私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#591 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→桜井

あら、また可愛らしい格好で

(浴衣姿を見ると、パチパチ軽く手を叩き)


→柴桜

お祭り?お祭りってなぁに?

(キョトンとした顔をしながら首を傾げて)


⏰:09/07/24 19:35 📱:P903i 🆔:i9guzklE


#592 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>
→桜井


やっほー!
(ニコニコと笑いながら手をあげて)


→高野先生


なかなかみんな集まんないんだよね…
(頭をかいて苦笑し)

⏰:09/07/24 19:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#593 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[屋上]
高野先生

今から集合して行く途中なんですよ♪
("そうゆう先生は行かないんですか?"
と首を傾げて聞き)

⏰:09/07/24 19:37 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#594 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>
→南空先生


誰ですか?
(なんとなく高貴そうな振るまいにたじろぎつつもニコッと笑顔を作り)

⏰:09/07/24 19:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#595 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

結城君

屋上で待ち合わせを?
(相手を見ながら首を傾げて)

柴桜さん

残念ながら私は学園で待機です。
(微笑みながら相手に言い)

⏰:09/07/24 19:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#596 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→高野

昨日の夜もお会いしましたわよね?先生もここがお好きなんですの?

(椅子の背もたれに軽く寄りかかりながらクスクス笑い)

⏰:09/07/24 19:39 📱:P903i 🆔:i9guzklE


#597 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[屋上]
結城先輩

わぁ!!やっぱ浴衣似合いますねえ
(ちょっと離れた所からじーっと見ると
うんうんと頷いてにこっと微笑み)

南空先生
狽ヲぇ!!!お祭りはお祭りですよっ
(相手の発言に目をパチクリさせると
"綿飴食べたり〜射的したり〜花火見たり"
と指折り数えながら説明してみて)

⏰:09/07/24 19:41 📱:N04A 🆔:wZgHxEE6


#598 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


ひなちゃん
【よかったら着付けますよ☆】

All
【チャース(*´∀`*)】

⏰:09/07/24 19:41 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#599 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

南空先生

嫌いではありませんね。
晴れている日は空を見上げれば星が数々見えますからね。
(空を見上げて微笑みながら言い)

⏰:09/07/24 19:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#600 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>
→高野先生


いやっ、色々探したんだけどどこにもいなくて…
たまたま寄ったら人がいたから;
(頭をかいて目線を定めずに呟き)

⏰:09/07/24 19:42 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194