芸人なりきり 仮スレ
最新 最初 🆕
#103 [匿名になりきり中]
【ありがとございます。下の名前は春日俊影でした?】

⏰:09/09/04 15:04 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#104 [我が家 谷田部俊*◆EUWlqFWJAk]
【春日俊彰ですよ☆】

⏰:09/09/04 15:39 📱:P02A 🆔:C7VAEOAw


#105 [はんにゃ 川島章良◆N07P1KRCeg]
【あと春日さん仮スレは下げ進行でお願いしますっ】

⏰:09/09/04 18:22 📱:Sportio 🆔:o0XsxTnI


#106 [春日俊彰◆SxoO316Qf6]
【ありがとうございます。よろしくお願いします。】

⏰:09/09/04 22:42 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#107 [はんにゃ 川島章良◆N07P1KRCeg]
【大事なお知らせ
ここが最近荒れる(?ので(まあ僕のせいなんだけど。)坪さんと若林さんと新しくHPを立ち上げる事になりました。ここから移ってもいいと言う方はナリ名を書いて僕まで連絡をいただけると有り難いです。
ここはあまりにも人数が集まらないのであれば、止めようかなとも考えてます。
最初から最後までダメダメな主で申し訳ないです;】

⏰:09/09/14 18:40 📱:Sportio 🆔:RUgxn/aM


#108 [我が家・坪倉由幸◆EUWlqFWJAk]
【川島に今連絡したら・・アドレス変わってた;;もうここに来ないのかな……自分はこっちもせっかく来てくれたみんなと川島も建ててくれたのにこのスレを辞める!!なんて出来ない!!だからまたここを盛り上げようと思う!!もし・・・前のメンバー見てたらいつでもいいんでまた前みたいに絡みましょう☆←主じゃあないのに・・でしゃばったりしてごめん;;】

⏰:09/10/04 00:17 📱:P02A 🆔:1XOUIsKM


#109 [我が家・坪倉由幸◆EUWlqFWJAk]
【主がいない時は..副の自分がここを盛り上げたいと思います☆←主が今戻ってくるか分からないので……主が帰ってくるまで主をやりたいと思います!!またまだ新規サン募集してるので..ぜひ参加してくださいね☆自分はしずるの池田サンから次長課長井上サンに変わりたいと思います・・!!

今いるメンバー書いておきます☆

ノンスタ 石田*
はんにゃ 金田 川島
我が家 坪倉 谷田部*杉山
ジャルジャル 後藤 福徳*
ロッチ コカド

次長課長 井上*

ライセンス 井本 藤原

しずる 村上
フルーツポンチ 村上

*はサブです☆】

⏰:09/10/05 23:29 📱:P02A 🆔:XEaTpxVk


#110 [我が家・坪倉由幸◆EUWlqFWJAk]
追加☆

オードリ- 若林* 春日

⏰:09/10/05 23:30 📱:P02A 🆔:XEaTpxVk


#111 [我が家・坪倉由幸◆EUWlqFWJAk]
追加*

亘*

【抜けててすいません..】

⏰:09/10/05 23:32 📱:P02A 🆔:XEaTpxVk


#112 [匿名になりきり中]
入りたいです!

でも、有名な芸人じゃなきゃだめっすか?

⏰:09/10/10 01:51 📱:SO903i 🆔:6G4LdmzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194