私立織愛学園*23
最新 最初 🆕
#151 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

…何?
(摘まれやや怪訝な表情をしながらも目を見て)

⏰:09/07/25 02:51 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#152 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

いや、夢だったらやだなぁと思って
これ夢だったらあたし相当痛いと思わない?
(相手の頬から手を離すとへらっと幸せそうな顔をし肩を竦めればひひっと小さく笑って)

 

⏰:09/07/25 02:55 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#153 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

確かに痛いやつだな←
けど夢じゃないよ?
(再びピシッとデコピンをして←
ニヤッと口端を上げて)

⏰:09/07/25 02:57 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#154 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

すぐでこぴんすんなっての
政ちんだったら本気でキレるぞ
(口を尖らせて横目で相手を見ながら共通の友人の名前を出して)

 

⏰:09/07/25 03:02 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#155 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

あいつ昔から痛いの無理だった
("確かに"と納得するように頷き)
じゃあどうすれば夢じゃないって実感すんの?
(膝に頬杖をつき横目で相手を見て←)

⏰:09/07/25 03:05 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#156 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


【ごめん…睡魔が襲って来た;寝落ちノシ】

⏰:09/07/25 03:12 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#157 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]


名前/桜井 紗夜<サクライ サヤ>

性別/♀

学年/高等部1年

容姿/身長160pで髪は黒のセミロング。二重で視力がいい。制服のスカートは膝より少し上で着ている。また、化粧を全くしない為肌が綺麗(少し童顔)。

性格/"人に優しく"を心掛けている為、普段から人にはすごく優しい。大人しそうに見えるが実は活発でしかもツンデレ←


備考/実家が神社なので、たまに手伝いをしている。動物が好きで制服のポッケにはハムスターが入ってる。たまに歌を口ずさむ。
音楽部に所属。


[これからお願いします!]

⏰:09/07/25 08:44 📱:SH01A 🆔:diaFOSsc


#158 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

まりあちゃん

【スレ建てありがとう♪
貼り落ちノシ】

⏰:09/07/25 08:45 📱:SH01A 🆔:diaFOSsc


#159 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室/自室]

ん……ふあぁ…
なんかスッキリすんなぁ
(目を覚まして体を起こし欠伸をしながら体を伸ばせばぼーっと窓の外を見つめて)


【寝落ちごめんなさい;;
あげ待機w】

⏰:09/07/25 09:20 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#160 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→柴桜

【闇落ちごめんー;;】

⏰:09/07/25 09:38 📱:SH02A 🆔:HVDvVQy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194