私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#701 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
レイガ


……お、レイガじゃねーか
(珍しい相手に視線を向けるが、良からぬ悪寒を感じ肩を震わせて)


おい、まさかお前…


>>26-27ぷろふ

⏰:09/07/23 01:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#702 [宮本紫苑/高1◆E4lqDldczk]

【落ちます(Pω`)
絡んでくれて有難うございます(´・ω・`)】

⏰:09/07/23 01:17 📱:SO905i 🆔:2lIUa6po


#703 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


宮本
【またなノシ】

⏰:09/07/23 01:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#704 [麗雅ミエール鴨/教師◆S.E.X/COrE]
<談話室>

荒井 

あらいせんせね 
(軽くにやりと笑い)

なにもないよほんとだよ かたがこただけよ 
(慌てて手をふりその場を回りだす)

⏰:09/07/23 01:19 📱:N905i 🆔:MA/GPjNg


#705 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
木村先生

…ふん!
あたしなら幸せにする自信あるのに!
昔のことなんか気にしないで一緒にいれるのに!
一生女出来なくても知らないからな!
(ツカツカと相手に近付くと思えば相手の横を通り過ぎドアを先に開け階段を降りながら強がりを言って)

【かなぁ(;´`)
大塚ちゃん一本にしますか?(^O^)】

⏰:09/07/23 01:19 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#706 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

麗雅先生


(キョトンとしたまま相手を見つめとりあえず手を振り返し)


荒井先生

なっ//;
きっともう寝てますよ
(一瞬にして赤くなれば首を横にブンブン振り←)

お祭りもこれくらいの涼しい風が吹けばいいのになぁ…
("ね、先生"と窓から外を眺めながらいい)

⏰:09/07/23 01:19 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#707 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

…今日はどこも人多い…。
(またしても人がいて驚き)

【ミエール先生と絡みたくてきたw】

⏰:09/07/23 01:19 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#708 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
宮本

【おやすみ(^O^)ノシ】
 

⏰:09/07/23 01:20 📱:W64SA 🆔:HKY6RHPI


#709 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[自室]
(まだ電話をしながら恋ばなしていて)

"分かってるだけじゃ駄目なんだよ!!"

ひなも誘おうとしたけど〜…先約……
あるって言われ…ちゃったんだもん〜。

"それぐらいで泣かないの!
お祭りは2日間あるんだから"

……うん。そうだよね!もう一度頑張る♪

【連れが帰って来ない上げ´`←】

⏰:09/07/23 01:21 📱:N04A 🆔:v3/.V..E


#710 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/屋上>

和美ちゃん

…マジごめん
(相手を見送った後自分も屋上を後にして)

【談話室に面白い方が…←
行こう行こう♪】

⏰:09/07/23 01:21 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194