私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#582 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室→屋上]
結城先輩

(談話室に入ってキョロキョロすると誰も
いなかったので屋上に向かい)

あっ!!先輩〜
("やっと見つけたあ"と呟いて
小走りしながら近づいて)

【うーん、まだ浴衣来てないけど
とりま来てみたぞっ\(^O^)/】

⏰:09/07/24 19:28 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#583 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<寮/屋上>
ALL

やってるね-♪
(浴衣姿で現れみんなのもとに行き)

【復活★】

⏰:09/07/24 19:29 📱:SH01A 🆔:QxyaqHvs


#584 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[屋上]
南空先生

こんばんわ!
(知らない相手にきょとんとしつつも
"今日はお祭りですね♪"と続けて
にっこり微笑みかけて)

⏰:09/07/24 19:30 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#585 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

結城君・柴桜さん・桜井さん

おや?まだお祭りには行っていなかったんですか?
(首を傾げながら三人を見て)

⏰:09/07/24 19:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#586 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→結城

うふふ
なぁに?何かおっしゃったかしら?

(紅茶をセバスチャンに手渡し、のろのろとした足取りで屋上に勝手に設置した椅子へと歩き)


→高野

あらら?高野先生、ごきげんよう♪

(椅子に座った後、相手を見て微笑み)


→木村

【\(^o^)/】

⏰:09/07/24 19:32 📱:P903i 🆔:i9guzklE


#587 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<家庭科室>

可笑しくないかなぁ…
(姿見に向かいながら生徒が来ない合間を見て自分も素早く手慣れた手つきできがえていき)

【連続あげ】

⏰:09/07/24 19:33 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#588 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


木村先生
【まだいる´`?居たら柴ひなを
向かわせたいんだけど〜…w】

紗夜先輩
あっ!!こんばんわあ
(声のする方を振り替えると
"先輩浴衣かーわい♪"とキャッキャしながら
満面の笑みで相手に駆け寄り)

高野先生
【こんばんわ(^3^)/】

⏰:09/07/24 19:34 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#589 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>
→柴桜


あっ、来た
(浴衣を着ながら相手を見つけ嬉しそうな顔で笑い)


→高野先生

【やふ(^0^)/】

⏰:09/07/24 19:34 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#590 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

南空先生

これは南空先生。ごきげんよう。
(相手を見て軽く頭を下げてから微笑み)

⏰:09/07/24 19:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#591 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→桜井

あら、また可愛らしい格好で

(浴衣姿を見ると、パチパチ軽く手を叩き)


→柴桜

お祭り?お祭りってなぁに?

(キョトンとした顔をしながら首を傾げて)


⏰:09/07/24 19:35 📱:P903i 🆔:i9guzklE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194