私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#784 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[自室]
狽う;
まあーだ顔赤い……
(まだほんのり赤い頬をペチペチしながら
"日焼けすると赤くなるの嫌〜"
と呟いて鏡とにらめっこして)

【あとから談話室に乱入予定あげ´`】

⏰:09/07/21 23:14 📱:N04A 🆔:CsF30h.Y


#785 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→桃太郎


お疲れ様;
(苦笑してぽんぽんと相手の頭を撫で)

うーん…
大人の事情って奴だね
(少し考えてから納得したのかウンウンと頷き)

⏰:09/07/21 23:14 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#786 [宮本 紫苑◆E4lqDldczk]

桃木さん
【あっ狽「てるのですか。
じゃあ=ミヤモト=に変えます】

⏰:09/07/21 23:16 📱:SO905i 🆔:wUo0QN8Y


#787 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→根津さん


ううん…なんもなぁいよっ
(少し俯いてから顔をあげ少し笑ってまた箒を取り出しエアチャンバラを始め)←


→柴桜

【待ってるよw】

⏰:09/07/21 23:16 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#788 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

>>786宮本

【訂正したモノを貼り直してもらえたら有り難いです
よろしくね☆】


>>12-13ぷろふ

⏰:09/07/21 23:19 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#789 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
結城

おま…っ
とりあえずそれやめろって
(相手を眉を下げながら見れば相手に近付いて腕を掴み)


柴桜

【りょっかいw】

⏰:09/07/21 23:20 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#790 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→根津

可愛くねーよ
俺はカッコイーんだよ
間違えんなよ?おば…うにゃむにゃ…←

(頭をぐりぐりされた事を思いだし適当に誤魔化して)


→結城

大人のじじょー?
ゆーきにーちゃん、大人じゃねーじゃん←

("夏ボケ?"とケラケラ笑いながら相手の体をつつき)

⏰:09/07/21 23:21 📱:P903i 🆔:VtNx0dkQ


#791 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→根津さん


だってぇー…
(相手に腕を掴まれ観念したのか箒を置いてぶつぶつと呟きながらソファに座り)

⏰:09/07/21 23:22 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#792 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→桃太郎


なっ…!Σ
桃太郎より大人ですぅ
(相手の意外な言葉に驚いたのかしばらく呆然としイーッと舌を出して)

⏰:09/07/21 23:24 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#793 [宮本 紫苑◆E4lqDldczk]

名前◇宮本紫苑-ミヤモトシオン-
性別◇めす
学年◇高等部1年
容姿◇髪の毛は茶で2つにくぐってる。
ハートが好きなのでピアスなどがハート
いつもクールな帽子をかぶってる
性格◇おっとり感あり明るさ有り勉強はまあまあだか運動は全然出来ない。
虫が嫌いだがなぜか蝶々はおっけ動物が大好き。
いつもiPodを持っている

備考◇慣れてない人にはちゃん・さん
なれてる人には呼びすて

【出来ました】

⏰:09/07/21 23:26 📱:SO905i 🆔:wUo0QN8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194