私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#25 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇27
職業◇<高等部男子体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、博愛主義者で誰にでも優しいつもりだが、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。
備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、甘々になっちゃう時も…

⏰:09/07/22 06:20 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#26 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇27
職業◇<高等部男子体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、博愛主義者で誰にでも優しいつもりだが、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。
備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、甘々になっちゃう時が…

宗一郎 [jpg/23KB]
⏰:09/07/22 06:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#27 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

名前◇胡桃沢 まりあ
<クルミザワ マリア>
性別◇♀
学年◇小等部4年
容姿◇腰までくらいのふわふわの癖毛(天パ)を蝶々の髪飾りでツインテールにした栗色の髪。くりっとした瞳で柔らかく白い肌。学園では制服。寮では私服。身長125p。体重25s
性格◇お菓子と蝶々、可愛いものが好き。構って欲しがりで、ガキ大将的にヤンチャ、悪戯とウソ泣きが得意。少々、傲慢な面もあり手が早い。

備考◇両親がおらず孤児院で育ったが、学園の校長の計らいで寮のあるこの学園へやってきた。好きな科目は音楽と体育。

まりあ/作画.南 [jpg/21KB]
⏰:09/07/22 06:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#28 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……ねもい…
(ラジオ体操が終わり、誰よりも早く戻ってくると談話室に立ち寄ってソファに横になり)

……ん
すぴすぴ……Zz

(スタンプカードを手にしたまま、ものの数分で寝てしまい)


【スレ立てありがとう(^O^)/
朝あげ】

⏰:09/07/22 06:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#29 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前 龍崎 竜也(リュウザキ リュウヤ)

性別 ♂ 18歳

学年 高等部3年-A

容姿 身長は181aでヤセ型の筋肉質。ストレートヘアーで少しハネていて明るい赤髪。顔は基本的に綺麗な顔立ちだが少し目つきが悪い

性格 基本的には冷静沈着だが、内には熱い感情を持っている。また仲間想い。笑顔を見せるようになった。

備考 身体能力は高く、学力は学年で10位以内。時には落ちる事もある。
また、体術等も出来る。
しかし、極度の方向音痴。最近、自覚してきている。主に中庭の大きな木の下で座って眠っている事が多い。
弟と妹が居る。
親が仕事で忙しいので弟妹の世話は自分がしている。最近"危険な奴ら"に狙われている。

⏰:09/07/22 08:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#30 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

名前◇高野 修 (タカノ シュウ)   性別◇♂
年齢◇25歳
職業◇<医務室の保健医>

容姿◇身長178p、黒髪でサラサラの肩まで無いストレートヘアー。顔は目は細目だが二重で中々美男。普段はスーツを着て出勤するが学校に着くと上着を脱いでその上から白衣を着る。      性格◇穏やかで誰にでも優しく接して笑顔を絶やさない。
感情が表に出やすいが怒ったりは滅多に無い。
備考◇車の免許と普通自動二輪の免許も持っている。寮の駐車場にはスバルのインプレッサを駐車している。
ほとんど医務室か保健室に居る。
煙草は吸わず、酒は少々飲む。
一人称は『私』で先生、生徒には敬語で話す。

⏰:09/07/22 08:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#31 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


プロフ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3038/205-206

【スレたてありがとう☆貼り落ちノシ】

⏰:09/07/22 08:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#32 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


>>29-30
【龍崎プロフ。サブ高野プロフ】

⏰:09/07/22 08:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#33 [神龍 真愛<中2>◆TK1sCiSuRY]


→名前
神龍 真愛<シンリュウマカナ>

→性別


→学年
中2

→容姿
金髪でロングヘアー。
アクセでカチューシャを
付けている
化粧は必ず
やっている←
目は二重。前髪は
パッツン。

→性格
とにかく煩い
恋愛がスキ←

→備考
雅輝の双子の妹。
あだ名「まーちゃん」
苗字で呼ばれるんが
大嫌い←


⏰:09/07/22 08:53 📱:N904i 🆔:vsoOzs/I


#34 [神龍 真愛<中2>◆TK1sCiSuRY]
【スレ建てお疲れ様w←貼り落ちノン】

⏰:09/07/22 08:55 📱:N904i 🆔:vsoOzs/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194