私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#401 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


高野
【またなノシ】

⏰:09/07/21 00:20 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#402 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
荒井先生

げっ……荒井先生か…
(相手に聞こえないようにいい)


いや…ちょっとお腹が痛くて薬を買いにね
(ハハハと苦笑いをしながらお腹を摩り)

⏰:09/07/21 00:21 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#403 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

木下・荒井

………
(口端だけ上げ片手を挙げ)

⏰:09/07/21 00:21 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#404 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

俺が、ちゃんと……
好きだってこと!!
(相手を見て早口で言うとまた膝に顔を埋めて恥ずかしさのあまり"あー"と声を出し)

⏰:09/07/21 00:22 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#405 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
荒井先生

………言われてない←
(相手の肩に額をくっつけズズッと鼻をすすってから掠れた声で答え)


高野先生

(泣き止んで落ち着いてくると鼻をすすって←)
【まぁ根津さん傷心ですみたいな(笑)】


木村先生

(相手が来たことに全く気付かず荒井に泣きついていて)

【さぁ来いや!!o(`・ω・´)←】

⏰:09/07/21 00:22 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#406 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→高野

【またーノシ】

⏰:09/07/21 00:22 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#407 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
高野先生
【またな!】

荒井先生
【確かに…w】

⏰:09/07/21 00:22 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#408 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
木村先生


またドライブかい?
(首を傾げ相手見て)

⏰:09/07/21 00:24 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#409 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

…ぅ゙ー…あぁー…
(泣き止んでくると変な声を出し始めて←)


高野先生

【がんばてね!ノシ】

⏰:09/07/21 00:24 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#410 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

Σ!!
………ーッ
(相手の発言にビクッとすれば止めていた涙が溢れ先程握られた手をみて何か言わねばと考えて←)

⏰:09/07/21 00:25 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#411 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

…………ビクッ!
(いきなりで体がビクッってなり)


えーー
(予想外と言うような顔で相手を見て)

⏰:09/07/21 00:26 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#412 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

木下

まぁ、そんなとこ
(いつもと違い素っ気なく返事をすれば荒井と根津の元に歩み出し)

和美ちゃん

(一歩一歩確実に歩み寄り←)

【焦らし( `∀´ )w】

⏰:09/07/21 00:28 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#413 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木下

何のために医務室あるか知ってるか?何度言ってもわかんねーなら。謹慎にすんぞ?
(真面目な表情で、相手を叱り合宿やら祭りがあるのにと低い声で)


木村

……はぁ
(ため息をはき視線を逸らして)


根津

聞いてこい
泣くのはそれからだろ?勝負はまだついてねーよ
(頭を撫でてやり体から相手を離すと木村を顎でさし)

⏰:09/07/21 00:28 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#414 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

げ……
な、…なんだよ
(相手の存在に気付けば手で口元を隠しながらチラッと見て)

 

⏰:09/07/21 00:28 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#415 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室前>

笹本・大塚

(心/なるほど、皆が居ない訳はこういう事か…)
(談話室を後にしてその場から立ち去り)

⏰:09/07/21 00:30 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#416 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

言わなきゃ分かんねェなんて思ってなかった
普通に伝わってるって思ってた
それに……人を好きになったのなんて何年ぶりか分かんねェし、伝え方も分かんなかったんだ
(膝に顔を埋めたまま耳まで真っ赤にしてもごもごと呟くように言い)

⏰:09/07/21 00:30 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#417 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
木村先生

なるほどねー……
(なにかを察し見守る事にし)

荒井先生


だって…夜の医務室なんか怖いし…
(下を向いてお腹を摩りながら)


根津さん

いえ…
(数本後ろに下がり)

まぁー来ましたよー
(木村先生をちらっと見て)

⏰:09/07/21 00:32 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#418 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→龍崎

【ぎゃふんw】

⏰:09/07/21 00:32 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#419 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木村先生

……うぎゃ
く、来んな!車のとこにでも行け!←
(相手の存在に気付けばとっさに変な声を出して荒井の後ろに隠れ)

【小学生レベルw】


荒井先生

や!やだ!
あんたは死ぬとわかってて火の中に飛び込むか!?
こう見えて意外とナイーブなんだよ!
(頑なに木村に近付こうとせず必死な形相で屁理屈を言えば相手の後ろに隠れて←)
 

⏰:09/07/21 00:33 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#420 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木下

男が言い訳してんじゃねー!
次見つけたら問答無用で謹慎だ!わかったな?
(眉を寄せて、医務室にはだいたい高野がいるだろとため息をはき)

⏰:09/07/21 00:35 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#421 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

お前…さっきの120円返せ←
(相手の台詞にムッとした表情をすれば荒井先生の後ろに隠れながら手を差し出し)
 

⏰:09/07/21 00:36 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#422 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
根津


背を向けて逃げるくれーなら、火のなかに飛び込むね←
(ハッと鼻で笑い、相手の首根っこを掴んで前にさしだし)←

⏰:09/07/21 00:37 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#423 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
荒井先生

はーい今後きーつけまーす(手を挙げ子供の様にいい)

えーでも幽霊とかさいるかもしんないじゃん
(医務室の方を見つめ)

⏰:09/07/21 00:37 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#424 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

……私こそ…ちゃんと付き合った事すらなかったから…勝手に不安になったりして…ごめんなさい…
それと…ありがとう…//
(相手の言葉を聞いたあとキュッと手を握りとぎれとぎれになりながらも気持ちを言いこちらも頬を赤らめて"きちんときけて嬉しかった"と満面の笑顔を向け)

⏰:09/07/21 00:38 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#425 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

なんでだよー意味わかんねーし
(笑いながら後ろに隠れてる相手を見て)

⏰:09/07/21 00:39 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#426 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
荒井先生

ひ…!人殺しー!←
(眉を下げて相手にしがみつこうとするがさすがに力で勝てるわけもなく)

【あたし荒井とやるお笑い好きだわ(笑)←】
 

⏰:09/07/21 00:39 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#427 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

もう車には乗ってきたよ
(口元を緩ませ苦笑いをして荒井に差し出された相手の目の前まで来て)

⏰:09/07/21 00:40 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#428 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

ヘックション!!
う〜ん、誰か噂をしてるんですかね?
(椅子に座りながらパソコンの画面を眺めて)

⏰:09/07/21 00:40 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#429 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木下


お前、嘗めてっだろ?
返事は伸ばすな、ガキでも知ってる。

(ため息をはき、根津を木村に差し出しながら)


怖いなら朝まで我慢するか、教師を呼べばいいだろ?
寮だ…。規則は守れよ?
(子供の方が賢いと呟いて)

⏰:09/07/21 00:41 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#430 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

お前が生意気なことを言うからだ!
(キッと真面目な表情で言えば荒井に首を掴まれて騒ぎながら前に出され)

 

⏰:09/07/21 00:41 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#431 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……ん、
(小さく返事をすると少し顔を上げて相手をチラッと見て小さく溜息を吐き、"かっこ悪ぃよな"と情けない声を出し)

⏰:09/07/21 00:42 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#432 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
荒井先生

ういっす!
(前に突き出す荒井先生を見てうわ〜と思いながら返事し)


先生は怖ないんですか?
(首を傾げ相手を見て)

⏰:09/07/21 00:43 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#433 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木村先生

あ……あぁ、そっか
じゃ、じゃあ風呂でも入ってサッパリしてこい!色々スッキリサッパリ忘れてこい!
(いつものように相手と目が合わせられず動揺しながら畳み込むように喋り)

 

⏰:09/07/21 00:43 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#434 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

クスクスッ…ううん、そんなとこも…全部大好きだよ?
(相手の反応にクスクスと微笑み自らの手を握る相手の手の上に手を置き顔を覗きストレートに言い←)

【まーくんカワユス(´っω・`)゜+.゜】

⏰:09/07/21 00:45 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#435 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

俺生意気な事言ったことねーし!
(前に突き出されている根津さんをケラケラ笑いながら答え)

⏰:09/07/21 00:45 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#436 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
根津

猫かお前わ…

いいから、気合い入れて聞いてこい!!泣くのはそれからだっつってんだろーが
(まだ抵抗を見せる相手に痺れを切らし、眉を寄せ木村にグイグイ押し付け)

【俺もw
心置き無くバカ出来るから好き(*/ω\*)】


木村
(抵抗を見せる根津を相手にグイグイ押し付け)←



高野
【(∩∇`)】

⏰:09/07/21 00:45 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#437 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

和美ちゃんって一日2回も、しかも続けてお風呂に入るんだ
(濡れた髪とタオルから推測し矛盾点をつき)

答えだけど…

⏰:09/07/21 00:47 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#438 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木下

別…に……
怖いもんなんてねーよ
(眉を寄せ、コイツもからかうんだろうなと神経を張り巡らし)



⏰:09/07/21 00:47 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#439 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭/木の下>

今日は自由な所は此処だけだな。
(腕を組み木に寄り掛かりながら呟き)




木村・大塚
【くっつくならさっさとくっつけ!!】

⏰:09/07/21 00:48 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#440 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

その前に和美ちゃんに言わなきゃなんない事あんだけど…
(頭に手を置きこちらに向かせ)

【さっきの勘違いレスは無しでw←】

⏰:09/07/21 00:49 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#441 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

龍崎
【どうやって外に…?(笑)】


⏰:09/07/21 00:49 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#442 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
荒井先生

ふーん…
(怪しいなぁーと思いながら相手を見つめ)

⏰:09/07/21 00:49 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#443 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


荒井

【適当だ…】

⏰:09/07/21 00:50 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#444 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……っ
(顔を覗き込まれるとまた膝に顔を埋め"あんま見んな"ともごもご言い)

【なんて照れ屋なんだw】

⏰:09/07/21 00:51 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#445 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

おま…っ笑ってないで助けろ!
みんな大好き根津さんを見殺しにするつもりかあぁぁ!
(荒井に押されるのを踏ん張りながら助けを求め)


荒井先生

もうHP残ってない!
残念だなぁ、手持ちポーションもないぞ!
(相手が押して来るのに逆らうように踏ん張りながら何故か勝ち誇ったかのようにふはははと笑い←)
【やりすぎて根津崩壊してますが(笑)
ハゲ言えるの荒井だけだわw】

⏰:09/07/21 00:51 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#446 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


龍崎くん

【そこまでいうなら大塚間もなく落ちる】

⏰:09/07/21 00:53 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#447 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木下

いいから
もう、寝やがれ!!
明日から1週間は水泳の補習に顔出せよ!←
(それが罰だと眉を寄せ、相手を蹴散らし)


龍崎
【混ざらないの?】

⏰:09/07/21 00:54 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#448 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

根津さんは大好きだけど今両手ふさがってるから
(ヒヒヒと意地悪に笑い片手にはコンビニ袋もう片手はお腹を摩り)

⏰:09/07/21 00:54 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#449 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


大塚

【だって……早くくっついてからかいたいんだもん…シュン】

⏰:09/07/21 00:55 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#450 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木村先生

なっなに…?
明日のラジオ体操の手伝い変わってくれんのか?あ、あれだろ?職員室の蛍光灯切れてるやつだろ?あれは明日変えるからさ!
(嫌でも相手と目が合ってしまうと今度は逸らせなくなり必死に笑顔を作りながら喋り)


【了解(p・◇・q)】

⏰:09/07/21 00:55 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#451 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

はぁい
(クスクスッと笑いながら立ち上がりポンポンッと頭を撫でて)

⏰:09/07/21 00:55 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#452 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
荒井先生

はー!?
おれ補習受けくていい人なんだぞー
(ありえねーっていう顔で相手を見て)

⏰:09/07/21 00:56 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#453 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


龍崎くん

【か、からかっちゃダメぇぇ!!照れ屋さん達なんだからw←】

⏰:09/07/21 00:57 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#454 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→穂乃佳

バカにしてる?
(顔を上げて拗ねたように唇を尖らせて相手を見上げ)

⏰:09/07/21 00:58 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#455 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


大塚

【悪いな、からかうのが私の仕事なんでな!ハーハッハ!…ノシ】

荒井
【今は怒りが九割に達している。】

⏰:09/07/21 00:59 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#456 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

なんだよその手は
内臓脂肪でも気になんのか!
(相手の腹にある手をビシッと指差して)

⏰:09/07/21 00:59 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#457 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
根津


……アホくさ…←
(逆に力む相手を見るとそう呟いてパッと手を離し)

好きならしっかり聞け。
それが礼儀だろ?
(疲れたと手をプラプラさせて二階へと歩いていき)

【誰彼かまわないが←
根津はコントしやすい仲で心地よい(笑)w

そろそろ寝なきゃヤバいから見届けれず寝落ち(´;ω;`)】

⏰:09/07/21 01:00 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#458 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

今の俺は和美ちゃんの気持ちにちゃんと答えられないんだ…

和美ちゃんだからってわけじゃなくて、俺女信じられないのはまだ直らないみたいだから、ちゃんと信じられるようになったら改めて答えちゃダメかな…?
("話しを聞けぃ"と頬をプニッと掴み視線を合わせたまま眉を寄せ一気にいえば"ごめんな…"と謝り)

【翔さんに時間を下さいw】

⏰:09/07/21 01:01 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#459 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【勿体無いw
またーノシ♪】

⏰:09/07/21 01:01 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#460 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
木下

……は?
拒否権ねーから。ペナルティだよペナルティ
(絶対なとひらひら手を振り二階へと歩いていき)


龍崎
【なぜ(゜U。)?
怒り剥き出しなら高野は?

って言って寝落ちノシ】

⏰:09/07/21 01:03 📱:N02A 🆔:Tgc8nwHA


#461 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

内蔵脂肪気にするほど俺ねーよ!……たぶん
(勢いよくツッコミ入れたものの不安になり最後は小さく呟き)


まっ…まぁー内蔵脂肪なんてどーでもいいから答え聞いてこいよ!
(木村先生を小さく指やしフンフンと顔で合図し

⏰:09/07/21 01:03 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#462 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

んん、可愛いなぁーって
(その場にしゃがみ込み相手の顔を覗き頬に触れてクスクスと微笑み)

⏰:09/07/21 01:04 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#463 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
荒井先生

うわ…まじめんどくせー
(去る相手をみながらそう呟き)


【おやすみー☆】

⏰:09/07/21 01:05 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#464 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


ALL

【寝れんが、私は落ちるよ。怒りをぶつける訳には行かんな。…怒りとは恐いものだ。…またノシ】

⏰:09/07/21 01:06 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#465 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

可愛いって……
(不満げに唇を尖らせると"穂乃佳みたいな人のことだろ"と恥ずかしそうに目を伏せて小さな声で呟き)

⏰:09/07/21 01:06 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#466 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


荒井先生

【色々さんきゅw
おやすみなさーい☆】

⏰:09/07/21 01:07 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#467 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→龍崎

【よく分かんないけど…
またノシ】

⏰:09/07/21 01:07 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#468 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
龍崎先輩
【一体何があったんだー!?………おやすみー】

⏰:09/07/21 01:07 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#469 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

…!!//
そ、そんな事ないない!!
(相手の言葉に一気に赤くなり固まればハッと我に帰り否定して←)

⏰:09/07/21 01:09 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#470 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
荒井先生

あ…!あぁぁ〜…っ
(防護壁(笑)がいなくなれば眉を下げて相手を見送り)

【根津はギャグキャラですから←

うはっw
いっぱい寝なさいよぅノシ】


木村先生

……ぜ……んぜん、大丈夫!
元々良い答え貰えるなんて思ってないし、まぁ気楽に待ってるよ!
仕事と車の間にでも適当に考えればいいからさ!
(相手の言葉を聞き瞳を揺らして切なげな表情をするがすぐに笑顔を作って明るく話すがどこか声は震えていて)

⏰:09/07/21 01:09 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#471 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

…このこと他の奴らに言うなよ
(生徒にだけは知られたくなかったらしくじとっと見つめて低い声で言い)


龍崎
【大丈夫かぁ?
またぁノシ】
 

⏰:09/07/21 01:13 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#472 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

本当ごめん…
(相手の頭を撫で覇気のない顔をしたまま謝り)

⏰:09/07/21 01:13 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#473 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>


…なんで最近眠れないんだろ

(布団に潜って寝ようとはしているものの眠れずにボソッと呟き)

【リアルに寝れない(p△;)w】

⏰:09/07/21 01:13 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#474 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……真っ赤
(赤くなった相手を見てクスクスと笑い"そうだ"と思い出したように声を上げ)

⏰:09/07/21 01:14 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#475 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

言いませんよ安心してくださいな
(優しく微笑み相手を見て)

⏰:09/07/21 01:14 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#476 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→結城

【大丈夫ー?
部屋から出ておいでー♪】

⏰:09/07/21 01:16 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#477 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

…そ、そんな事ないもん///
(サッと頬に置いてた手を戻し自分の両頬を包み首を振ったあと"何?"と聞き)

結城くん
【かむかむ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜】

⏰:09/07/21 01:17 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#478 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木村先生

大丈夫だって!
ほら、あたし強いから失恋くらいじゃ傷付かないし、大好きな友達だっていっぱいいるからさ!
(相手の手首を掴んで頭から離させ眉を下げてへらへらと笑いながら先ほど泣いていたことを差し置いて喋り←)

【なんか木村可哀想だな←】

⏰:09/07/21 01:17 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#479 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

……疲れた←
(はぁとため息を吐いてボソリと呟き)


結城

【談話室で相手してもらいなさい?
そろそろ根津も行くから(笑)】

⏰:09/07/21 01:20 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#480 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

一緒行くか?祭り
("今週だろ?"と胡座をかき直すと膝に肘を置いて頬杖をついて微笑みながら問い掛け)

⏰:09/07/21 01:20 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#481 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

さっき泣いてたくせによく言うよ
(フッと表情を緩ませれば下瞼辺りに触れて)

【明るく適当なやつだけど陰があるんさw】

⏰:09/07/21 01:22 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#482 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

お疲れさん!
(相手の肩に手をのせ"よくがんばった"とニッコリ微笑み)

⏰:09/07/21 01:22 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#483 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室前>


……すっごい眠気覚まし

(隙間から覗き驚いてボソッと呟き)


笹本先生・大塚先生・根津さん

【行っていい感じ?(^ω^)w】

⏰:09/07/21 01:22 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#484 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→結城

【どーぞっ(^ω^)w】

⏰:09/07/21 01:24 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#485 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

…い、一緒に行ってくれるの!?
(言い出せなかったのか相手の発言にパァッと笑顔になり子犬のように相手に近寄り見つめ←)

⏰:09/07/21 01:25 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#486 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


<談話室>


……しつれいしまぁす

(小さな小さな声で言うとゆっくりと自販機に向かいミルクティーを買い)

⏰:09/07/21 01:26 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#487 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


結城くん
【入ってきなさい(。・ω・)ノ゛】

⏰:09/07/21 01:27 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#488 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木村先生

……っ//
ちょっと…期待しちゃうから……触ったりしちゃ駄目だ
(相手に触れられればカァッと赤くなり相手の手をパシッと掴んで俯き)

【可愛い奴めw←
根津はただのバカ(笑)】


木下

…なんで上から目線なんだよ
(口を尖らせてムスッとしながら相手を見て)
そろそろ…中入るかな

⏰:09/07/21 01:27 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#489 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

25日は夜ちょっと忙しいんだけど……24日なら一緒に行けると思う
("それでもいいか?"と不安そうに問い掛け)

⏰:09/07/21 01:28 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#490 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

あ、結城だ
("久しぶりじゃねェ?"と自販機に向かう相手に声を掛け)

⏰:09/07/21 01:29 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#491 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<寮/玄関>

和美ちゃん

あぁ…
("ごめんな"と言おうとした時ケータイが鳴り)

…あんなぁ…何回言っても無理は無理…
(だれかと通話してその途中で"ごめんまたな"と中に入り)


⏰:09/07/21 01:30 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#492 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
入口
根津さん

なんとなくだよ
(ニッコリ微笑み"こんな時だけでもさ"と付けたし)


そーだな…
俺は何故か明日補習に行かなくちゃ行けなくなったし寝るとするよ
("あね荒井め!"と悔しいそうに呟き)

⏰:09/07/21 01:30 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#493 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

結城くん

ん?あっ結城くん
久しぶりぃー♪
(クルッと振り返り何事もないように手を振り←)

政宗

うん!!大丈夫♪
(ニコニコと楽しそうに返事をすれば"そういえばさっき加藤さんが来たって言ってた?"と聞き)

⏰:09/07/21 01:32 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#494 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木村先生

……あたしも、あの人と一緒じゃん
(相手が中に入ったあと困らせていることは一緒だと思って小さく呟き)

 

⏰:09/07/21 01:33 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#495 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

なら良かった
(相手の様子を見てホッとしたように息を吐いて笑い)
あぁ……
なんか加藤が浴衣作って欲しいんだと
(思い出すように顎に指を当てて言い"祭りに行くっぽい"と付け加え)

⏰:09/07/21 01:35 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#496 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

あんたも荒井先生に引っかかんないように気をつけりゃ良いのに
(眉を下げてクスクスと笑えばおやすみと声をかけて)

 

⏰:09/07/21 01:35 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


#497 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
玄関
根津さん

無理だ…あの人には必ずつかまるんだ……
("ちくしょう!"と呟き)


あっ後泣くなら後の処置丁寧になー
("おやすみー"それだけ言って去っていき)

⏰:09/07/21 01:38 📱:SH905i 🆔:meLCKpZQ


#498 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>
→笹本先生


…あ!先生
久しぶりだー♪

(振り返りなにも見ていませんと言わんばかりの胡散臭い顔で笑いかけ)←


→大塚先生


こんな時間に…何してたんですか?

(ニヤニヤと笑い二人を見比べて尋ね)

【大塚先生には強気w】

⏰:09/07/21 01:38 📱:SH02A 🆔:4mfOq4yE


#499 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

浴衣?もっちろん
(また頑張らなくちゃね♪と張り切り)

あっ私も新しい浴衣誂えようかなぁ…
(ソファーに腰掛けて考え)

⏰:09/07/21 01:41 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#500 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→結城

おぅ、元気だったか?
(笑い掛けてくる相手を見て上機嫌で話し掛け)

⏰:09/07/21 01:42 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194