私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#547 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

…///!?
(本当に言うと思わずハッとし口元を腕で抑え相手をみて←)

【実は僕も(ノ∀<*)←
寝て起きてしてましたw←】

⏰:09/07/21 03:00 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#548 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

もう一生分くらい言ったからもう言えねェ…
("十分分かっただろーが"と顔を膝に埋めたまま呟き)

【昨日一日中遊んでたから疲れていたのさ(言い訳w)】

⏰:09/07/21 03:04 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#549 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

い、一生分!?
やだやだそんなのいや//;
(非常な宣告にフルフルと首を振り子犬のように見上げて"ね?"と聞き←)

【若いわぁ…( ̄▽ ̄;)←
おばさんついていけないw←】

⏰:09/07/21 03:07 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#550 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

じゃああんま我が儘言うなよ
(顔を上げると悪戯っぽく笑って小さく舌を出し)

【そんなことないってーw】

⏰:09/07/21 03:10 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#551 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

はぁい…←
(渋々返事すれば寄り掛かるのを止めて"好きすぎる"と聞こえないように呟き膝に顔を埋め)

【ちなみにおいくつ?w】

⏰:09/07/21 03:13 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#552 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……なんか言った?
(相手の方に耳を寄せて怪訝そうに問い掛け)

【何歳だっけなぁ…(笑)】

⏰:09/07/21 03:16 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#553 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

な、なんにも言ってない!!//
(パッと振り返ればベェとあっかんべーをして←)

【私よりは若いな←】

⏰:09/07/21 03:20 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#554 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……いい度胸だな、こら
(にっこりと黒い笑顔を浮かべると相手の両頬を掴んでむにっと伸ばし)

【そうかもしれん(笑)
敬語使ってみましょうか←】

⏰:09/07/21 03:23 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


#555 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

Σはぅ//…いひゃいよ←
(声にならない声をだし相手の手を掴み離そうとして←)

【いや私は若いから大丈夫だぁ!!!←w】

⏰:09/07/21 03:26 📱:SH01A 🆔:mkt6ykMI


#556 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

じゃあ何て言ったか言ってみろよ
("まさか悪口じゃねェだろーな"とむにむにと頬を摘み)

【なら良かったw】

⏰:09/07/21 03:29 📱:F703i 🆔:YcoVtZ.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194