私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#301 [宮本紫苑/高一◆E4lqDldczk]

*プロフテンプレ*
名前◇宮本徹-ミヤモトトオル-
性別◇♂
学年◇高等部3年
容姿◇服は少し派手な服.
顔(画像)茶髪でドクロのピアス.
性格◇明るく甘えた。意外と寂しがりやであまり怒らない。
運動ができるが勉強は完全無理←いつも携帯をさわってる.
ポケットにはチンチラが←
備考◇宮本紫苑の兄.

【黒瀧絵里は取消です(´pωq`)すいません】

⏰:09/07/24 03:26 📱:SO905i 🆔:VkOSOaBk


#302 [宮本紫苑/高一◆E4lqDldczk]


【画像張り忘れ】

イメージ(´・ω・`) [jpg/8KB]
⏰:09/07/24 03:34 📱:SO905i 🆔:VkOSOaBk


#303 [宮本紫苑/高一◆E4lqDldczk]

名前◇宮本紫苑-ミヤモトシオン-
性別◇めす
学年◇高等部1年
容姿◇髪の毛は茶で2つにくぐってる。
リボンが好きなのでピアスなどがリボン
いつもクールな帽子をかぶってる
性格◇明るさ有り勉強はまあまあだか運動は全然出来ない。
虫が嫌いだがなぜか蝶々はおっけ動物が大好き。
いつもiPodを持っている

備考◇慣れてない人にはちゃん・さん
なれてる人には呼びすて

イメージ(´・ω・`) [jpg/58KB]
⏰:09/07/24 03:38 📱:SO905i 🆔:VkOSOaBk


#304 [宮本紫苑/高一◆E4lqDldczk]

プロフマトメ*


宮本紫苑-ミヤモトシオン
>>303


サブ
宮本徹-ミヤモトトオル-
>>301-302

⏰:09/07/24 03:42 📱:SO905i 🆔:VkOSOaBk


#305 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<駐車場>

やば…変な時間に目が覚めたな…(車に寄り掛かりタバコを吸いながら明るくなる空を見て)

【寝落ちごめんぬ(´;ω;`)
リアルにこんな時間に目覚めたwあげ】

⏰:09/07/24 05:22 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#306 [麗雅ミエール鴨/教師◆S.E.X/COrE]
<図書室>

二宮のきんちゃんよ…
またほん借りきたね 
ほんとにほんまほんがすきなだねぇ 
(机に向かい本人は誰かと喋っているようだが周りからみれば独り言をしているような行動をしているw)

【おやすみなぁ(´ω`)】

⏰:09/07/24 05:50 📱:N905i 🆔:h7o2.VhU


#307 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>


………?
あっ!!!今日補習だったぁ!!!!
(ゆっくりと目を覚ましてしばらく考えていると今日が補習の日だったことを思い出して慌てて起き上がり)

【おはようあげおち(^0^)/】

⏰:09/07/24 08:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#308 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>


まぁ、やっぱり♪
朝だと誰もいないわ、うふふふふふ

昨日、廊下で生徒達とすれ違った時、「明日のお祭りはむにゃむにゃ〜…」って言い合っていたけれど…
お祭りって何の事かしら?
うふ、うふふふふ


(屋上に机と椅子を持ってきて、優雅に朝の紅茶を飲みながら)


【朝あげ落ち(*´ω`)】

⏰:09/07/24 08:48 📱:P903i 🆔:i9guzklE


#309 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]



【あっ、昨日闇落ちごめんあそばせ(;ω;`)←】

⏰:09/07/24 08:51 📱:P903i 🆔:i9guzklE


#310 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/1階廊下>

生徒『高野先生も祭りに行きましょうよ〜♪』

すみませんねぇ、私は忙しくて行けないんですよ。
貴方達で楽しんで来なさい。
(微笑みながら生徒達に言い)

生徒『は〜い♪』
(返事をしてその場から離れて)

祭りですか…

【あげ♪】

⏰:09/07/24 09:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194