私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#188 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡沢桃さん

…ちょい!その反応少しおせーよ!
(ハハハと笑いながら相手の髪を少しクシャっとして)

⏰:09/07/22 15:58 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


#189 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
【バイトがんばれー!!ww】

⏰:09/07/22 15:58 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


#190 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→まりあ

そーかぁ…
んじゃ桃ちゃんが誰かと遊ぶ計画立てる前に、誘ってみたらどーだ?
そーすれば桃ちゃんと遊べるだろ?

(可愛いなぁと思いながら、顎に手をかけ提案して)


→木下

昨日はありがとな?

(こそっと耳打ちして笑い)

【大丈夫だよーん∩^ω^∩♪】

⏰:09/07/22 15:59 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#191 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
南空先生

あーいえいえ
(相手をみて優しく微笑み)

んで…結局なにやってたんですか?
(今だにわからず首をかしげ相手を見て)

【ありがとー;w;】

⏰:09/07/22 16:01 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


#192 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→根津ちん

余計な事?

(隣に座る相手を見て首を傾げ)


【バイト頑張ってねー(*゚∀゚人)ww】

⏰:09/07/22 16:01 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#193 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

【いってらっしゃい(^O^)/
倒れんなよー!!ノシ】


木下

だって
お兄ちゃんに会うの久しぶりなんだもーん!!
忘れちゃうよぉ←
(ほおを膨らましぶつぶつ言って)


南空

あ!
そうだね?まりあ誘う♪

空ちゃん、あったまいいねぇ?
(こくこく頷き、何やら目を輝かせて)

⏰:09/07/22 16:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#194 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
胡沢桃さん

確かにそうだな…
お兄ちゃんが悪かったよごめんごめん
(しゃがみ相手と目線を合わせ眉を下げ微笑み)

⏰:09/07/22 16:05 📱:PC 🆔:lY.n2EFc


#195 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:加藤美奈<カトウミナ>

学年:高2/17/女

容姿:茶髪のロングで軽くまいている
スカートは赤と緑のチェック柄で膝上

性格:誰にでも優しいが人見知りする
本が大好きで図書室に入り浸っている
図書委員

その他
金を稼ぐためにキャバクラでバイトをしている

【スレ立てお疲れ様です♪】

⏰:09/07/22 16:05 📱:D904i 🆔:qDz118o.


#196 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<談話室>
→木下

探し物だよ探し物!
探し物から楽しいボール拾いになったんだよ←

(気恥ずかしげにふいっと横を向いて視線をそらし)

てか、お前こそあんな時間に何で校庭いたんだ?
見つかったらおしおきだぞ?

⏰:09/07/22 16:06 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#197 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:柳澤 煉<ヤナギサワレン>
学年:中等部3年/男/15歳

容姿:肩にかかりそうなくらいの茶髪
身長170p
キツそうな鋭い眉毛
制服は着崩している

性格:名前からしてクールなイメージがあるがおちゃらけている
体を動かすことが好き
勉強は苦手

備考:バスケ部所属
キャプテンをしている
バスケ以外に音楽も得意でピアノを演奏できる

【サブキャラですっ】

⏰:09/07/22 16:06 📱:D904i 🆔:qDz118o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194