私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#756 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

……/;
呉服屋の娘でも手は二本ですよ?
(冷や汗を書きながら苦笑し)


荒井先生

Σじゃなくって……。
…龍崎くんがいたから。
(よりによって…"と参ったようにため息をつき)

⏰:09/07/23 02:25 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#757 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

大塚先生
【全然大丈夫だよー´`*】

⏰:09/07/23 02:27 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#758 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

――――っ////;←
そ、そんな事知りませんっ!!!!//;
("もぅッ///"と赤面しながらプイッとあちらを向き)

あっ荒井先生の彼女って…
(二人の様子を目の当たりにしてニヤッと意地悪そうに二人を見て←)

⏰:09/07/23 02:27 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#759 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

ん。あぁ…
居たのか龍崎………ちっ←
(抱きしめてたいいどこでと舌打ちをするが、あ!と顔をあげ)


玲奈が俺のってわからせてやれたな?←
(親指をグッとたて若干能天気に)

⏰:09/07/23 02:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#760 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

やれるとこまでやってダメならお願いしようかな…?
("でも時間に遅れないようにね?"と荒井先生と相手を見て意味深に微笑み←)

【ありがとん(*´∀`*)】

⏰:09/07/23 02:30 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#761 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚

知らないって
今じゃ高校生でもわかるぞ?
(相手の反応にカカカッと笑い)


あ?彼女…?
(相手の表情に首をかしげ、何のことだかと目を逸らし)

⏰:09/07/23 02:30 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#762 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…確実にいた。
(どうしようと額に手をあて悩み始め)


…………Σバシッ!!
(相手の能天気さにイラッとし軽く背中を叩き)←

⏰:09/07/23 02:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#763 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

た、たまたまそんな状況にならなかっただけです!!←
("それにきっと政宗はそんな人じゃない"と頬を膨らませながら言い張り←)

あっいえ…←
先生こそダメですよ!!!
("猥褻な事しちゃ"と瀬戸の方をチラ見してから言い←)

⏰:09/07/23 02:34 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#764 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

全然大丈夫ですよ?
(微笑むと"…なんのことでしょう?"とニーッコリと黒笑を浮かべ首傾げ)←

⏰:09/07/23 02:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#765 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

ありがとう
(優しく微笑み頭を撫でてお礼を言い"なんのことかしらね"と怪しげな笑いをすれば立ち上がり出口へと歩き出して)

⏰:09/07/23 02:36 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194