私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#196 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→木下

探し物だよ探し物!
探し物から楽しいボール拾いになったんだよ←

(気恥ずかしげにふいっと横を向いて視線をそらし)

てか、お前こそあんな時間に何で校庭いたんだ?
見つかったらおしおきだぞ?

⏰:09/07/22 16:06 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#197 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:柳澤 煉<ヤナギサワレン>
学年:中等部3年/男/15歳

容姿:肩にかかりそうなくらいの茶髪
身長170p
キツそうな鋭い眉毛
制服は着崩している

性格:名前からしてクールなイメージがあるがおちゃらけている
体を動かすことが好き
勉強は苦手

備考:バスケ部所属
キャプテンをしている
バスケ以外に音楽も得意でピアノを演奏できる

【サブキャラですっ】

⏰:09/07/22 16:06 📱:D904i 🆔:qDz118o.


#198 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]



【悪い。仕事落ち(´;ω;`)】

⏰:09/07/22 16:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#199 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→まりあ

そーそー!あったまいーだろ♪←

(嬉しそうにふにゃと笑い)

桃ちゃんと何して遊ぶんだ?女の子同士、おままごと?←

("おままごととかやった事なかったなー"と昔を思いだしながら、勝手に女の子同士だと決めつけ←)


⏰:09/07/22 16:09 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#200 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
南空先生

楽しいボール拾いねー…
んで結局その探し物はみつかったのかい?
(首をかしげ相手をみて)

いや!…そのーあれだ…いろいろあんだ!
(うんうんと無理やりごまかし)

見つかったらおしおきだけどさー…なんかほっとけなかったんだもんよーなんか最後の方1人でやってたし…
(頭をポリポリかきながら相手から目線を外し横をみて)

⏰:09/07/22 16:10 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


#201 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

→まりあ

【仕事頑張ってねー\(^o^)/ww】

⏰:09/07/22 16:10 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#202 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>195 美奈

>>197

⏰:09/07/22 16:10 📱:D904i 🆔:qDz118o.


#203 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
胡沢桃さん

【仕事ファイトー!】

⏰:09/07/22 16:16 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


#204 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→木下

…あ。忘れてた‥←

(はっと顔をあげ、口を抑えて)


いろいろか‥
そーだな、人間いろいろあるもんなぁー…

(ウンウン頷きながら"まぁ、座れよ"とソファを指差して)

木下…お前ホント…優しいヤツだな
昨日のは特別に見逃してやる!



⏰:09/07/22 16:17 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#205 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
南空さん

……え!……はー……
なにやってんだか
(”ほんとにボール転がしただけじゃん”呆れた顔で相手みながら笑い)

ハハハ…お!失礼します
(隣に座り)

まじっすか!!ありがとうございます!
(”やったー”と軽くガッツポーズをし嬉しそうに微笑み)

⏰:09/07/22 16:21 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194