私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#360 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

ちがっ…
(否定しようとしたとき荒井先生やみんなの言葉を思い出し)

……
(黙って頷けば不安そうに相手をみたあと敢えて少し距離を開け座り←)

【なんて初なんだ大塚さんw】

⏰:09/07/20 23:52 📱:SH01A 🆔:ItpESO0A


#361 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→高野

【こんばんは(^ω^)】

⏰:09/07/20 23:53 📱:F703i 🆔:7FEDa.ws


#362 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/駐車場>→<寮/玄関>

荒井先生・根津さん

おや?お二方、此処で何をしていらしてるんですか?(歩いて来て不思議そうに二人を見て首を傾げて聞き)

⏰:09/07/20 23:54 📱:SH903i 🆔:TTcgvbXM


#363 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……何が不安なんだ?
(相手の様子を見てソファの上で胡座をかくと膝に腕を乗せて頬杖を付いて"言ってみろ"と言い)

⏰:09/07/20 23:56 📱:F703i 🆔:7FEDa.ws


#364 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
高野先生

オーッス、お疲れ
なんか荒井先生に拉致られた←
(談話室から荒井に連れ出された理由がわからないため脳天気に笑って答え)

 

⏰:09/07/20 23:57 📱:W64SA 🆔:pVuJxEzM


#365 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]
<Font Size="-1">
<寮/玄関>


あー花火楽しかった!!
…って先生?!;

(出掛けていたのかルンルンとスキップをして帰ってくるも先生の軍団を見つけて急いで物影に隠れ)

もう寝てると思ったのにぃ…
仕方ないなぁ…靴…明日戻しにこよ
(と言うとUターンし非常口に向かい)

【先生いっぱいだw
寝る前あげ落ち(^ω^)】

⏰:09/07/20 23:58 📱:SH02A 🆔:bLNn5ud2


#366 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/玄関〉
根津

負けた?
お前、言葉が足んなかったんじゃねーか?
(言いながら相手の頭を撫でてやり)

まぁ、女に言わせて気持ちを酌んでやれねぇ受け身な野郎も野郎だけど
(目を細めて、ため息混じりに言って)


……おかげで助かる←



高野

あ?
ちょっと雑談だ
お前も混ざるか?
(手招きしてニタニタ笑い)

⏰:09/07/20 23:58 📱:N02A 🆔:PLBFtZ.Y


#367 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
結城

【教師に囲まれるしがない用務員でござます∩^ω^∩
おやすぅノシ】

 

⏰:09/07/20 23:59 📱:W64SA 🆔:pVuJxEzM


#368 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関>

根津さん・荒井先生

普通に談話室に行けば宜しいじゃないですか?
(微笑みながら二人の間を通り寮に向かおうとし)

⏰:09/07/21 00:01 📱:SH903i 🆔:86L8G9eA


#369 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
荒井先生

っだあ!
あ、頭に触るな←
(返事などを聞いたわけではないが言い方的に完全に駄目だと思っているため優しくさせるとさすがに泣きたくなるのか相手の腕をガシッと掴んで目を出来るだけ開いて涙が出ないように力み←)

 

⏰:09/07/21 00:02 📱:W64SA 🆔:KYjw4ZhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194