私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#662 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<高等部廊下>
木下くん

勘違いならゴメンね
(微笑みながら)


木村先生

木下くんと
お話してたんです
(ニコニコしながら)

⏰:09/07/21 15:02 📱:SH01A 🆔:hqK9yXc2


#663 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/木の下>

…礼は入らない。
俺が助けたかっただけだ…それだけだ。
(電話を切り携帯電話を閉まって空を見上げて)

【20分休憩あげ。】

⏰:09/07/21 15:29 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#664 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<寮/玄関の外>

うー…
祭り…
祭りかぁ…
(壁にもたれかかり体育座りをして携帯とにらめっこしたままブツブツ呟き)←

⏰:09/07/21 16:02 📱:SH01A 🆔:hqK9yXc2


#665 [匿名になりきり中]
【クールキャラで龍崎さん好きなんですけど、これって龍崎さんですか?】


【復刻】生まればかりの赤ちゃんが言った初めての一言

[竜崎...]
赤ちゃん「おめーのマンコくせーよwwwww」
7/17 18:20 SH903i :zrBWBkTc

⏰:09/07/21 17:05 📱:F902iS 🆔:y7XJOZPE


#666 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]


休憩休憩〜♪
…誰もいないなー、誰か来ーい

(談話室に入り鼻歌混じりでソファーに座ったあと人がいないなでだんだん大人しくなっていき←)


【18時に落ちるで待機w】
 

⏰:09/07/21 17:11 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#667 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


>>665

【機種だけで判断はしないで頂きたい。間違いなく私では無い。】

⏰:09/07/21 17:11 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#668 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉


空けとくってどーゆーことなんだろ…?お祭りが何とかって……桃ちゃんも一緒したいのかなぁ?
(ウンウンと考えて首をかしげ、顎に手を置いて部屋に入り)


【すぐ落ちますが(∩∇`)】

⏰:09/07/21 17:22 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#669 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

おー、くるみ!
桃木がどうした?
(相手が来ると嬉しそうに笑い手招きをしながら話しかけ)


【やっほいw\(^O^)/】

⏰:09/07/21 17:29 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#670 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

あ!
ねづちん♪
まりあ、会いたかったの
(手招きされるままに駆け寄り腰に抱きつき)


あのねぇ?
24か25日あけとけ〜って命令されたの!お祭りがうにゃうにゃ〜って言っててわかんなかったの
(口を尖らせ、相手に説明し)


【\(^O^)/】

⏰:09/07/21 17:36 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#671 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

あたしもだぞーっ
(相手が来ると抱き上げて頬擦りをし)

う〜ん…
くるみと祭行ってデートしたいってことじゃないか?
(相手の気持ちも桃木の気持ちもわかっているのでニヤニヤしながら首を傾げて)

 

⏰:09/07/21 17:42 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194