私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#767 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

先生も笹本先生と仲良くね?←
(諦めたのかため息をつくと意地悪く微笑み)


荒井先生

…え??;…ごめん;
(相手の反応にそんなに強く叩いたかと心配そうに"大丈夫…?"と背中を摩り)

⏰:09/07/23 02:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#768 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

…そんな意味じゃ…Σ//;←
(言葉の途中、以前家庭科室で笹本と顔が接近し"キスもできない"と言われた発言が過ぎり一気に赤面し話すのをやめ立ち上がり)

わ、わかってるならいいんですよ("わかっているならば"と言い出口へと向かい)

【二人の時間過ごしたってw←
僕がジロジロ見ときます←w
そしてニヤニヤします(*´∀`*)←】

⏰:09/07/23 02:43 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#769 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

えぇお互いにね
(ニコッとウインクをすればおやすみなさいと談話室を出て行き)

【ヾ(=^▽^=)ノシ】

⏰:09/07/23 02:45 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#770 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

否定しないんだー…。
(意外だったのか"つまんないの…"と扉を見て呟き)←

【またノシ】

⏰:09/07/23 02:49 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#771 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

キスしたら痛みが引くかも←

(痛い痛いと背中を擦りながらもにやけた表情を浮かべて)



大塚

あ?
おう、寝んのか?
(不思議そうに見送って)


【覗きなんてやらちーなー(*/ω\*)】

⏰:09/07/23 02:49 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#772 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/医務室>

…ってこんな時間にさすがにいねぇーよな…
…やべ…マジ痛さで気持ち悪い…
(医務室をノックしようとするも左手の腕時計を見てフッとため息を漏らしてドアに寄り掛かり右肩を抑えて)

⏰:09/07/23 02:50 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#773 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


荒井
【甘々振り観察して絵日記にしよw←ノシ】

【木村骨折あげ落ちノシ】

⏰:09/07/23 02:52 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#774 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

………バシッ!!←
(少し間が空いた後、同じ場所を今度はおもいっきり叩き)←

もう寝るっ!!
(プイッと背中を向け扉へと歩き)

⏰:09/07/23 02:53 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#775 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

……〜っ;
(本当に痛かったらしく背中を押さえ苦笑し)


悪かったって…
寝ちまうのか?ゆっくり…休めよ?
(名残惜しそうに視線を向けて、相手の腕をひっぱり)

⏰:09/07/23 02:56 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#776 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…少しは懲りました?
(相手の様子を見るとため息をつき)

…休めよ?って…。
(…手"と掴まれている腕を見て苦笑し)

⏰:09/07/23 02:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194