📱:SH02A 🆔:HVDvVQy.


#30 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈用務室〉
木村

可愛い?

あ!何してるのぉ?
(にへっと笑顔になり、相手が作業するのを興味津々に眺めて)

⏰:09/07/25 00:50 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#31 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]

くるみ

可愛い!似合う!
最高です!!!!!
(相手の動作全てにきゅんとして口元を手で覆い)

【きゅん(つω`*)】

⏰:09/07/25 00:51 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#32 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<公園>

荒井先生

……そうですよね。
(納得したのかウンウンと頷き)←

じゃあ…もう少しここにいる?
(差し出された手を握ると首傾げ)

⏰:09/07/25 00:52 📱:SH706i 🆔:uYCmT6ko


#33 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

キムジョンイルって…ぶふっ←
(相手の言葉に噴き出せば口を押さえてクスクスと笑い)

 

⏰:09/07/25 00:53 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#34 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3049/38
プロフ

⏰:09/07/25 00:53 📱:SH904i 🆔:oDArA4zA


#35 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<校庭>

高野先生

本当楽しかったんです♪
だから学校にいる人達にも届けたくて
(パアッと明るい笑顔を見せ相手の手元に目を移し"先生は何してたんですか?"と首を傾げて聞き)
【雑談で高野先生の噂をしとりましたw←】

⏰:09/07/25 00:54 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#36 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[川]
結城先輩

もしかして先輩って優柔不断?
(きょとんとした表情で相手を見ると
"ひなは先輩と2人でもいいですよ?"と
にこっとすると川に蛍が集まって)

わぁ!!先輩、蛍蛍っ
(小声で嬉しそうにはしゃぎ)

【蛍まで出て来ちゃったよ\(^^)/←
まあ、流れに身を任せて(^ω^)のし】

⏰:09/07/25 00:56 📱:N04A 🆔:pGZ5hFJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194