私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#761 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚

知らないって
今じゃ高校生でもわかるぞ?
(相手の反応にカカカッと笑い)


あ?彼女…?
(相手の表情に首をかしげ、何のことだかと目を逸らし)

⏰:09/07/23 02:30 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#762 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…確実にいた。
(どうしようと額に手をあて悩み始め)


…………Σバシッ!!
(相手の能天気さにイラッとし軽く背中を叩き)←

⏰:09/07/23 02:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#763 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

た、たまたまそんな状況にならなかっただけです!!←
("それにきっと政宗はそんな人じゃない"と頬を膨らませながら言い張り←)

あっいえ…←
先生こそダメですよ!!!
("猥褻な事しちゃ"と瀬戸の方をチラ見してから言い←)

⏰:09/07/23 02:34 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#764 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

全然大丈夫ですよ?
(微笑むと"…なんのことでしょう?"とニーッコリと黒笑を浮かべ首傾げ)←

⏰:09/07/23 02:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#765 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

ありがとう
(優しく微笑み頭を撫でてお礼を言い"なんのことかしらね"と怪しげな笑いをすれば立ち上がり出口へと歩き出して)

⏰:09/07/23 02:36 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#766 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

…っ!!
ってぇぇ!!


なんで叩くんだよバカ!!
(背中を擦りながら視線を向け、口を尖らせて)



大塚

…そんなことって……
イケナイことみてーな言い方だな?
(関係ないけどとため息をついて)

俺?
言われなくたって考えてるよ
(顔を逸らし眉を寄せて)

⏰:09/07/23 02:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#767 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

先生も笹本先生と仲良くね?←
(諦めたのかため息をつくと意地悪く微笑み)


荒井先生

…え??;…ごめん;
(相手の反応にそんなに強く叩いたかと心配そうに"大丈夫…?"と背中を摩り)

⏰:09/07/23 02:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#768 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

…そんな意味じゃ…Σ//;←
(言葉の途中、以前家庭科室で笹本と顔が接近し"キスもできない"と言われた発言が過ぎり一気に赤面し話すのをやめ立ち上がり)

わ、わかってるならいいんですよ("わかっているならば"と言い出口へと向かい)

【二人の時間過ごしたってw←
僕がジロジロ見ときます←w
そしてニヤニヤします(*´∀`*)←】

⏰:09/07/23 02:43 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#769 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

えぇお互いにね
(ニコッとウインクをすればおやすみなさいと談話室を出て行き)

【ヾ(=^▽^=)ノシ】

⏰:09/07/23 02:45 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#770 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

否定しないんだー…。
(意外だったのか"つまんないの…"と扉を見て呟き)←

【またノシ】

⏰:09/07/23 02:49 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194