私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#953 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

愛する生徒のためだし
もの作るの好きだからね
(クスクスッと笑えば嬉しそうに微笑み)

結城くん

みんなで行くのも楽しいかもね
結城くんはいないの?
(好きな人と小声で意地悪そうに笑いながら聞き)

⏰:09/07/23 20:13 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#954 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→木下


あ、そーいえばさ…
ついて来たいって言ってる女の子がいて…連れて来てもいいかな?
(思い出したように手をぽんっと叩くと頭をかき)

⏰:09/07/23 20:13 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#955 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→大塚先生


……なんかその質問、最近多いなぁ…
(一瞬驚くがすぐに頭をかきながら苦笑して)

⏰:09/07/23 20:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#956 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生

まー先生のおかげでいろんな人の浴衣姿が見れて少し今から楽しみな自分がいるのだがな
(アハハと頭を掻きながらわらい)

結城

おーいいぞー!誰でもカモン!だからな
(にこにこしながらいい)

⏰:09/07/23 20:18 📱:PC 🆔:8leEVRNY


#957 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

結城くん

だって結城くん顔に書いてあるんだもん
(意地悪そうに笑いながらからかい自分の頬をプニッと触り"かいてある"と笑い)

⏰:09/07/23 20:19 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#958 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

クスクスッ
そうね、みんなきっと可愛らしくなるわね
(本当楽しみとワクワクしながら表情を崩し微笑み)


⏰:09/07/23 20:21 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#959 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→木下


まじっ?
ありがとー木下ぁっ!!!
(相手の腕を掴みぶんぶんと振ると満面の笑みで笑いかけ)

⏰:09/07/23 20:21 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#960 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→大塚先生


……書いてないッッ
(顔が真っ赤になっているのか自分の腕で顔を隠し)

⏰:09/07/23 20:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#961 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生

こんな時しかみんなの浴衣姿とかみれないもんなー
(想像しながら遠くを見て同じように表情を崩し微笑み)

結城さん

んで…一体どんな子なんだよ?
(ニヤニヤしながら相手をみて)

⏰:09/07/23 20:25 📱:PC 🆔:8leEVRNY


#962 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

結城くん

クスクスッ
結城くんってわかりやすいのね
(照れる相手を見て"可愛い"と思いながら見て)

⏰:09/07/23 20:26 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194