私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#632 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
自室

いまから言っても間に合うかな…
(時間を見ながら慌てて用意して)

ALL
【こんばんわーww】

⏰:09/07/24 20:43 📱:PC 🆔:RDvlOBYc


#633 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→木下

【まだ行っとりゃぁせんよw】

⏰:09/07/24 20:44 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#634 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
結城さん
【おっと…まじか…とりあえず屋上いくわw】

⏰:09/07/24 20:45 📱:PC 🆔:RDvlOBYc


#635 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[家庭科室]
大塚先生

ひな、ひまわり大好き〜
(相手の差出した浴衣を見ると
目をキラキラさせて"いいんですか?"と
首を傾げて聞き)

【リアルにその柄の浴衣持ってるから
ビックリした!(゚Д゚ノ)ノw】

結城先輩
【ありがとーう(;Д;)】

⏰:09/07/24 20:46 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#636 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
屋上
ALL

はー…ここにいるかな?
(慌てて上がってきて周りをキョロキョロし)

⏰:09/07/24 20:48 📱:PC 🆔:RDvlOBYc


#637 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


木下先輩
【こんばんわ´`】

⏰:09/07/24 20:50 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#638 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<家庭科室>

ひなちゃん

いいわよ☆
(クスクスっと微笑み手慣れた手つきで浴衣を着付けて行き)

【まぢか;透視しました(*´∀`*)←】

⏰:09/07/24 20:51 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#639 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>
→木下


おぉ!木下!!
(手をあげて嬉しそうに駆け寄り)

⏰:09/07/24 20:52 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#640 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
屋上
結城

お!いたー!!
(相手を見つけると駆け寄り)

紫桜さん
【こんばんわW】

⏰:09/07/24 20:54 📱:PC 🆔:RDvlOBYc


#641 [美谷女 莉多◆cGe3dfjNhg]


名前*美谷女 莉多(ミヤメ リタ)

学年*中等部3年
部活*中等部バスケ部部長
性格
*軽そうに見えるが.実は.おもいと言われふられることが。
*セクシーちょいえろ?!*考え方が大人
*いいたいことはストレートに言う
*なんでも興味津々
*明るく.みんなをひきつける
*女の子らしく.虫やおばけはきらい
*耳でささやかれたり.いきなり声をかけられるとびっくりする
*積極的
*一応真面目な面も

容姿
*反省文を書かされ.入学式いらいの制服を3年になってきている
*シャツにリボンを緩くして第一ボタンをあけシャツをだし.スカートも膝の20センチほど上でパンツが見えるか見えないかぐらい
*シャツの色はぴんくや紫ルーズソックスをはいている
*ピアス鎖骨2つずつ.耳たぶ左1.右2
*目が大きい.肌はキレイだが.どちらかとゆうと黒い方
*八重歯がある(笑うとかわいい)
*my bagはヒョウ柄紙袋
*茶髪に金メッシュ三本.ショートカットにきった
*J-POPを聞くのがすき
*身長は154とひょこひょこしている


備考
*母さんは飲み屋のママさん
*優しいけど意地悪なとこもあるヒトがタイプ
*運動神経・脳内神経抜群

⏰:09/07/24 20:55 📱:D705i 🆔:U.DRED0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194