私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#990 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/玄関>
→高野

おう♪

(嬉しそうにニカニカと笑った後"あ、そーいや…"と続け)

さっきのボール事件で、木村が…ケガしたっぽいよーな気がするんだ
良かったら診てあげてくれないか?

("談話室にいると思うから…"と下を向きながら話し)

⏰:09/07/22 02:11 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


#991 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]


宮本

【寮の何処に居るのか分からんぞ?<寮/自室>とかな?】

⏰:09/07/22 02:11 📱:SH903i 🆔:lu3uyxyU


#992 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

(椅子の上にケータイを忘れて行き突然ブーッブーッとバイブが鳴りディスプレイには"まひろ"と言う名前が光り)

⏰:09/07/22 02:12 📱:SH01A 🆔:HHxuVtBo


#993 [宮本 紫苑/高1◆E4lqDldczk]

高野先生
【すいません(´pωq`)
気お付けます】

⏰:09/07/22 02:13 📱:SO905i 🆔:m3uYrMWc


#994 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/玄関>

南空先生

では、会ったら医務室に来るように行っておいて下さい。
(相手に言った後背を向けて寮に向かい)

⏰:09/07/22 02:15 📱:SH903i 🆔:lu3uyxyU


#995 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<→談話室>

(ボフッとソファーに倒れるように横になり衝撃で肩に痛みが走り顔を歪めれば)

俺最低だな…
(はぁとでっかいため息をつき)

⏰:09/07/22 02:15 📱:SH01A 🆔:HHxuVtBo


#996 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

え……ま、まひろ…?
あ…えーっと……も、もしもし?←
(いきなりの見知らぬ携帯への着信と失恋に気が動転していて持ち主はいませんよと伝えようと電話に出て)

 

⏰:09/07/22 02:16 📱:W64SA 🆔:O.IsUQcY


#997 [宮本 紫苑/高1◆E4lqDldczk]

<中庭/ベンチ>

……夜空ッて綺麗…
(空に手を向け小さく欠伸をし)

⏰:09/07/22 02:17 📱:SO905i 🆔:m3uYrMWc


#998 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

まひろ:…翔…もう裏切ったりしないからお願いもっかい会って話ししよう…
(受話器からは涙で掠れた声で話す女の声が聞こえ)

【翔さんの闇の原因w】

⏰:09/07/22 02:19 📱:SH01A 🆔:HHxuVtBo


#999 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/玄関→談話室>
→高野

おう、分かった♪
…って談話室行かないのか

(片手をあげ本日、二度目となる背中を見送り談話室へと向かい)


<談話室>

→木村


根津ちーん
木村ぁー…?

(居るであろう二人の名前をよんでそっと中に入り)

⏰:09/07/22 02:21 📱:P903i 🆔:oKERQ.ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194