芸人なりきり よーん
最新 最初 🆕
#1 [はんにゃ 川島章良] 09/07/21 23:55
パートフォー!!←

>>1-2 約束
>>3-4 メンバー
>>5 アンカ
>>6 歴代のトピ達←
>>7 仮スレ

#991 [我が家 杉山裕之◆SAX...18wM]
我が家2人

俺は良いから旺志郎に謝れよ(旺志郎の肩に手を置き
そんで…CDにサインしてやれよ(ニッコリ笑い

旺志郎

このおっちゃん達がサインしてくれるって!!(あははーと笑い

⏰:09/08/07 22:21 📱:SH704i 🆔:iNzSDq5I


#992 [オードリー 若林正恭*(眼鏡◆SAX...18wM]
石田君

偽物って(笑)
俺は俺だよ〜(自分がSなのかMなのかわかってなくてヘラヘラし

春日はちょっと天狗になってんのかな?(あははと笑い

そうかな〜(ニヤニヤし
石田君は逆だよねー不器用そうだし(頷き

⏰:09/08/07 22:25 📱:SH704i 🆔:iNzSDq5I


#993 [我が家 坪倉由幸◆EUWlqFWJAk]
石田サン

心配してるんだろなぁ…早く戻らないと(微笑みながら言い)

杉山
そうだよな…(呟いて見つめ)
旺志郎くん…ごめんなぁ??
谷田部:僕もごめんね??(真剣に見)

サイン??いいよっておっさんじやあねぇよ(谷田部もはもり←サインをし)

旺志郎:ありがとう♪じゃあお兄ちゃんやな(ヘラヘラ笑いながら)
川島サンたちにもしてもらお〜(ヘラヘラ笑いながらCDを持ち)

⏰:09/08/07 22:25 📱:P02A 🆔:E.9NE/ak


#994 [NON STYLE石田明*◆N07P1KRCeg]
若林くん
俺の中では若林くんはずっとドMなのっ!(あははと笑い)

そやっ!春日はもうすっかり天狗やで!(手を鼻に持っていき天狗の動作←)

いやっ愛してんで?一応っ(ニヤと笑い)
新婚さんみたいに゙好きやー好きやー゙って感じやなくて老夫婦みたいになっとるから俺ら(訳わかんない事をヘラヘラ笑いながら言い)

⏰:09/08/07 22:30 📱:Sportio 🆔:☆☆☆


#995 [NON STYLE石田明*◆N07P1KRCeg]
我が家組←
連絡するっつても連絡先知らへんしなー
ほんま大丈夫なんかな…(そわそわしだし←)

⏰:09/08/07 22:31 📱:Sportio 🆔:☆☆☆


#996 [我が家 杉山裕之◆SAX...18wM]
我が家2人

おっさんだよ全く良い歳して!(ケラケラ笑い腰に手をあて

石田君にもらってこいよ!M‐1王者のサインだぞ(背中を押し

⏰:09/08/07 22:31 📱:SH704i 🆔:iNzSDq5I


#997 [我が家 坪倉由幸◆EUWlqFWJAk]
杉山

俺らおっさん??(旺志郎を見て)

谷田部:(じーっと見て)


旺志郎:おっさん…(ヘラヘラ笑いながら言いながら逃げ)貰ってくるわぁ♪


(坪倉.谷田部笑いながら追いかけ←)

⏰:09/08/07 22:34 📱:P02A 🆔:E.9NE/ak


#998 [オードリー 若林正恭*(眼鏡◆SAX...18wM]
石田君

わかったよ(ははっと笑い

春日の奴…俺に"華が無くてありがとう"だぞ?(酷いだろと言いながら腕を組み

何その意味不明な例え(笑)
だってコントの時めちゃくちゃ言ってるじゃん(あははと笑い

⏰:09/08/07 22:34 📱:SH704i 🆔:iNzSDq5I


#999 [我が家 杉山裕之◆SAX...18wM]
我が家2人

…って事は俺もおっさんか(情けなさ気に笑いながら後を追い

⏰:09/08/07 22:36 📱:SH704i 🆔:iNzSDq5I


#1000 [オードリー 若林正恭*(眼鏡◆SAX...18wM]
【1000☆】

⏰:09/08/07 22:37 📱:SH704i 🆔:iNzSDq5I


#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/08/07 22:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194