私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#874 [竹本 千絋/高1◆o/xve5AEfI]


*プロフ

名前◇竹本 千絋(タケモトチヒロ)性別◇女
学年◇高等部1年
容姿◇髪はミルクティーブラウンに染まっていて胸くらいの長さまであり前髪はわけてない。顔立ちは真ん丸い目は少したれ目気味で見た目は優しそうに見える。口は薄く小鼻。

性格◇少しプライドが高く素直になれない。負けず嫌いで自分の弱みはあまり人に知られたくない少し気が強いタイプ。その性格のせいで自分の中ですぐ溜め込んでしまい失敗してしまうこともしばしばありそんな自分が嫌いなネガティブな一面も。
普段は明るくマイペースで人と接することが好き。しかしちょっと抜けてるとこがあり普段から人からバカにされることが多くそこは不満に思っている。動物が物凄く大好きで自称動物愛護家。


【プロフ勝手に作ってしまってすんません(´・ω・`)入りたいんですが大丈夫ですかね?】

⏰:09/07/23 15:47 📱:N905i 🆔:QMd7W3lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194