私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#325 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

高野先生

えっ行かないんですか…
きっと楽しいですよ?
("お祭り"と眉を下げてさみしげな表情で聞き)

⏰:09/07/24 10:22 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#326 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

あたしの女神!←
(暑さに頭がやられているのかいつも以上にわけのわからないことを言って相手を抱き締め)

【それもやだなぁ;
つか、根津って最近女の子好きなんじゃないかと疑いだしてきた(笑)←】


高野先生

おっはー
今日も根津は元気だぞ〜
(ヒラヒラと相手に手を振りながらニコニコして近付き)

 

⏰:09/07/24 10:22 📱:W64SA 🆔:1Cj6sqrI


#327 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

大塚先生

そうですねぇ、きっと楽しい1日になるでしょう。
(心配させないように微笑みながら言い)

⏰:09/07/24 10:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#328 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

根津さん

元気なら良かったです。
(クスクス笑い微笑みながら言い)

⏰:09/07/24 10:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#329 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

め、女神…!?//;←
わぁ…やっぱり落ち着きます
(抱きしめられればポッと赤くなり、はにかみながらキュッとだきかえし←)

【あぁ確かに…←
大塚でよかったら首にリボン付けて、のしまで巻いて差し上げますw←】

⏰:09/07/24 10:26 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#330 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

高野先生

じゃあ、根津さんも行かないみたいなのでお二人にお土産持って来ますね♪
(相手の話を聞けばパァッと明るい笑顔で無邪気に言い)

⏰:09/07/24 10:28 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#331 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
高野先生

先生はいつも大人しいよなー?
もっと覇気を持って!←
(相手をじーっと見つめながら元気わけてあげようか?と提案し←)


大塚ちゃん

あたしも落ち着くー
嫌なこと全部忘れるわぁ
(相手から放出されるマイナスイオン(笑)を吸い取ったのかぽわぽわとしながら呟き)

【大塚ちゃんもちょっと危ない(笑)】

⏰:09/07/24 10:29 📱:W64SA 🆔:1Cj6sqrI


#332 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

大塚先生

それは嬉しいですねぇ。
(相手の言葉を聞くとニコッと微笑み)

根津さん

私は大人ですからね?
(ニコッと微笑み相手を見てクスクス笑い)

⏰:09/07/24 10:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#333 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

あっ…本当にお祭り…行かないんですか?
(やっぱり寂しかったのか眉を下げてシュンとして聞き)

【Σ!!;S氏に怒られてまぅ(゜ロ゜;←】

⏰:09/07/24 10:32 📱:SH01A 🆔:fKkOtzPM


#334 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈職員室〉

……ちっ

雨かよ…、晴れねーと暴れてやる
(眉を寄せてるてる坊主の効果なしかと、部屋に吊された数個のてるてる坊主を思い浮かべ、補習の準備をして)


【あげ】

⏰:09/07/24 10:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194