私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#885 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


>>883
【また機会があった時わぜひ絡みましょ☆
ここで絡めるの楽しみしてます(^ω^)のし】

⏰:09/07/23 16:16 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#886 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

柴桜

んませいぜい1日1本だな
("まだ大丈夫だから心配すんな"とニィと笑顔を向けて)

今んとこ行かない
("行く人もいないし"と苦笑いをしながら言い)

⏰:09/07/23 16:17 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#887 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
木村先生

そうなんですか?!
ひなと一緒ですねぇ〜…
(ふぅ、と少しため息をつくと
"先生だったら女の人いっぱい
連れて行ってそうなのに…←"と呟いて)

⏰:09/07/23 16:22 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#888 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

柴桜

誘いたいやつもいないのか?
(意外だった為キョトンとしながら聞き)

それはどういう意味だよ
(と相手の頬をプニッと持ち)

⏰:09/07/23 16:30 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#889 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


木村先生
【ごめんねっ(;ω;)友達来ちゃったから
ちょい落ちます。絡みありがてう(^3^)ノシ】

⏰:09/07/23 16:33 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#890 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


柴桜

【了解ノシ
またぬヾ(=^▽^=)ノ】

⏰:09/07/23 16:39 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#891 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

さーて…
メンテすっか
(ソファーから立ち上がり車の鍵を取り出して)

【あげ☆】

⏰:09/07/23 16:50 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#892 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<自室>

……できたっ。
(小さなてるてる坊主を見て"…上出来♪"と微笑み)

……晴れるかなぁ…。
(呟き窓から空を見つめ)


【あげ落ち】

⏰:09/07/23 16:54 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#893 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈中庭〉


あ!
麦わら帽子…、落ちてきたのかなぁ…?
(竹馬を体育倉庫から拝借し、ズルズル引きずって持ってくるが地面に落ちてる?自分の麦わら帽子を見て首をかしげ)


……風吹くの待っとけば良かったんだぁ…。
(竹馬を置き、麦わら帽子を手に取り埃を払うとそのまま寮へ戻っていき)←


【あげ】

⏰:09/07/23 17:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#894 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

あつ…
(この暑いなか長袖を来て玄関さきでサンダルを履きチャラチャラと鍵を鳴らしながら駐車場に向かおうとし)

【あげまぁす☆】

⏰:09/07/23 17:16 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194