私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#225 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

いや?
好きな奴を想うのは普通だろ
(きょとんとして相手を見つめながら首を横に振って)


まぁ、とりあえず力はあるしね
弱くはないよ
(へらへらと全く強くなさそうな顔で笑いながら言い)

⏰:09/07/25 11:48 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#226 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

わぁ!
おーちゃん、ありがとぉ!!
(振り返りにぱぁっと笑顔を浮かべ、礼を言って)


……おーちゃん
お団子出来るぅ…?
(つつつっと相手に近寄り、服を引っ張り首を傾げてしおしおと質問し)

⏰:09/07/25 11:49 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#227 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

好きすぎて私おかしくなりそうです…←
(なんとも溺愛な発言をすれば助けを請うように相手に抱き着き見上げ←)

じゃあなんかあったら守って下さいね?
(頼もしい発言にキラッと瞳を輝かせて見つめ←)

⏰:09/07/25 11:51 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#228 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

ALL

【戻ろうと思ったけど電池がピンチなんで仕事終わったらまた来ます´`ノシ】

⏰:09/07/25 11:51 📱:SH01A 🆔:diaFOSsc


#229 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

お揃いだなぁ
(ふへへっと嬉しそうに笑いながら小さく頷き)

んなわけないだろ?
あたしは可愛い方が好きだ←
(小首を傾げながら微笑み女としてはちょっとまずい発言をし)

 

⏰:09/07/25 11:51 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#230 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

まりあちゃん

出来るよ?1つ?2つ?
(可愛らしい相手に頬を緩めてニコニコと話してお団子の数を聞き)

⏰:09/07/25 11:52 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#231 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

可愛いなぁ、恋する乙女は
(相手の言動にきゅんとすればぎゅっと抱き締めてへらへらと笑い)


任せろ!
なんかあったらあたしを呼びなさい!
(胸を張って自信満々な表情をして言い)


くるみ、大塚ちゃん

【ちょっと風呂入ってきます!
帰って来たらレスしますよ〜w】

⏰:09/07/25 11:54 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#232 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津


うん!
お揃いぃ♪
(コクコク頷き嬉しそうにするが、大塚に髪を整えて貰うため一瞬離れてまた戻って来て)


まりあ、一番可愛い?←
(首をかしげじぃっと相手を見上げて問い)

⏰:09/07/25 11:55 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#233 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
大塚

あのね、あのね?
ミ〇ーちゃんみたいなの!!
(握った拳を2つ頭の上において、じぃっと見つめ)

根津・桜井
【了解*
待ってるわ\(^O^)/】

⏰:09/07/25 11:58 📱:N02A 🆔:kR2z4E7I


#234 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

一番!
くるみが一番可愛いぞ〜
(相手に尋ねられればにひっと笑って頷き)

【ただいま\(^O^)/】

⏰:09/07/25 12:13 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194