私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#602 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室→校舎>
根津さん*荒井先生

2人とも、おはようです
(大塚先生起こした後2人に挨拶し)

【大塚先生おらんから起こした後の設定で;;】

⏰:09/07/21 10:33 📱:SH01A 🆔:hqK9yXc2


#603 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

お前、振られただろ?
今日のお前力抜けてるぞ?
(オブラートに包むことなく相手の様子に直球で問いかけ)

⏰:09/07/21 10:34 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#604 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
桜井

ん?
あ、いたのか
(根津の隣に座って、相手に視線を向けてひらひら手を振り)

⏰:09/07/21 10:36 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#605 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桜井

お、おはよ
(ニッと歯を見せて笑いながら手をあげ)


荒井先生

ふ……!
…まぁ、同じようなもんか
(身を乗り出して否定しようとするが昨日のことを思い出し力が抜けてズルズルとソファーに身を沈め)
 

⏰:09/07/21 10:39 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#606 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<→談話室>

All

(いつものエプロン姿ではなくシックな色合いの着物を着て中に入り)

あっ皆さんおはようございます
(頭を下げ挨拶をして)

【ただいまぁ☆いつの間に着替えたんだという突っ込みはなしでw】

⏰:09/07/21 10:40 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#607 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
荒井先生

居ました
(アハハと苦笑しながら)

まぁ…もう行きますけど
("補習なんです"と言い英語の教科書と専用のノートを見せ)

⏰:09/07/21 10:40 📱:SH01A 🆔:hqK9yXc2


#608 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津


お前…脱力しすぎ
よくわかんねーけど、落ち込むな。
(相手の頬をふにっと摘み引っ張って、ニタニタ笑い)


お前は頑張ったんだ
あとは、相手がどうするかだな?駆け引きとかしてみろよ
(ぐしゃぐしゃ相手を撫で、自分には無理だが駆け引きとかを薦めて)

⏰:09/07/21 10:44 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#609 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

…おぉ←
(相手の格好を見ると思わず声を漏らして←)

【おかえりw】

⏰:09/07/21 10:44 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#610 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
根津さん

今日も暑いですね
(苦笑しながら立ち上がると"補習行ってきます"と言いドアに向かい歩きだす)


大塚先生

あ…いつもと
服装が違う!
(相手を見てそう言うと"私…補習あるんで失礼します"と言った後立ち上がりドアに向かい歩きだす)


⏰:09/07/21 10:46 📱:SH01A 🆔:hqK9yXc2


#611 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚

ん。おう
(相手の格好を見てもさほど反応せず、ひらひら手を振り)


桜井

へぇ…
英語か、木村によろしく
(ひらひら手を振り、ニタニタ笑い)

⏰:09/07/21 10:46 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194